スポンサーサイト


おでかけビニとソンムル企画

先週の金曜日…(って…20日の事よん)、
爆弾低気圧に苦しめられて…
大事なデートの約束まで、ドタキャンにしてしまって…
日中、寝込んでて…
本当に、良い事なくて、すごく、落ち込んでたの。。。(TT)


(翌日のX-noteサイン会の報告で、メールの度に、
マリーちゃんに心配して貰っていたのは、この所為だったの…(^^ゞ)


でもね。
この日…夜になって、少し楽になったところで、
メールチェックしてたら…
コメントとメールで、2人のブログチングに、
"私のブログ&"長い前置き"(爆)大好き!!"って、
告ってもらってたの~!! (笑)


(社交辞令だろうが、お世辞だろうが! ^^)
ちょっと久しぶりに(笑)嬉しい告白を聴きまして~!!
いっぺんに、気分が良くなってた!!!(笑)
本当に、単純な私なので~!
誉められて、告られたら、天にも昇る気持で~!(≧∀≦)!


この前も言ったけど、
大事な事や、嬉しい想い…
心からの、いろんな愛を…
声に出したり、誰かに、声に出してもらう。
って…
本当に、効くよね~^^ 
一番の"愛" 薬です。


私は、折々、良いタイミングで、ブログチング達に
こうやって告ってもらえる機会に恵まれてて…
本当に幸せ者です*^-^*


もう、みんな、外国人になったつもりで!!(笑)
このブログでは、恥ずかしい事も言いまくろうか?
気持悪い?! …キヤハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あ! この時、コメで、告ってくれた、konohaちやん!
こますみだ~*^-^*


そして、メールで、
>オンニのブログ大好きっす!
>前置き長くても、オンニの感じた事とかイロイロ知りたいし、
>どんどん書いて欲しいです。
>ワタシも前置き長いんだ~~
>妄想から始まるから(笑)
…って、告ってくれたのは…
ブロガーチングでもある"姫ちゃん"!!!
こますみだ~!!*^-^*


その…姫ちゃんの"妄想ブログ"(笑)が、
きっかけで、
こんな事を、やってしまいました。




おでかけビニinウリ病院屋上(笑)


。。。
これ、ビニが、私の病院に付き添ってくれた日…
検査と、診察が終わった後…
寒かった屋上で、2人で海を見てました…


。。。。。。。
( ≧m≦)=3=3=3=3
ぶはははは…
!!(≧∀≦)!!


次!!!


そして…21日…この日は…
マリーちゃんは、本当は、
ツーショットの時やサインの時だけじゃ無くて…
お家から、ずっと、ビニと一緒だったの。
ほら!! ↓オープン直後のバックの前で…


X-noteサイン会でのminiビニ(笑)


。。。。。
( ≧m≦)=3=3=3=3
ぶははははは…




突然だけど!!(笑)
今年の、ビニのセンイル企画の発表なの~!!


地方の方も多いウリブログチング達…
なんとなく…地方の方のほうが、
活躍出来そうな、面白い事、実行出来そうだから!!
やってみようかな~!って、思って!!
これから、読んで…
うん♪うん♪って、思ったり、
面白そう!って思ったら!!
みんな、協力してね~*^-^*




☆今年のビニへの、センイルのプレゼント…
この"お出かけ@ビニ"(別名/チビビニ)を
ブログチングにも、作ってもらって。。。
みんなに、手伝ってもらって…
日本中…一部世界も?(笑)
連れ廻して貰って、写真を撮って来て貰いたい~!!
と、思っています。


それをまとめて、アルバムにして…


今年のビニのセンイルソンムルに
ビニに、送ろうと、思ってるの~!


ビニ本人が、知らぬ間に、
チビビニ君が、日本を廻ってるアルバム。。。素敵でショ?


あの…
アメリカで、盗まれた"カエルの置き物"が
世界中を旅して、絵葉書を出した。
…と、言う、エピを思い出しました。
パクるの好きだし。(笑)
そこまで、ワールドワイドにならなくても、
やって見みたいなぁ~♪と。。。


では…
続きは、楽しくて(笑)もっと長くなるので~(えぇ~?でしょ(笑))
たたみます↓

コメント
かわいい~♪
デイジーさん こんばんは。

体調優れないようですが、大丈夫ですか?

いつも素敵な企画を考えて下さいまして有り難うございます。
チビビニちゃん、かわいいですv-392
早速、作成して来月の温泉旅行に連れて行きたいと思いますe-224


2009/02/26 19:29| URL | kayorin  [Edit]
うわぁ、すごく楽しそう(≧▽≦)
うち自営で何かと忙しくてなかなかおでかけする時間もないんですけど…、でもでもチャンスがあればいつでもサジン撮れるようにチビビニくんを持ち歩きたいと思います♪

2009/02/26 23:40| URL | haru  [Edit]
きゃ~^^
ちびビニめっちゃキュート♪
毎日持ち歩いてお出かけした~い(><)
私・・・妄想大好きっ娘(もう娘じゃない?)なので、早速A4フォト用紙買いに行ってきま~す!!
そして、お出かけしまくるぞ~(^^)//

2009/02/27 07:58| URL | ayapon  [Edit]
楽しいこと考えはりますな~(o^^o)
フォトプリント用紙も、デジカメさえ持ってないんですが…。イメージ掴むために、普通紙にプリントしてみました。メガネビニ君がお一人出てきました。この時点で何となくワクワクo(^o^)o チョキチョキしてみました。お~! 普通紙だから自立しないけど、イメージは掴めたわん(o^^o)
楽しいかも。デジカメ買おうかな。
周囲の人にまたあきれられそうだけど(^_^;)
デイジーちゃん、素敵な企画ですね。

2009/02/28 17:26| URL | Sayurin@関西です  [Edit]
おひさしぶりです
デイジーちゃん
お久しぶりです
 なんて素敵な企画~~
あちこち 浮菌撒き散らしすぎてる私ですが
うひひ カレンダーはビニよ ぷふふ
というわけで 印刷してみます
そして 胸ポケットに入れて
お出かけします♪


2009/03/01 09:39| URL | ごまちゃん  [Edit]
デイジーちゃん、こんにちは!
久しぶりにのぞいたら、まあ、何て楽しい企画!
早速乗らせていただきます。
私もクリアファイルにちびビニ入れて
お出かけの時は持ち歩くようにしますね。


2009/03/01 16:38| URL | mamikoっち  [Edit]
うぉ~楽しそう!!
デジちゃん なんと楽しそうな企画!!!
お出かけちびビニ!!
さっそくプリントアウトし、ベストショットを!!!

2009/03/05 22:23| URL | ピヨ  [Edit]
デイジーさん ずいぶんと ご無沙汰してます。
なんだか ワクワク たのしい企画なので のこのこ 出てきました。i-179
ぜひぜひ がんばって チビビニ連れ歩いて みたいです。

2009/03/09 23:02| URL | ナスビニ  [Edit]
チビビニ
初めてましていつも楽しく拝見させていただいてますチビビニ作戦大賛成です!是非参加させて下さい

2009/04/19 18:13| URL | チュンミ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/13 20:55| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

