スポンサーサイト


BH*新写真

私にとっては、本当に、
"マンセー"ブランドの『BASIC HOUSE』!!*^-^*


今の処、"ハズレ"が無い程、"マンセーポイント"も高いのですが…


未見のサジンをまたウリ 《マリー@ソウル特派員》 が、
BASIC HOUSE店舗で、2点、ゲットして来てくれました~!!(≧∀≦)!!


まずは、これ↓!!


090223マリーちゃんSHOT_BH02
(↑クリックで拡大)


きゃ~!!!! 紫ポロ@ビニだ~!!
うわ~♪
可愛い~


蛍光ピンクフレームも、ポップで、可愛いよン~
私好み~


これって、ギリギリセーフだよね?!
あと…半歩?! 間違うと…(笑)
この色の組み合わせ、超下品よね~(^^ゞ


フレームごと、くれないかしら…(笑)


BASIC HOUSE スタッフに、
「ポロシャツ○○枚買って~^^!」とか言われそう(笑)




そして、これ↓


090223マリーちゃんSHOT_BH01
(↑クリックで拡大)


これ、ちゃんとしたポスターは、初見だよ~♪*^-^*


最初に、マリーちゃんが、撮って来てくれた、
これ↓の"ポスターバージョン"だね~^^


bh090131マリーちゃん01


以上、特派員情報でした~!パチ!パチ! 
マリーちゃん♪せんくゆ!




「BASIC HOUSE」ついでに…
前日、"うねっちゲル"に上がった、
うねっちペンさんが、雑誌をスキャンしてくれたサジンです^^


BH_polo04


BH_polo03


こちらも、きょおぉぉぉ~ヾ(^ロ^)/゛です!
うねっちペン様&教えてくれたきんぎょちゃん♪"せんくゆ"です。



2009Spring BH Making Film






あ!「BASIC HOUSE」には、
全然、関係ない話なんだけど!!(笑)


『ヌネ』ペンちゃんにも、嬉しいニュースが!!


ウリブログでも、度々取り上げてるナムジャの
ゴヌ先生こと、イム・ジュファン君!!!


チュファン君ね~♪
今をときめく「こっなむ(日本題/花より男子)」に、
出演するんだって~!!(≧∀≦)!


イジョン(キム・ボム君)の
お兄ちゃん役で!!(≧∀≦)!


3/2の17話から合流だって~!!!!!!
やっぱり、コップンナムジャでつ。
「こっなむ」の楽しみ増えた~*^-^*


イムズファン3


でも、チュファン君、すごいね~
インソン君との『霜花店』の美少年の護衛武士役だって、
すごく評判、良かったのよね♪


先月のインタビューでは、なにげに、
ドンちゃんの映画『M』の傘の(シルエットの)ナムジャは、
"自分だ"ってカミアウしてた…


チュファン君も、いろいろ頑張って、
イイ仕事してるんだよね~


あの大きな事故の怪我を乗り越えて…(ToT)
本当に、本当に、良かったね~!!


彼の正式な次回作は、シリーズ物ドラマ!!
今年放映予定の『耽羅は島だ』そうです。
(どこの局か、まだ決まってないのかな?)
私、絶対リアルで、見ちゃうわね~*^-^*
(身内感覚?(笑))

コメント
ありがとうo(≧∇≦o)
ギリギリ(爆)o(≧∇≦o)でも外れないな
ベーシックはo(≧∇≦o)
私の好みだわ
メガネちょっとBON入ってない?
私だけ
後でPCでジックリ見なきゃウリビニは何てったって大画面で実力を発揮するのでつ
マリーちゃんデジちゃん
ありがとうo(≧∇≦o)o(≧∇≦o)

2009/02/25 20:14| URL | きんぎょ  [Edit]
ゴヌ先生 お元気なんですね!!
良かったです。。。
霜花店好評で何よりです!!
「雪」チームのその後はやっぱり気になりますね~

マリー特派員ありがとうございま~す!!

2009/02/25 22:58| URL | nyao  [Edit]
♪きんぎょちゃん
本当に、可愛いビニをここに来て見られるのは、
とっても幸せだよね~v-398
先に、ドンスがある分、救いだわ~
でも、ドラマが始まったら…
BASICの前を通っても、
可愛いビニを知らない人は、同一人物と思わないよね~

チングが始まったら、韓国のナムジャペンが増えるかな?
ドンス@ビニを見て、ファンになったら、BASICビニは、
彼らを裏切るのだろうか。。。(^^ゞ

> メガネちょっとBON入ってない?
うん。入ってる。
ちょあe-266ちょあe-266

2009/03/01 00:04| URL | デイジー  [Edit]
♪nyaoちゃん
ええ。
ゴヌ先生 お元気です!!^^
霜花店は、インソン君とジンモ君が、主役だから、どうしても
評価は、そちら向きになるけど、チュファン君の役は、
かなり好評の様ですよ。
よかったね~。
「雪」チーム…ユリちゃんの次回作は、チソン君とだって~!!
ビニが、ボヨンちゃんとやった後だから…
なにか縁を感じるよね~
うんにゃ。。。韓国演劇界…狭いよね。。。(^^ゞ

2009/03/01 00:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

