

きんぎょちゃん

ごめ~ん!!
きんぎょちゃん『頑張って間に合わせる!!』って、
言い切ったのに。。。OZL
遅くなってしまって…みあねよ~m(_~_)m!!


早速~!!
2/22は、チングブロガーで、私の可愛い"いじりっコ"でもある、
『きんぎょちゃん』(カンファ・ブログでは、lakeちゃん)の
お誕生日でした~!!マンセー!!パチパチパチ


あらためて!!1
『きんぎょちゃん! せんいる ちゅっかへよ~!!^^』


090222きんぎょちゃんセンイルソンムル
(↑クリックで拡大します。壁紙仕様です。)


結局。。。どうして、こんな凝った物になったんだろう?
きんぎょちゃんは、至って、明るい
単純な、お父さんなのに…(爆)


きんぎょちゃん。。。これ!!クリックして!!
必ず、大きくしてから鑑賞してね。
絶対、大きくして見ないと、カッコ良く無いから〜(^^ゞ


一応、芸術作品のつもりなの~*^-^*(マジ!マジ!)


タイトルは…
『夢見る金魚…Goldfish Dreams』で! (わかりやすっ!(笑))
エッチングとグラデをバックで、使って
少しづづ透かせた、
ビニとジフニを対比させたけど、調和もさせたつもりで…
ぐずくずぐず…ははははは…(笑)


気に入ってくれると嬉しい♪
これは、本当に、明るいだけの
"きんぎょちゃん"じゃない!
素敵な…いつもガンバってる、
1人の女性に対するソンムルよ~!!


チング達は、本当の貴女をいつもちゃんと見ているからね。
辛い時も、みんなの前で、笑える貴女が大好きだけど…
弱音や、本音。そして、悲しい時も…
一緒に泣いてあげられる、チングに、成るからね。
いつでも、メールちょうだいね。
相手が、返すの忘れてても、催促するの。うん。正しいの。(笑)
そして、きんぎょちゃんも、時々忘れるの。。。OK?




あ~!!!
いつも、『ビニとジフニの二股一筋だから!!』って言ってる
きんぎょちゃんが、大好きで!!^^
(いつも、いじめっ子でゴメンよ〜!(笑))


もちろん、私もジフニ大好きだけど、
最近、ちょっと判り始めた事があるの。
それは…、分かりやすいナムジャは、いくら好きになっても、
飽きるのも早い!!って事!!(笑)


その点、ウリビニは、優等生・雰囲気は、ばっちりなのに…
頭の中の、判りにくさ、100点満点!!(笑)


ジフニも、判りそうで…
やっぱりワカンナイ事、多し。(笑)
ドン・ファンに、至っては、
最初は…"挑戦すればイイってもんじゃないでしょ?!"って
…みんな、ドン引きでしたし(爆)


この2大ナムジャを本気で愛するには、
かなりの度胸と勇気と、愛嬌が(笑)いる訳で…
きんぎょちゃんは、本当に、本気だよね~!(≧∀≦)!
これからも、【一途な、二股で!!】頑張ってね~!(笑)


お家では、ひとり三役で、頑張らなくっちゃだけど!!
とにかく!!


「ご家族全員、本当にご健康で!!
楽しく、明るい素敵な一年になります様~に!



『きんぎょちゃ~んさらんへよ~


コメント
おめでとう!
きんぎょちゃん、お誕生日おめでとうv-315明るくて周りの人達を楽しませてくれるきんぎょちゃん、いつもさりげなく気を遣ってくれて、優しくしてくれてありがとうi-228
これからもよろしくねi-175
見事な2股バランスi-198これからも、
キープし続けて、素敵な1年を過ごしてねi-189


2009/02/23 06:33| URL | マリー  [Edit]
おめでとう!
きんぎょちゃんセンイルチュッカエ~v-344
「ビニとジフニの二股一筋」いいね~v-218
私も使わせてもらおかしら(笑)
キッチンすごい楽しみにしてるの!
またお会いできるの楽しみにしてるね♪
きんぎょちゃん!よい1年を送ってねv-352 

2009/02/23 07:57| URL | ゆん☆  [Edit]
でじちゃん
もう最高です。
朝携帯で確認
私このワイルドビニたんめっさ大好きだし
このジフニも大好きなのぉ~~~
でもって拡大したら
どうしようっていうくらいかっちょいい~~~~
ホント催促して(爆)よかった
でもってそのナムジャの『あらら』のとこが大好きなのも再確認したよ

でじちゃんのやさしさがいっつもうれしいビビリのきんぎょですが(#^.^#)これからも宜しくね

2009/02/23 08:03| URL | きんぎょ  [Edit]
マリーちゃん
ホント今回はみんなの夢を形にしてくれてありがとうにっこ━(ฺ✿ฺ´◕‿◕ฺ`✿ฺ)━りぃ
でもってその行動力に脱帽
ドキドキしながらあなたのレポ待っています。
いつもいろんなレアな情報ありがとう
しかもこのコメント
本当にうれしいです。
また逢いたいです。
二股だけどビニたんにも100パーセントなので(爆)
これからも宜しくね~~~

2009/02/23 08:17| URL | きんぎょ  [Edit]
ゆんちゃん
ゆんちゃんは誰と二股なの(爆)なんちゃって
でもキッチン私も楽しみです
ゆんちゃんのそのマメさを見習いたいきんぎょです

そしてまた逢いたいです
今年は会えるかな??

これからも宜しくお願いします✣ฺ⋛⋋ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)✣ฺ✣ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)⋌⋚ฺฺฺ✣ฺ

2009/02/23 08:20| URL | きんぎょ  [Edit]
チュッカヘ~~!!
9歳のお誕生日
おめでと!!!!!笑

いつも明るく元気で
どんな雑踏の中でも
きんぎょちゃんの声だけは 響きわたって・・・・笑

大好きです!

これからも
恋する乙女、頼りになるオヤジでいて下さい。

素敵な1年でありますように・・・

2009/02/23 08:38| URL | よりちゃん  [Edit]
よりちゃん
サンキュー
私も大好きだよ~~~
ホント女じゃなかったら口説いてたのにって
違うか
声どんだけだよ~~~
ジフニとボイトレしてたらこんなに~~
って妄想ですんません
しかもジフニって~アウェイだね~~~

2009/02/23 10:31| URL | きんぎょ  [Edit]
Happy Birthday
きんぎょちゃん

おめでとうv-315
きんぎょちゃんの『ビニとジフニの二股一筋だから!!』
これにはいつも脱帽してるよ~v-414
たまには“ゆっくり・のんびり”二人のカレがいないところで過ごしたらどうv-361
て言ってみたいけど...
きっとゆっくり出来ないよねぇ~
またいろんな話ほをして
楽しいお酒を呑みましょう。
今年1年きんぎょちゃんととって素敵な1年になりますように



2009/02/23 12:42| URL | まゆ  [Edit]
まゆちゃん
ありがとう
二人のいない国
・・・( ´艸`)・・・かんがえられましぇん
でもたまには違うことしないとっておもうことあるよ~~~~
これからも宜しくね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

2009/02/23 14:45| URL | きんぎょ  [Edit]
きんぎょちゃん!おめでとう!
きんぎょちゃん おめでとう!!!
私もジフニLOVEの一人です!!
デジちゃんがドン引きしたドン・ファンそしてキッチンと今年もいろいろあって楽しみですよね
もちろんビニも!!
今年は映画三昧か!!って感じですね
ビニのときか、ジフニのときかお会いしたいです!!
お誕生日おめでとう!!!!


2009/02/23 22:23| URL | ピヨ  [Edit]
お誕生日おめでとうございます!
きんぎょちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きんぎょちゃんとは2回お会いしてるけど、まだじっくりお話してないから。
愛ある二股話をしましょ!
いつもニコニコ明るいきんぎょちゃん、素敵な一年をお過ごし下さい!

2009/02/23 22:40| URL | りり  [Edit]
きんぎょちゃん♪
v-384お誕生日おめでとうv-300

こないだ・・久々にきんぎょちゃんとも、逢える~!って・・楽しみだったのに・・風邪をひいちゃってv-406逢うことが出来なかったよ(泣)
新大久保は・・相変わらず・・しょっちゅう、行ってるから(爆)今度・・私ともデートしてね^^(笑)

きんぎょちゃんにとって・・素敵な楽しい年になりますようにv-352

2009/02/23 23:54| URL | おじょ  [Edit]
ピヨちゃんo(≧∇≦o)
そうなんだo(≧∇≦o)一緒だねo(≧∇≦o)
ビニたんは来てくれないけろジフニはくるねなんか
アンティークでジャパンプレミアムイベント決定だってo(≧∇≦o)どうなるかな

2009/02/24 07:49| URL | きんぎょ  [Edit]
りりちゃん
ありがとうございますo(≧∇≦o)
私も是非ともゆっくりお話ししたいですo(≧∇≦o)
ただあまりのくだらなさに
どん引きかも
チングさえ引き気味(爆)o(≧∇≦o)
でもよろしくです(^^ゞ

2009/02/24 07:53| URL | きんぎょ  [Edit]
おじょちゃんo(≧∇≦o)
ご無沙汰です(^^ゞ
あー会いたかったです(o≧∇≦)o
今度新大久保行きたいわo(≧∇≦o)
私何回かしかないんですよ
近いのに
よろしくお願いしますo(≧∇≦o)

2009/02/24 07:56| URL | きんぎょ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/24 21:03| |   [Edit]
きんぎょちゃ~ん!
きんぎょちゃんv-344 遅くなってごめんねv-356
せんいるちゅっかへーーーーーv-315


私も反応してしまったよん(爆笑)
「二股一筋」って一途なのかちがうのかよく分かんないけど・・・なんか素敵な響き
ところでジフニssi・・・鼻からアゴ通って→耳♪このライン・・・完璧美しい
ホレボレしますv-398



きんぎょちゃんに 愉快で幸せなことが沢山降ってきますようにv-22v-22v-22
それをパクパクひとつ残らず食べてパワフルにね~!!!
おめでとう~☆


2009/02/24 23:53| URL | nyan  [Edit]
ちゅっかへ~♪
きんぎょちゃん
せんいる ちゅっかへ~v-384v-315
遅くなって すみませんv-356

いっつも明るく みんなを笑顔にしてくれる
きんぎょちゃん v-363
あなたの妄想話もひっくるめて大好きです(笑)
今年も一途な二股街道突っ走っちゃって下さい!

あなたとあなたの家族にとって
素敵な1年でありますようにv-364


2009/02/25 06:08| URL | narumi  [Edit]
nyanちゃんo(≧∇≦o)
ありがとうo(≧∇≦o)あの~
一途な二股なんだほんとは
一途な二股でよろしくねo(≧∇≦o)
変わらないけど
ここ重要(爆)o(≧∇≦o)

2009/02/25 19:59| URL | きんぎょ  [Edit]
ものすごく遅ればせですみません
きんぎょさん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございます(〃^・^)_∠※
「あんた誰?」って言われそうですが、アメーバブログの方、大分前からちょこちょこ覗かせていただいていますm(_ _)mこっそりでゴメンナサイ
楽しませていただいてます。妄想劇場も好きです。
??歳のこの一年が素敵な二人の愛に溢れた充実したものでありますようにお祈り申し上げます。

2009/02/28 18:05| URL | Sayurin  [Edit]
♪きんぎょちゃん
こんなに、喜んで頂いて…
ジャストサイズのご注文まで!!嬉しいかったです!i-235
9才のお誕生日、楽しい一日だった様で、
良かったね~e-266

2009/02/28 23:33| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメmちゃん
ちゃんと、きんぎょちゃんに
伝えたからね~!!


2009/02/28 23:34| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/01 21:58| |   [Edit]
narumiちゃんo(≧∇≦o)
遅くなってミアネ
ありがとうo(≧∇≦o)
ゆっくり今度会いたいです暖かくなったらねo(≧∇≦o)



2009/03/04 19:52| URL | きんぎょ  [Edit]
Sayurinさんo(≧∇≦o)
ありがとうo(≧∇≦o)ごめ~んよo(≧∇≦o)コメントめちゃめちゃ嬉しかったです(^^ゞ
あんなくだらないブログ覗いてくれてありがとうごじゃいますo(≧∇≦o)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
あっちにも来てね



2009/03/04 19:56| URL | きんぎょ  [Edit]
デジちゃん ありがとうo(≧∇≦o)
嬉しいよo(≧∇≦o)
もうほんと気に入りまして
自分のブログのトップ画像にしてしまいました(爆)o(≧∇≦o)
デジちゃんのブログは最高です
これからもデジちゃんブログの大ファンですデジちゃんと知り会えてほんとにビニたんに感謝です(^^ゞ

2009/03/04 20:02| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

