スポンサーサイト


Xnoteサイン会Lucky Star(追記有)


X-NOTEサイン会《マリー@ソウル特派員》の後記です^^
いきなりですが…
ご自宅に帰ったマリーちゃんに、ブログを上げたからチェックしてね~!
って、送ったメール。。。のお返事が…(笑)


『今、読んだよ自分の記事なのにドキドキします
私、ツーショットの瞬間、会場にいた人に嫌われたよね~
絶対(笑)』



ぶははは…(_≧Д≦)ノ彡
。。。と、"弱気な(マリー)トーク"でした(爆笑)


マリーちゃん、今回のラッキーは…
ラッキーじゃなくて…
神様からの、ご褒美なんだと。。。本当にそう思うよ^^


ブログチング&シスターズも、
きっとディスプレーの前で、頷いているはず。。。


きっと…あの「BAZAAR」長文翻訳のご褒美


マリーちゃんが、
ビニと、ビニのイルポンペン…みんなの為にやってくれた事。


マリーちゃんが、一番嬉しい形に変えて、
ご褒美として、帰ってきたんだね~


そして、また、
お裾わけも持って帰って来てくれて!!
本当に、私達も嬉しいです^^
こますみだ~!!(>_<)!!


では…
これは、あくまでも(ほんとは、NGな訳で…)
"ごめんなさい"なので…
個人の記録として…^^
みんなにも、ご披露OKを マリーちゃんに頂いたので~!!
あくまでも、『ビニを一目見た~い!』と言う、
ファン目線で~見て下されば、幸いでございますm(_~_)m


じゃあ、まずは、動画 !!
少し暗いのですが、ちゃんと聞いてね…
ビニの声!ばっちり入ってますよ~!




「そして…
これが、動画です。見えるかな?
よく見えないよね・・・。






私、横でスタンバイしてたから横からしか撮れなくて・・・。
しかも撮るとひさごマネに注意されるの^_^;
この挨拶の後、5人がひとりずつ出て行って、
ツーショット写真を撮ってもらいました。
写真は、カメラマンが撮ってくれたので
後から、メールで送られてきます。


写真は、暗くてよく写ってないけど、後で送るね。



(そしてこれ↓が、送られて来たサジンだよん。)


090221Xnoteビニ01
(↑クリックで拡大)




(全体を明るくして、ビニのトコだけ↓アップにしてみたよ~♪)


090221XnoteビニUP


あっ、あと私が書いてた「部屋」っていうのは
7月19日にUPしてくれた写真(この記事ね→ クリック(←ビニをクリック))
の中にある新製品体験館だったかな?
ブースみたいなお部屋です。
ビニは、カメラマンの指示で、パソコンを見ている
写真の撮影をしてから、みんなの前に出ました。


何か、ほかに言い忘れたことないかな・・・。
気になることある?」



「あ…
サインのとき、自分の名前言うの忘れてた・・・。
2ショットの後だったから、ボーットしてたのかな。」



こちらが、ミニX-noteに貰ったサイン!
090221ミニXnoteにビニのサイン♪
相変わらず、綺麗な字だわ~(これかなり落ち着いて書けてるね^^)


こちらは、今回のサイン会用の用紙に…
090221Xnoteビニのサイン


あっ!!!
ホントだっ!!!(^^ゞ
両方とも、サインに、名前がっ!! ない!


(私、何も加工してませんよ~(笑)
いつもは、私が消すのですが…(爆)
今回は、元から無いの)


ぶっははは( ≧m≦)=3=3=3=3
シンジラレナイ!!!


なんで、ビニも聞いてくれなかったんだろ?(笑)
他の方は、ちゃんと聞いて、お名前、書いてたよね?(^^ゞ


マリーちゃん、日本人って、紹介されちゃったから、
ビニ、言葉が通じるか自信なかったんでは?(笑)
そういう意味では、意識されてたんだろうね~!( ≧m≦)=3=3






そして…真夜中に、急に…
いろんな、疑問と聞きたい事が、
いっぱいある事に気がつく!! 私!(×_×;)


ここからは…やはり、胸がざわめき寝られなかった
マリーちゃんと…
真夜中(02:05~)の携帯メールでの会話。。。


(私)「有り得ない真夜中メールで…ミアネ~m(_ _)m
実は、あまりのマリーちゃんの幸運さに
私が本気で舞い上がってた事を…今更、実感(笑)


マリーちゃんの記憶がブレない内に
詳しく、聞かなくちゃいけない事が~!!
覚えてるかな??


ビニと、2ショット撮った時、ビニの手は?!
マリーちゃんの肩??


ビニは、マリーちゃんの右側?左側?


ビニの手は、冷たくなかった?


(ゲルの)誰かの後記で、ビニ、両手で握手してくれた。
…って言ってたけど…
マリーちゃんの時は?!


ビニからタバコの匂いした?!


mineral waterは、持ってた?
ヴォルヴィック?


あ~
今頃、やっと言葉が出てきた~!!(^^ゞ」





(マリーちゃん)「真夜中、楽しい^^オンニ、体調は平気?無理しないでね♪


まず、2ショットのときは、ビニは私の左側で
ビニの右手は、私の肩でした^^
書きながら、またドキドキしてきた(^^ゞ
肩の感覚はまだ残ってます(キャー)


タバコの匂いはなくて、
握手は右手だけだったと思います。
いつも、ビニは片手で私が両手なんだけど
パソコン持ってたから、私も右手だけでした(^^ゞ


あと、お水は、ビニが来る前に準備されてたけど
銘柄は見えなかった…
ボルビックっぽくなかった気がするけど…
もう忘れたことない?!(笑)」



「あと、ひとつ。
ビニの手は、冷たくなかったよ♪」





「あのインナーのTシャツ、
サジンだと、やけに薄く感じるんだけど…
実際、あの下は、何も着てない感じだった?!
タンクの線とか…(笑)


後、チノパンってどこかで言ってたの~


でも、今、展示見てるところのサジンでは、
ウォッシュブルーのオールドのジーンズに見えるんだけど…
あと、後ポケット辺りに、鎖っぽいキーチェーンも付けてた?!
違うかな…?!」





「Tシャツの下は、たぶん何も着てなかったと思うよ…
あとチノパンじゃなくてオンニの言う通りジーンズだったはず。
キーチェーンは、あった気もするけど、覚えてない(^^ゞごめんね。
靴は、白地に少し濃いめの青いラインのスニーカーでした。
どこのかわからないけど、まだ新しい感じだったよ。」



こんな感じで、丑三つ時の会話が続き。。。終わりました。(笑)


あっ!!!
肝心の、"手のひら"サジン!
実は、マリーちゃん、上手く撮れない!とか…
無気味でダメだよ~!とか…
うだうだ、言ってたのですが(笑)
みんなが待ってるから、覚悟を決めて送りなさい!
と、叱りつけて、真夜中に、撮って送って貰いました。(爆)


ビニと間接握手…と言うか…間接タッチが出来ます↓(爆笑)


090221ビニと握手したマリーちゃんのお手て^^


自分でやってもらうと良く判るんだけど。
カメラで自分の右手を撮るのは、とっても難しいので、
携帯で撮って貰ったの~!
ビニとの間接タッチも、楽しいけど…(笑)


とっても、幸せな瞬間だった、マリーちゃんの
『お福分け』のサジンでもある様な…
思わず、拝んじゃった私です^^


2ショットサジンは、↑上のマリーちゃんの
メールにある様に、後で、メールで来るそうなので、
到着次第、見せて頂こうね~!(≧∀≦)!




。。。ヨロブン
これで、2/21のX-noteサイン会の後記も終りです。


まずは、《マリー@ソウル特派員》
今回も、本当に素敵なレポを、ありがと~!!
いつも、携帯レポを意識させちゃって、
ビニに集中させてあげられないのでは?と、気にしています。
でも、今回は、幸せな5人に選ばれたおかげで、
少しビニに集中出来て!!*^-^*


マリーちゃんが、ビニに触れられた…
その肩の感触まで、気持を伝えてもらって…
…疑似体験をした様に…読み返して…また震えてます(笑)


本当に、本当に、ありがと~!!


そして、長々、2回に渡って、最後まで、
読んで下さったヨロブン。


楽しかったね♪^^


今度は、誰が、Lucky Starに…?
ふふふ…*^-^*








【追記】
みんなが、心配していた(^^ゞ
21日に、ビニがしていた、左手薬指のパンジ(指輪)!!
ヒョンビンゲルのO様が、当日、ひさごマネに聞いて、
確認をとってくださっていましたね~!


『バンジも尋ねたところ、劇中(使用する)ドンスの指輪と。
手が腫れて、抜けないと…
どれくらい身体が良くなければ(悪いと)、指から指輪が抜けないとなるの~
…くさせの時の、腕輪は抜かれたと~
なまりは、とっても上手く(なって)釜山(プサン)の人ぐらいすると..
非常に期待期待..』

(以上、HBGLより)


。。。と、言うことで。。。ドンスの指輪でした。♪ジャンジャン(-_-;)
(この方は、ゲルの古参メンバーの方で…
このお話は、大変信頼できるニュースソースです。)


ビニにとって、どれだけ大変な撮影になってるんだろう…
21日の様に、時々、ファンに会う方が、力になってくれれば良いと…


あ、23日のサイン会の後は…26日に釜山に戻るそう。
しばらく、雑誌やCM撮影なんだね。。。
少し、ドンスと離れて…
また、しっかり26日から、"チング"に、集中ですね^^



コメント
ありがとうございます^^
昨日も、今日もマリーさんのドキドキが伝わってきます・・・v-238
読んでる時はニタニタ♪ニヤニヤなんですが、読み終わるとウルウルしちゃうんですv-406
自分でもわからないのですが・・・
やっぱり「ありがとうございます」って言葉しか思い浮かびません!
マリーさんの手!!私も拝ませていただきました~^^
幸せを分けてもらったような。。。気分です♪

2009/02/22 23:35| URL | ばばchin  [Edit]
ご褒美ですよ!
こんばんはー デイジーさん、マリーさん♪
いつもながら臨場感あふれる幸せいっぱいの記事ありがとうございます。
昨日は読みながら ワクワクドキドキ そりゃあもう心はソウルに飛んでおりました。

マリー特派員良いお仕事です!!常々の努力とパワーに対する、そして時間を作って行かれた愛への、神様からの贈り物ですよ♪
そのご褒美を私たちへも分けておやりと、神様が下さったのですよ、きっと♪

サインの入ったX-note お宝だわ♪
ふたりの丑三つ時会話でまたドキドキ♪

2回に渡ってとてもワクワクさせていただきました♪


2009/02/23 00:02| URL | konoha  [Edit]
いつも ありがとう^^
 マリーちゃん♪ デイジーちゃん♪

 いつもドキドキ実況中継
 ありがとうございますv-411
 
 わたしもみんなと同じように
いつも 楽しく読ませてもらっていますv-363
今回は ご褒美ということで・・よかったね~

でも こう頻繁に会っていたら
顔とか名前とか・・・
「あっまた来てくれたんですね」ってな感じで
そろそろ覚えられてもよさそうな気がするのは
わたしだけ~? うふふ
あ~ 妄想が・・・v-402




2009/02/23 00:14| URL | narumi  [Edit]
興奮と
もう良かったね~~~なんか興奮してきた
でもってビニたん遅れて来たのは病院寄ったからとか書いてた人いたけどどうだったんだろう???
手に擦り傷があったとか
いつもそういうの気にしてないのに
ちょっと気になってきた

最近ビニ熱上昇中だから???どうしよう
サインうらやましい
ビニたんの字相変わらずきれいだわ
うちの長女がやっぱビニたんはいいと言っていた
私が興奮してこの日記読んでたから見せたの~~~(クリスマスの時もジフニと比較してビニを褒めまくっていたし)
でも本当にマリーちゃんに感謝です。
そしてやっぱり伝えてくれるデジちゃんの文章がいいんだよね
ホント最高です(*^^)v

2009/02/23 00:42| URL | きんぎょ  [Edit]
もぉ~ すごすぎて~感激というか 自分まで 興奮してしまいましたっ!!
いつもいつも デジちゃん、マリーさん ありがとう(^O^)

2009/02/23 01:40| URL | chieko  [Edit]
宝物ですね!
昨日に引き続き楽しみにしていました。
マリーちゃんの手の写真!
Xnoteへのサインはきっとヒョンビンもいつもより丁寧に書いていたでしょうね~。
そしてステキな宝物になったね。
マリーちゃんの名前はぁ~!っと思ったけどきっと頭の中真っ白になっちゃったんだよね・・・・わかるなぁ。
肩に手を置かれたらその後、記憶喪失になりそうだもん。
それでもしっかり服装とか覚えてるマリーちゃんはさすがソウル特派員・・・隊長です!
これからも私達への熱き情報に期待しています。
まさか、チェジュへは行けないよね。

そういえば、もうヤフオクにサインが流れてた・・・私なら絶対売れないな。

デイジーちゃん&マリーちゃん
うれしいドキドキをありがとう。

2009/02/23 06:15| URL | なおぽん  [Edit]
ありがとう!
デジちゃんとマリーちゃんの、丑三つ時の会話が最高!
私達の知りたい事をみんな聞いてくれて、お疲れなのに答えてくれて。
本当に感謝してます!
私も神様からのご褒美だと思ったわ♪
指輪も気になってたから、これでスッキリ。
ペアリングとかではないのね。ホッ…
で、釜山移動が26日なの?
26日、26日、26日、空港!(しつこい)


2009/02/23 06:40| URL | りり  [Edit]
マリーさんおめでとうございます。
マリーさん
はじめまして。です。
無事にサイン会に参加も出来、+PCにサインと写真とトリプルな思い出と宝物が出来て、興奮の特派員マリーさんとしてのレポート。楽しく読ませていただきました。


デイジーさ~ん
未だPCが帰って来ないので動画の音声も映像もみられません(>_<)
ざんねん(T_T)

2009/02/23 12:29| URL | あい  [Edit]
ありがとうございま~す(^^♪
デイジーさん、ナイス質問!!
ビニの手は肩かぁ~( ..)φメモメモ
煙草の匂いはなかったんだ!?

私の妄想世界と違いましたv-10
でも、実際に肩に手を置かれたマリーちゃんのレポや、マリーちゃんの手v-346

今日も私を妄想世界に連れて行ってくれそうですv-441
うふふふふぅv-346v-346v-346
マリーちゃん、デイジーさんいつもありがとうございますv-411


2009/02/23 22:34| URL | びーな  [Edit]
オンニ♪
真夜中メール楽しかったねi-179
携帯レポ・・・意識ほとんどない状態です・・・
だって、ビニが同じ部屋に!って打ってるときなんて、1メートルぐらいのところにビニがいたんだよ~。あのブース、かなりせまいのi-278
メールを送らずにはいられなかったよi-237だから、気にしないでねi-236


(またまたコメント欄お借りします・・・)


ばばchinちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
変な手の写真、失礼しましたi-229
感動していただけて、私も嬉しいですi-179これからも、よろしくお願いします。


konohaちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
特派員としては・・・もっともっとよくビニを観察しないといけないんですが、緊張しすぎて、覚えてないこともたくさんあるんですi-237また、機会があれば、レポしますのでよろしくお願いします。



2009/02/24 21:37| URL | マリー  [Edit]
narumiちゃん♪
コメントありがとうi-178ビニ、どっかで見たことあるなあ・・・ぐらい思ってくれてるといいけど~i-236肝心な名前を言い忘れて、毎日悔やんでいます(笑)
また、会ってゆっくりお話したいね~i-194

きんぎょちゃん♪
コメントありがとうi-178
やっぱり「チング」はハードなのかなあ・・・私、ビニの顔ばっかり見てて、手は全然見てなかったの。
けがしてたなんて・・・i-241


chiekoちゃん♪
コメントありがとうございますi-178喜んでもらえて嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。




2009/02/24 21:54| URL | マリー  [Edit]
なおぽんちゃん♪
コメントありがとうございますi-178X-NOTEとサインは本当に私の大切な宝物ですi-189ビニの服装はね、2ショット写真を撮ってもらう前に、あのお部屋の中で見たの。写真の後は、本当にビニの顔以外覚えてないです~i-233

りりちゃん♪
コメントありがとうi-178今回の出来事は、本当に思ってもみなくて・・・チャンスはいつ訪れるかわからないって思ったの。りりちゃん!!ファイティンi-19926日、26日・・・



あいちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
楽しく読んでいただけて、嬉しいです。
これからも、機会があればレポしますので
よろしくおねがいします、


びーなちゃん♪
コメントありがとうi-178妄想世界はどうでしたか~(笑)あっ、細かく言うとビニの手は肩というか腕i-198

2009/02/24 22:02| URL | マリー  [Edit]
ありがとうございます
デイジーさん、マリーさん、いつも素敵なレポ
ありがとうございます。

2ショット写真は、いつも素敵なレポをしてくださるマリーさんに、神様とビニからの素敵なプレゼントですね。

横からの写真、『順番待ってる』ドキドキ感が伝わってきて、同じ会場にいるような感覚で、読んでいる私も、ドキドキv-344しちゃいました。
そして指輪らしき物を見つけ、プチパニックv-399
でも、ドラマで使用の指輪って分かって、
ホッとしました~。
いつか私も生ビニをすぐ近くで見てみたいです。

これからも楽しみにしています

2009/02/25 01:40| URL | ゆき。  [Edit]
ゆき。ちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
順番待ってるときのドキドキは、ほんとうに周りに音が聞こえそうなぐらいなんです。今回は、2ショット写真があったのでいつもよりさらにドキドキでしたi-237近くで見るビニはとってもとってもかっこいいので、ブログチングのみなさんにもぜひぜひ見てほしいですi-175これからもよろしくお願いします。

2009/02/26 01:30| URL | マリー  [Edit]
♪ヨロブン、コメントこますみだm(_ _)m
♪ばばchinちゃん
本当に、マリーちゃんレポ
なんか、嬉し恥ずかしだよね~
私も、今日も読んで、ドキドキしてます(^^ゞ
パボや~!!(笑)
ばばchin、コメント、ありがとね~*^^*
(ばばchinの場合、"ちゃん"無しでいいよね?


♪konohaちゃん
そうですよね~^^ご褒美!!ご褒美!!
いつもの通り、諦めないマリーちゃんは、
ちゃんと、ご自分で、運を引き寄せているんだと思います。
あと!!ここのみんなの想いも、全部ちゃんと感じてるのも
マリーちゃんですね~^^
サインの入ったX-note mini、
マリーちゃんのお里帰りの時は、
必ず、meetingに持って来て貰って!!
みんなで、お宝、拝みましょうね~(>_<)!


♪narumiちゃん
ドキドキした?…したよね~!!(笑)
そうなのよ~! 私も、マリーちゃんに、
もういい加減、ビニも、『あっ?!』って、顔してない?
って、聞くんだけど…
なんかね。。。その辺が、微妙らしい…(^^ゞ
ビニって、微笑むのも、笑うのも、
ポーカーフェイスの一つだからね~♪(笑)


♪きんぎょちゃん
この日は、リアルに、興奮してたんだなぁ。って
今更ながら、思い返してます(笑)
病院寄ったのは、体力回復の為(疲れ)の点滴と
(これは、普通に韓国の芸能人は疲れたら受けるんだよね^^)
その…手の擦り傷の手当の様ですね。
やっぱり、「チング」殴り合いとか…普通にシーンにあるから
ある程度は、しょうがないよね(^^ゞ
ビニも、覚悟してるはずだよね。。。
あ、サイン!! 日本に帰ったら、必ずマリーちゃんに
見せてもらおうね~!!
>そしてやっぱり伝えてくれるデジちゃんの文章がいいんだよね
>ホント最高です(*^^)v
うわぁぁ~!! 恥ずかしい^^
こまうお~!! でも、褒めても何も出ないよ~!(>_<)!


♪chiekoちゃん
とっても、喜んでくれて、嬉しいです。
それこそ、次のイベントでは、
みんなでいろいろ語ろうね~♪
chiekoちゃん、コメ、ありがとね~^^


♪なおぽんちゃん
うんうん^^
本当に、いつもより丁寧に書いてるのが
良くわかるサインでした。
ビニは、いつも、丁寧なサインの人だけど…
やっぱり、ゆっくり書ける時間があると、
綺麗な字が、より綺麗にみえますね~*^^*
私も、万が一。。。って考えて…
ビニに、肩に手を置かれたら…って…実は考えられないの(笑)
その距離まで…ビニの側に行く前に…倒れる事になるでしょう(^^ゞ
あ、マリーちゃんは、チェジュへは行ってないですよ~(笑)


♪りりちゃん
本当に、ビニの事となると、女子高校生より
性質が悪いかも…(笑)
ソウルと丑三つ時のメールなんて~!!
まず、マリーちゃんが、寝てると思ってない事が
すごいでしょ?(笑)
で、やっぱり、マリーちゃん起きてて…爆笑!!
私たちって…
まるで、少女マンガの世界に住んでる瞬間あるよね~^^
あっ!ちょうどお帰りなさいの時間だわ~!
お帰り~!!(これ、20:40に書いてます)


♪あいちゃん
そう!!本当に、レポ&動画、サジン…
いろいろドキドキしながら見たんです^^
今でも、読み返すとあの日のドキドキが
蘇ってきます~!!!
あいちゃん、そろそろPC戻って来た?
この動画は、ずっと載せておけると思うので、
けんちゃなよ。ゆっくり見てね♪


♪びーなちゃん
いつも、みんな、やたらと香りの質問が…(笑)
私は、ビニに、タバコだけは本当にやめて欲しいの。
でも、韓国だと、兵役行って覚える人もいるくらいで…
兵役終わるまでは、禁煙は無理そうね(^^ゞ
だんだん、妄想にも、リアルな材料が混じって来てる
あたりが、マリーちゃんの実録レポのすごいところです(笑)


♪マリーちゃん
真夜中メール、ほんと…楽しかった!!
って…怖いわっ!!(笑)
ビニの為なら、なんでもするね。
今の私達。。。(笑)
本当に、Xnoteサイン会から、こっちずっと楽しかったね~^^
あのブース…普段は、中に入れるの?
かなり狭いブース。。。入ってギュウギュウにしてやる~!!!(笑)
みんなへの、コメントのお返事、ありがと~!(*^_^*)


♪ゆき。ちゃん
いえいえ。喜んで頂いて、何よりです^^
ドキドキ感は、実際と違うのかしら…とか。
いろいろ考えますよね~
本当に、いつか"真近か"で、生ビニに…(^o^)丿
みんなで、ビニに早く会いたいね♪

2009/02/28 22:44| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

