スポンサーサイト


Xnoteサイン会

本日、2/21は。。。
そう! ソウル龍山「iPARK」X-NOTEで、13:00~
ビニのサイン会でした!!


あのサイン会の発表があった時、
ウリブログの《マリー@ソウル特派員》は、
実は、大事な予定が入っている~!!どうしょう~!
って、状態だったので、
くれぐれも、無理をしないでね~。と
メッセージをしておいたの。


。。。でも。。。


ヨロブン予想していたでしょ? ^^


私も!! (笑)


(用事の時間を…多分ずらしたの(^^ゞ)


今日、彼女は…
朝一から、会場に向かってくれました!!(≧∀≦)!!


(実は、もう発表当日の内に、
「絶対何とかして、行く~!!!ヾ(^ロ^)/」とメールが…(笑)
私からは…
「それでこそ、私のトンセン!よく言った!」と…痛い姉妹(^^ゞ)




それでは…
いつもの様に、本日の様子を…
実況中継で、行きましょうか!!




『この色は、マリーちゃん』
「この色は、デイジー」 の会話です。


--------------------------------


10:13   『今、無事に整理券もらって、一旦、家に帰るところです。       
      帰ったら会場の写真を送るね♪』



12:18  『ビニの車、渋滞で、1時半からだって~』


12:30  「きゃ!! 今、戻ったの~
     母の病院で、携帯の電池が切れそうなのに気付いて!!!!
     マリーちゃんからのメールに、お返事出来なくて、
     ドキドキしてたの~^^
     まだ写真も見てない(^^ゞ
     1時半だね♪ 了解!!!
     途中から時差で、朝の様子から、実況してもいいかな?!」



12:38  『うんうん、もちろん♪
     ただ、今日は、予定をずらしているので、最後までいれないの^^;
     サインもらったらすぐ帰らないとダメで…。
     でも、ビニの写真撮れるように頑張るね1^^』



===この間に、朝の会場の様子のサジンを…見ました。。===


「オンニ、大丈夫?
(ちょっと昨日から私が(デイジー)、体調不良なの(^^ゞ)
会場の写真を送ります。
これで、元気が出るといいけど・・・
よけいに、ドキドキさせてしまうかな。


また、12時ごろには会場に戻ります。
会場は、外って言ったらいいのかな。
渡り廊下(?)です。だから、寒いんだけど
ビニの座るところの横には、ヒーターが
置いてありました(^_^)


ちょっとボケてるのもあるけど許してね。
あ~ドキドキする!!」



【最初の会場設営の様子】
090221マリーちゃん1
(↑クリックで拡大)


090221マリーちゃん2
(↑クリックで拡大)


『会場のバックの垂れ幕、
最初ミナちゃんと2人のだったんだけど、セッティングしてる途中で、
ビニひとりのになりました。
かっこいいね!!
案内ボード、ボケててごめんね。』





【案内フラッグ】
090221マリーちゃん3
(↑クリックで拡大)




『これが、さっき書いたビニひとりバージョンです!!』


【バックが、変更になった後の、会場の様子】


090221マリーちゃん4
(↑クリックで拡大)


090221マリーちゃん5
(↑クリックで拡大)




12:48  「わぁ!! 会場サジンをみてるだけで…
     ドキドキが~どぎどきハート
     寒そうだね?!
     けんちやな?!
     今日、マリーちゃん、ビニに、何かメッセージ言う??」



12:52  『う~ん、たぶん無理(^^ゞ
     でも、私のミニノート(X‐NOTE)にも
     サイン してもらおうかなあと思ってるの?!
     してくれるかな?』



12:56  「えっ~!(≧∀≦)! ホント?!
     Xnoteなら、絶対!!!! 大丈夫でしょ~^^ !!!
     うふふ*^-^*」



13:06  『ひさごマネ発見^^』


13:10  「きゃ~(≧∀≦)!!
     着いてる
     ビニ、もう着いてる!! って事ね
     ひさごマネ!! 彼…「くさせ」特別出演者(笑)
     ○○君だけじゃなくて、
     結局、ヒサゴマネも、AMに来たんだ~*^-^*」



13:12  『今、x‐note持ってる人って呼ばれて、
     マネと同じ部屋に入れてもらいました。
     パソコンにサインくれるって!!』



13:16  「ぎゃ~凄い~
     良かったね~(ToT)
     もうバクバクドキドキ~(笑)
     マリーちゃん!!
     ファイティーン



13:17  『マネがビニの順路を話してる!!
     私は、もうダメ~^^



13:25  「いゃ~ん
     私も~
     バクバクが~
     止まらない~(笑)
     きゃ~!!!
     マリーちゃん!!
     頑張って、「チング!!ひむねせよ~」ってくらいは、言うの~



13:39  『今、ビニが同じ部屋に!!』


13:40  『ニット帽とサングラスです』


13:55  『今、終わった!! なんと2ショットで写真撮ってくれたの。
     5人だけ限定なんだけど、x‐note持ってる2人と
     あと3人は、じゃんけんとかで選んでた!!
     ドラマ、楽しみにしてますって言ったよ!!
     そしたら握手してくれました。
     オンニ~ありがとう!!
     ビニを見送りたかったけど、もう離れました。
     写真は、撮っちゃダメって言われた(^^;)
     サインするとき、サングラス外して、眼鏡になりました。
     ビニ、ものすごく痩せてた…。』



14:06  「ぎゃ~~!!!!
     マリーちゃん!!! とうとう、2ショット写真!(≧∀≦)!
     やった~!!! マンセ~!!!^^
     Xnote持ってる人、2人しかいなかったの?!
     マリーちゃんと、あと1人?!
     握手も~(_≧Д≦)ノ彡
     すごい~!!
     マリーちゃん♪
     私、手が震えて、上手くメールが、打てない!(笑)
     そっか…ビニ、ものすごく痩せてましたか…
     チング、きつそうだもんね…
     あと、ドラマは、痩せてないと、マズいから…〓(^^;)
     。。。
     あ、実況を上げる予定だけど…
     Xnoteを持ってた人
     …特別な2人の事を書いても大丈夫?!
     (1人はマリーちゃんな訳で…)
     人物の特定が、出来るの感じの事は…(避けたい…)
     あ!!
     マリーちゃん♪
     後で、マリーちゃんの手のひらを
     アップで写した写真も、送って~!!!
     マリーちゃんの手に、私の手を合わせて(笑)
     間接握手をするの!! (爆)
     ブログにも、載せさせて~!!!
     きっと、みんな、やるから!!!(笑)」



14:33  『もう1人も日本人みたいだった。
     今日、買ったものだったよ。
     司会の人、日本人だっていうだけで、
     私のことも日本から来たって紹介したの。
     否定するヒマもなかった!!
     もう、こうなったらなんでもUPして!!(笑)
     自分だけいい思いした罰として…(≧∀≦)
     手のひら~(^^ゞ!!
     私の手、綺麗じゃないから恥ずかしいけど、やってみるね(手)
     オンニ、緊張しすぎて胃が痛いよ~(≧∀≦)』



--------------------------------


と…言う事で。。。
時間と共に、経過が判ると、やっぱりリアルで…
ドキドキ度も上がろうというものです(>_<)


あ!! マリーちゃんも言ってる通り。
写真撮影は、禁止だった訳で。。。(^^ゞ


だから、…スカイに上がったの見てね(笑)


でも…たぶん。。。
夜中に、ゲルとかに、いっぱい上がって来たら…
解禁の雰囲気があれば…(笑)
マリーちゃんと、ちょっと相談します^^(爆)


あ!!!
手の平サジンは、後で、本当に送って来てくれたら、
アップするので、合わせて、妄想に使って下さい(笑)




サイン等は、用事が終わったマリーちゃんに、
夜中に写真を頂く予定。
では…また、その時に。。。


「マリーちゃん、今日は思わぬ主役で…(^^ゞ
お疲れさまでした~♪
ここのみんなのビニ運を…持って行ってくれたのねぇ~^^
私達。。。
ビニに愛されてるねぇ。。。
2ショットサジン。。。
マリーちゃんには、モザイク入れるから~(笑)
みんなに公開してね~!!」



コメント
さすがマリーちゃんo(≧∇≦o)
ツーショットなんて
やっぱり
色々してくれたから
ごほうびだよo(≧∇≦o)
神様からの
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
ほんと羨ましい

でも良かったね
私メールもらってからドキドキしてました
いつもありがとうo(≧∇≦o)

2009/02/21 17:32| URL | きんぎょ  [Edit]
やったd(^-^)ネ!
マリーちゃん

凄い等々念願のツーショットv-410
私もデジちゃんとのメールのやりとりを読んでいるだけで
もうその場にいたような雰囲気になったの~v-441

いつもみんなの為に色々してくれている
ご褒美だよd(^-^)ネ!

羨ましいのと嬉しいのとゴチャゴチャv-352
落ち着いたら追加記事楽しみにしていま~す

デジちゃん&マリーちゃん
ご苦労様でした。

2009/02/21 17:37| URL | まゆ  [Edit]
素晴らしい日!
マリーちゃん、凄い、凄い、凄いよ!
私今まで昼寝してたんだよ。まさか、まさかの2ショット写真までとれたんだね♪
良かったね。
手のひら楽しみ!
デジちゃん、お身体ケンチャナ?
今日はマリーちゃん&デジちゃん、どこよりも素早くサイン会の実況を、ありがとうございました。


2009/02/21 18:58| URL | りり  [Edit]
サイン会のヒョンビンを、
今日のヒョンビンを・・・。
どこかで見られるだろうと思いながら、
実は、密かに期待していました。
マリーちゃんの特派員報告!

リアルなサジンがなくても、
マリーちゃんの言葉でつづられたその場の雰囲気、
心の中で「動画」になりましたよ!(^_^)

到着した時のヒョンビンって、
愛犬を動物病院に連れて行った時(2006年5月頃?)を
思い出してしまった!
どうしてだろう?
自分でもよくわかりません・・・。

デイジーちゃんの予想通り、
これからいろんなサジンが上がるのを
楽しみにしています。
もちろん、マリーちゃんの掌も!!!

ありがとうございました。

2009/02/21 19:53| URL | ポン太  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/21 20:28| |   [Edit]
すごーーーーーーい!!!!
読みながら 興奮!!!!!!

すごいよすごいよーーーおおおぉぉ!!!!
早く見たいデス
2ショット写真。

肩なんか組んでくれちゃった??
いやいや、腰に手を回してくれた??

で、匂いは?笑

すみません、、、
ちょっと 取り乱しております。。。

2009/02/21 21:50| URL | よりちゃん  [Edit]
すごいよー!!マリーちゃん
こんばんは
デジちゃんとマリーちゃんの会話
すごい臨場感が!!!
そしてまじでビニマシン!!!!
しかもツーショット!!
マリーちゃんよかったね!!
ほんとすごい!!

2009/02/21 23:31| URL | ピヨ  [Edit]
すごい!
マリーさん、ツーショット写真なんてすごーい!うらやましいです~!
私も手の平の写真楽しみにしてます(^^)

ヒョンビンくん、痩せてたのは役作りのためってわけでもないんでしょうね。忙しそうですもんね。体調が心配です。いつも元気でいてほしいな。

デイジーさんも大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

2009/02/22 00:44| URL | haru  [Edit]
マリーさんありがとうございました。
ところでマリーさんに質問が…
ビニの左手薬指に指輪みたいなものが見えますがこれは指輪?
見間違えですか~
是非とも教えて下さい。
デイジーさん忙しい中ありがとうございました

2009/02/22 01:24| URL | mari  [Edit]
ドキドキが伝わりました!!
マリーちゃん、行ってくれると思って内心期待していました! 
いつもありがとう。
こっちまでドキドキしちゃいました。
ゲルで写真上がってて、ヒョンビン風邪気味だった様です。
ニット帽にサングラス、そして痩せた頬が印象的でした。(体が心配だけれど・・・)
手のひら写真楽しみです♪

2009/02/22 06:03| URL | なおぽん  [Edit]
コマオ^^
私も昨日は興奮してて出遅れましたv-355
マリーちゃんチョンマルコマオ^^
2ショット&アクスよかったね~v-398
もしかしたら私が司令出したウリナムドンセンと
会場ですれ違ってるかも(笑)
(彼は特別に記念撮影してるマリーちゃんを見てるはず!)
次回は私も!って思ってるよ!
マリーちゃんお疲れ様~!

2009/02/22 08:04| URL | ゆん☆  [Edit]
羨ましい~!!
マリーちゃん、すごいよ~羨ましいよ~!!
でも、みんなが言うように、色々してくれているマリーちゃんだからこそのご褒美だと思いますv-344
実況中継してくれてるだけでも、私は凄くうれしいで~すv-10
臨場感あふれる会場の様子・・・
本当にありがとうv-22
手の写真期待してますv-411v-222


2009/02/22 16:02| URL | びーな  [Edit]
オンニ♪
読み返す度に、ドキドキがよみがえりますi-237どうもありがとうi-178
5人のうちの1人に選ばれた瞬間から、会場を離れるまで、緊張しすぎて、何がなんだかわからなかったよ~i-199今でも、自分のこととは
思えなくて・・・。きっと、オンニとブログチングの
みなさんのパワーのおかげだねi-194
感謝ですi-189

(オンニ、私のブログじゃないのにいつもコメント
欄お借りしてごめんね。みなさんにお返事だけ
させてくださいi-228


きんぎょちゃん♪
コメントありがとうi-178
ビニはとっても優しかったよ!
私は、緊張しすぎて顔がこわばってたかもi-2292ショット写真、待っててね。
こちらこそ、いつもありがとうi-178


まゆちゃん♪
コメントありがとうi-178
自分でも信じられないの!!
記事を読んでは、ドキドキしてますi-176
追加記事も読んでみてねi-236


りりちゃん♪
コメントありがとうi-178
不細工な掌ですが、載せてもらったので見てねi-229じゃなくて、触ってねi-198(笑)


ポン太ちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
喜んでもらえてよかったですi-179
レポというには、本当に言葉が足りないの
ですが・・・心の中で「動画」になっただなんて
素敵なコメントをいただいて、とっても嬉しいですi-237これからもよろしくお願いします。


よりちゃん♪
一緒に興奮してくれてありがとう(笑)
えっと、ビニの手は肩でしたi-233
匂いは、なかったよi-236
2ショット、まだ送られて来ないの~待っててねi-189


ピヨちゃん♪
コメントありがとうi-178
ビニマシン!貴重なものになったので、ミニだけど、もう持ち歩かないことにしますi-199(笑)


haruちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
ビニ、明日は済州島だし、忙しいから身体が心配ですね・・・i-227 
掌、恥ずかしいですが見てくださいi-228


mariちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
ごめんなさいi-201私、左手は全然
見てなかったんです・・・。言われるまで全然気付かなくて・・・i-230何でしょうね?気になりますねi-236


なおぽんちゃん♪
コメントありがとうございますi-178
ビニは、いつもどおり笑顔で、風邪気味だって
わからなかったです・・・i-227心配ですね。私の手、本当にお見せするようなものでは
ないのですが、見てくださいねi-179


ゆん☆ちゃん♪
コメントありがとうi-178
ナムドンセンくん、会いたかったよ~i-197私、男性はみんな韓国人だと思い込んでいたので、まさかゆん☆ちゃんのナムドンセンくんが
いるとは思わなくて・・・(笑)でも、私は見られてしまったのねi-237次回は、ぜひゆんちゃんも一緒に!!


びーなちゃん♪
コメントありがとうi-178喜んでもらえて
私もすごく嬉しいです。いつもそうなんだけど、
自分のこととは思えなくて~i-197
手の写真i-201、追加記事に載せて
もらったので見てくださいねi-236











2009/02/23 00:50| URL | マリー  [Edit]
♪ヨロブン、コメントありがと~!!
♪きんぎょちゃん
コメントありがと~!
やっぱり、知ってる人からのレポって
楽しいよね~^^


♪まゆちゃん
本当に、マリちゃんのおかげで…
だんだん私たちにも
ビニが近づいてくる気がするのは、
気のせい?(笑)


♪りりちゃん
マリーちゃんが、ビニに会えれば、
もれなく実況中継になっちゃうのは、
本当は、マリーちゃんには、申し訳ないのだけど…
段々、私も、マリーちゃんも、
実況が、板についてきたと…思わん?(笑)


♪ポン太ちゃん
ぷぷぷ…
ウリブログチングなら…当然!!期待するよね~(笑)
特派員報告!
あ~。
バビを動物病院に連れて行った時!!
あの時のビーニーも、確か
あんな感じのビーニーだったし&メガネだったから
思い出したんだね~♪
解かる♪わかる^^


♪よりちゃ~ん
元気だった?
けんちゃな?
興奮した?良かった~(笑)
2ショット写真、マリーちゃんが貰ったら、
すぐに送ってもらってUPするからね~^^
よりちゃんのコメント、
私、この時、読んでなかったのに~(笑)
なんで、こんな同じ質問なんだ~!!(爆笑)
私は、本当に嬉しいでつ。


♪ピヨちゃん
あんにょん^^
実況だと、ちょっと普通の後記と違って
臨場感出てますか?良かった!
最初に、これを思いついた時、その言葉!!
狙ってましたから~!(>_<)!(笑)
言って頂けて…嬉しいです^^
あ、本当に…マリーちゃんのミニXnoteは、
リアルな。。。ビニマシンになってしまった。。。
ウリビニマシンが…焼きもち妬いて、
ストライキ起こさないと良いのですが…(笑)


♪haruちゃん
ふふふ…
本当に、私も、このマリーちゃんの
実況で、元気になれたんです。
けんちゃなよ~♪こますみだ。
ビニは…
ファンに会えた事が、私と同じく
元気の素になってくれると嬉しいよね~
でも、23日のチェジュでも、楽しそう&嬉しそうだったから…
大丈夫でしょ!!


♪mariちゃん
先日、後記の追記で、答えをUPしました~
もう、見てくれたよね^^


♪なおぽんちゃん
実況の良さは、読んでくれてる
ブログチング達も、一緒にドキドキしてくれる事だわ~(笑)
コメント、ありがとうです!!


♪ゆん☆ちゃん
本当に、この日は、興奮したよ~(笑)
ナムドンセン君、ビニと握手したんでしょ~!(>_<)!
ナムジャも何人かサイン貰ってたみたいだけど…
なぜ、なのか…只のビニペンなのか…
理由が、めっちゃ気になる私です(笑)


♪びーなちゃん
本当に、今回は、文句なく
マリーちゃんが、羨ましかったね~^^
実況中継、楽しんでくれて…良かったです。
手の写真、合わせてみた?(笑)


♪マリーちゃん
みんなへのお返事、ありがと~!!
>オンニとブログチングの
>みなさんのパワーのおかげだね 感謝です
…と、言える貴女だから、神様がご褒美くれたのね~
私も、謙虚に生きる!!(笑)
だから…神様~!!!
…こんなだから(笑)、…ビニに逢えないんだ…(爆)

2009/02/26 03:00| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
けんちゃな?
オモニにも…けんちゃな?

私は、随分、けんちゃなです^^

どんな会話だっちゅうの(笑)

お互い、ビニ見て癒されようね~e-267

2009/02/26 03:05| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

