スポンサーサイト


LANEIGE HOMME

あ~ 嬉しい~^^
昨日の、「ミジャンセン@どっちがメイン?」のビニペンウニャウニャ(笑)
の胸の内は、少し晴れたよん~!!


そっか…アモーレパシフィック、こっちが本命だったのか~!!の発表でした。


では、記事を。


-----------------------------------------
ラネズ オム, ヒョンビン モデルで 選定
入力 : 2009.02.19 11:17


laneige


アモーレパシフィックは、 男性化粧品 ライン 'ラネズ オム'のモデルで
ヒョンビンを 選定したと 19日、明らかにした.


アモーレパシフィック 側は "ヒョンビンの 粹で 暖かい イメージが
ラネズ オムが 追い求める 男性像と 寝る 似合う"であり
"グローバル ブランドで 進むこと のために 寒流 スターとして
ヒョンビンの がっちりしているのも 重要 高麗 要素が いい"と言った.


これから ヒョンビンは ラネズ 既存 モデルである ソン・ヘギョと 一緒に
ラネズの アジア グローバル モデルで 活動するように なる.


一方, ヒョンビンは ヘアー トータルブランド ミジャングセン モデルでも 選定されて
アモーレパシフィックを 代表する 男 モデルで 活躍する 予定だ.
(イーデイリー アンズンヒョング 記者)



-----------------------------------------


さっき、オムの公式HP見てきたら、
去年は、インソン君じゃなかったのね…インソン君、2007のみでした。


ラネージュ2007インソン君


こんなイメージだったんだ…
ミジャンセンの方は、TVCMもとっても印象的だったンだけど、
オムの方は、まったく印象になかったの。今回、やってたんだ~!って思ったくらい。。。
まさか、ビニも同じ流れじゃないでしょう?!


去年は…
それこそ、ビュークレ時代のビニのお相手
ク・ヘソンちゃんと、最近噂になった、彼…
キム・ジフンssiが、2008年のモデルだったの。。。
(キム・ジフンssi…知らない方も多いですよね?!
去年、SBSでドラマの主演もやってるモッチンナムジャです。
今、KBSのハッピートゥギャザー(ごめんなさい間違えました!)
『想像プラス2』のMCの一人としても出演中。
ええ…去年、とっくにチェック済み(笑)のナムジャでつ。
こんな↓ナムジャ。。。)


キム・ジフンssi〜!!!
(なんで紹介サジンが、こんな写真なのか?って?!…私だから~!!(笑))


で、で…
肝心の、キム・ジフンssiのオムの時のは、こんな感じ…

ラネージュ2008


でも、せっかくインソン君達が、モデルをやってても、
オムには、あんまり力を入れてなかった感じだよん。
商品ラインナップも、実に少ない!!(爆)


これは、完全に、
"アモーレパシフィックを 代表するナムジャモデル"となった
ビニに依る、"オム・ブランド"へのテコ入れですね~
イメージ的には、『新ブランド』立ち上げくらい、盛り上げたい感じ?!
ビッグなプロモーションになるといいなぁ~!!


もう、ミジャンセンの方で、ミナちゃんとの絡みが決まってる様なものだから…(笑)


ラネージュの方では、ヘギョちゃんとのカッポー設定とか、いらないから~!!


超かっこいい、素敵なビニ、ONLYで、お願いしたいです~!!


あ、カメラのこっち側に、彼女が居る。…って設定は、大好きです!
ちょあ! ちょあ(>_<)
CFデレクターニム、よろしくですぅ~!!(笑)

コメント
オム地味やん
ビニがモデルなら もう ドバ~~~ッとすっごいのんをお願いしたい。
ヨジャなしでね。
なんかね ドラマや映画の題名を三文字で略すやろ。ブランド名があって企業名あって こちらも略してたり~
おぼえられへんねんな。。。
あ”~ 今そっちでデジちゃん。。またイケズゆ~たやろ^^;


2009/02/19 16:36| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
すっごいのん…
やっぱ。。。
朝、寝起き
シャワー
上半身+タオル
モリ濡れてる…
鏡に向かって何か言ってる…
。。。
の、5点セットは、入れてCM作って欲しいわ~
もっちんナムジャのCMの、
王道、ど真ん中で!!お願いしたいv-398
もちろん、ヨジャなしv-431

あっ、私、三文字略語、大好き!!
ぶはは…(^m^)


2009/02/20 02:43| URL | デイジー  [Edit]
ずっとロムってたけど
やっぱりデジちゃんの5点セットに反応してしまったo(≧∇≦o)

濡れてる髪の毛好き
朝から
腰にタオルまいて鏡のぞくのよ
ぎゃあ
あの胸板が見れる

でもって
寝起きの甘えん坊な感じとのギャップに
クラクラ


でかけるときは
出来る男のスーツ姿

鼻血もんです(o≧∇≦)o

2009/02/20 22:06| URL | きんぎょ  [Edit]
恐る恐る2回目コメ
皆さんのコメで笑ってしまった(~o~)

その5点セットで売る製品は何かな~?^m^
「アジアグローバルモデルとして活動」とありますが、日本では…? お店とかCFとか…ありますの?

2009/02/21 15:56| URL | Sayurin  [Edit]
♪きんぎょちゃん
ねぇ~(byハングルマル)
5点セット、良いでしょ~(笑)

で、きんぎょちゃん…
あの胸板、見たいの??
(>_<)ぎゃははは…

。。。実は、私は怖くて見られない(笑)

スーツ姿…は、もち最高でつ!!
出来たら、仕立ての良い
ヨーロッパ系のアルマーニとかの…
昔ながらのスタイルのスーツにして欲しいでつ。

2009/02/26 02:04| URL | デイジー  [Edit]
♪Sayurinちゃん
あんにょん♪
Sayurinちゃん、なんで? 恐いの?
やっぱり、ウリブログ怖いのか…(笑)
大丈夫だよ~^^
とって、食べたりしませんって!!
ちょっと、いじられるくらい!!…きゃ!きゃ!(笑)

あ~。
この5点セット、男性用基礎化粧品では、
本当に、王道なのよ~!!
化粧水とか、アフターシェイプローションとか…
リネージュオムって…たぶん日本では、通販とかなのかな?
直営店は、あるのかなぁ~まだ調べてませんでした。(笑)

2009/02/26 02:10| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

