スポンサーサイト


17.18日の話題いろいろ…

水木ドラマ。。。
やっと、「帰って来たイルチメ」が、
変にメロラインに力を入れ始めてて…(笑)
少し面白い!って、思い始めていたのに、


やっぱり、どうしても、
最初にビニが、噂に上がった「カインとAbel」が
気になって~。。。今日は、見てたよ(笑)
一回も、バッファにもならなかった…
こういう時は、視聴率的には、良く無いケースで(苦笑)…
どうなんだろ…結構、テンポ良くて面白かったけど…
あの主役の男性2人に比べて、まだちょっと
女優さん2人に魅力を感じないねぇ。。。
かえって、女医の先輩の彼女の方が、カッコ良かった(笑)
。。。
「カインとAbel」って、医療メロだったんだ~
最初から? 確か、イシュー見たよね…そうだっけ?!(×_×;)


でも…ビニのお医者様、姿も…近々、見たいよね~(笑)


なんか、早く、俳優ビニに逢いたくなった…
『チング』…頑張って、良い作品にして欲しい…
(ミンジュン兄は、あの件…大丈夫かな…傷ついたよね…(; ;)




昨日(17日)~今日(18日)は、
いっぱい、ビニ関連のニュースが、上がったね~!
あと、ビニ廻りの方も、いろいろニュースになってた!




まず、昨日、
2/21(土)の『X-note』のソウルでのサイン会の事が、
いきなり発表になった時は、本当に驚いたね~!(笑)


X-noteサイン会案内


日本でも、プチパニックになった方。いらっしゃいますね~
わかる。わかる。。。
ここにも、いらっしゃいます(私。→(^^;)


日本からも、行くペンちゃん…また、居るンだろうなぁ~
裏山。裏山。(もちろん、そんな気持ちだけでは、ありまへんが(笑))




あと、今日の、
アモーレパシフッィク化粧品の発表。
『Miseenscene』(読めない…覚えられない、綴りだね~(^^ゞ)
「ミジャンセン」ね♪


ミジャンセン・ミナ&ビニ


チング達から、病院で(定期診察でした)メールを受け取った時も、
「なんで、ミナちゃんが、一緒?それとも彼女がメイン?」
って、キレ気味に返信したんだけど…(笑)




ミジャンセン・ビニ
(あら、このサジン…よく見たら…ロゴの紙貼ってスキャンした写真だ…
なんだか…すごくお粗末だわ。。。(^^ゞ)


今迄、インソン君1人だったのに~!!(基本、シャンプー)
モデルのヨジャは…
"モデルのヨジャ"で、いいじゃん!ね~(笑)
ヘアケア"フル"ラインになるから?
いろいろ商品も増えるのかな?
ま…
化粧品系の"綺麗なビニ"は、私達ペンにとっては、
必要不可欠だから…^^
ミナちゃんなら…
どっちがメインだろうが、いいけど^^
新事務所の"みんな"を 食わして行かなきゃならない
4人のメインメンバーなんだから!!
貪欲に、お仕事、やってくれ~!!(笑)


で…やっぱり、インソン君の後釜は、
云われていた通り、ビニだったね~♪
それは、本当に嬉しい*^-^*


あ~!!ついでに、もう一個!!
インソン君の後…マキシムが決まんないかな~!!
コーヒーCMのイメージ…本当に、欲しいよね~(_≧Д≦)ノ彡


そしたら…
残りは、カメラと、車…くらいかな?(^^ゞ
この、カメラと車。。。
どちらも、ステイタス^^
イメージが、一番大切なのは、韓国も日本も一緒でつ。
これは、30代でも、OKだけど…


ペンちやん達が望むだけじゃなくて…
カメラと車は、ビニも猛烈にやりたいんじゃないかな?
(やりたく無い、俳優さんは、いないと思うけど(^^;))
本当に、やらせてあげたいよ~!!(なんで上から目線?!)
私は、なぜカメラ会社の社長令嬢とかじゃないんだろ(笑)


でも、インソン君は、車…やってなかったかしら?
あのJ.ディーンと共演したのって…(したのよ!(笑))
…車じゃなかったっけ?
(後で調べて、わかったら、追記しますワン。)






もう一個、前書きが!(まだアペリティフでつ(笑))
ソナヤのニュースが、まとめて4つ位上がったので…
まず、


ソナヤ卒業
(写真出処/写真ロゴ場所)


ソナヤ、18日に、京畿道 竜仁市 慶煕大学校 を卒業しました。
ちなみに、ソナヤは、"演劇映画科"に、
2005年に編入試験を受けて入学したの。
今回の'2008学年度 学位授与式'では、
卒業証書以外に、功労賞まで貰ったそうです。
当然、大学院進学を希望してますね。
あ、ソナヤ、
"一番欲しい卒業贈り物は、ボーイフレンド"って、
言ったらしい。
あ~!!!
まだ、いないんだ…ソナヤのパボ…。




COSMOPOLITANの撮影も…
ウォンヒオンニと、パク・チェリムssiと…
ソナちゃん、こんなに↓綺麗で…透き通るようだわ。。。
喉もと~鎖骨当たりみてよ~!
めっちゃ痩せてる…ソナヤ!卒業写真は、撮り直そう!(笑)


ソナヤコスモポリタン


そりゃあ、"イ・スンギ君"とも、付き合ってる!って、噂が出るはずだわ。
この↑感じに、セクシーさと、可愛らしさ…そして
"悲しみが、わかる女で、思いやりに溢れてる"…ときたら
…ねぇ。。。言わずもがな^^
スンギ君とのビデオが、"ビールのCM"の販促だったなんて…
私は、ちょっと期待したのに~!!
(確かスンギ君"も"、ビニと同じ年だ~!
…"も"…は、いろいろいて~!ぴっくんとか…(笑))




で、ソナヤ!! 新ドラマ、確定発表になったみたいね~。
それこそ、今日始まった、SBSの 'カインと Abel'の後続だって!
"シティーホール"4月から、オンエアだって!!
って…
リュ・シウォンssiが、本国ドラマ"何年振り~!!"とか、
めっちゃ騒いで、決まってたのに、
今回の監督&脚本コンビの次の脚本、見ちゃって(笑)
そっちのがいい!!って、降番しちゃったやつでしょ?(^^ゞ


大丈夫なのか?
…大丈夫みたい!(笑)
主人公、チャ・スンウォンssiになったし~!
ソナヤにとっては、ずっと良くなった気がする。。。(爆)


チャ・スンウォンssiの役は、当然ソナヤの相手なんだけど…
「未婚母の 息子で 生まれて 行政考試と 司法考試を
同時にパスした"天才官僚"」だって~!!
これ、'ボディーガード'のお話しらしいから…
そう!!!
チャ・スンウォンssiは、ビニのドラマデビュー作の
「ボディーガード」以後 6年ぶりに ドラマに 出演だって~!
すごい、ボディーガードに縁がある方みたいね~^^
もちろん、ビニとも縁があるので、
しっかり時間を作って、ビニは、ファイティン訪問行こうね~!^^


…うん?
ビニ、まじで、『チング』の撮影いつ迄なんだろ…
クァク・キョンテク監督ニムは、映画屋さんだから、
全部取り終わった後に、大きい(長い)編集期間が、
あるはずだって、聞いてるけど…
それは、映画の様に、半年~一年とか(笑)許されるはずも無く…
容赦なく、6月オンエアの状況も見えて来ていて…
なんとなく…なんとなく…(勘ってことダヨ!(笑))
4月いっぱいで取り終えちゃうつもりかな?と…


で、その後は『チング』オンエア前に、
日本にも、来てもらいたいし!って、私の欲望もあるし…(笑)
だって、きっと、『チング』始まる、ちょい前くらいから…
めっちゃブロモーション忙しくなるはずだもんね~
MBCだと、出るものいっぱいあるし!!
いよいよ『ひざ打ち道志』でるかな?!って…(^^ゞ


あ~!!!!
どうしよう!!
!眠たくなってきた~!(^^ゞ
今日、病院にエネルギーとられたから~!!(TT)


肝心の…
今年のビニの"センイルソンムル企画"のお話を
提案するつもりだったの~!!!
けど…
これ以上は、Macのキーボード上で
意識を無くしそうなので、寝る~!(笑)




いや…だから…前置き長過ぎ…って! 思ったでしょ?!(笑)
だって~!
いろいろ、聞いてもらいたいンだもん~!!!
これは、譲れないから!(笑)
独り言になっても…(誰も反応しなくても…)、
絶対に、辞めないから!!(笑)


"センイル企画"は…
明日、午前中に上げられたら…
頑張る!!*^-^*


ちゃるじゃよ~!

コメント
睡眠は~
しっかり取りましょうね♪
今頃爆睡中?
センイル企画って、何だろう!
気になる、気になる。楽しみにしてます。
私も自動車メーカーの令嬢に生まれたかったわ!

2009/02/19 07:31| URL | りり  [Edit]
デイジーさんこんにちは、COSMOPOLITANって何月号ですか? ソナちゃんすごく綺麗

2009/02/19 10:02| URL | mari  [Edit]
♪りりちゃん
あ~^^
りりちゃんが、カキコしてくれた時間には、
まだしっかり寝てました(笑)
センイル企画!!
今、記事、書いてるから~
もうちょっと待ってて~i-201
自動車メーカーの令嬢様~e-266v-392

2009/02/20 02:31| URL | デイジー  [Edit]
♪mariちゃん
COSMOPOLITANは、3月号です。
ちなみに、2/20発売予定日(^^ゞ
あ!
この三人で、COSMOPOLITANのエディタを
やるそうなので…
まだ何回か、ソナヤの登場は続くのかな?
記事では、そんな感じでした。

2009/02/20 02:33| URL | デイジー  [Edit]
デイジーさんコマスミダ。
ソナちゃん毎月なんですね~
デイジーさん毎月綺麗なソナちゃんサジンアップお願いしますm(_ _)m

2009/02/20 13:46| URL | mari  [Edit]
やめないで♪
こんばんは デイジーさん♪
デイジーさんの長い前置き好きです。独り言大好きです。
だっていろ~んなコト聞きたいんですもん!
絶対にやめないで下さいね!

デイジーさんの鋭い?きりくち(笑)、常連さんとの意味深トーク、ナンだろなぁ~って想像しながら読んでますの。ナンもわからんのですけどね。

おっ、ソナさんとスンウォン氏の共演ですか、楽しみです♪ 



2009/02/20 22:16| URL | konoha  [Edit]
mariちゃん
あんにょん♪
mariちゃ~ん
それは…私に頼んじゃだめでしょ?!(笑)
もし、良いタイミングで、、私が見て、
ブログに上げたいと、思えばUPしますね。
あくまでも、私の意志で、上げると思うの。
でも、
自分が知りたい事は、まず自力で頑張るのが
ルールですよん。
そして、ダメでも、経過を知らせてもらって、
どうしてもチング達の協力がいる時は、
自分がどこまで頑張ったか報告してもらえれば、その後を後押し出来るようなら…
協力は、惜しみません(*^_^*)
あくまでも、ペンの情報というのは、
ギブ&テイクなんです。
"お願い&質問"だけでは、NGでなのですよ~。
もう、mariちゃんは、ウリブログチング、
そう、シスターズの一員だから…
本音でお話するからね~びっくりした?(笑)
これは、ブログ全体のルール!!
ネットのエチケットでもあるので、
他でも、絶対やらないでね。
けんちゃな?i-278

2009/02/26 01:56| URL | デイジー  [Edit]
♪konohaちゃん
本当に、本当に、嬉しいお言葉を~
konohaちゃん、こますみだ~!!
かなり、ローテンションの時に、こんな嬉しいコメントを頂き、
感激してました~!!
ありがとね~(>_<)

> 常連さんとの意味深トーク、ナンだろなぁ~って想像しながら読んでますの。
>ナンもわからんのですけどね。

意味深トーク…(笑)
わははは…そっか…過去ブログとコメント内容のつながりが
ほとんど全てなんですけどねぇ。

あまり、個人的だったり、マニアック過ぎる話は、
たとえビニの話でも、けっこうみなさん引くでしょ?(笑)
でも、コメント欄では、結構しちゃうのよね~(笑)
konohaちゃんも、もう、仲間入りだし~^^

あ!
スンウォン氏、ビニともつながりアリアリだから…
クァク監督ニムとかと…チング終ってからでも、
本当に、みんなで集まって飲んだり…があるといいのにね~。

2009/02/26 02:20| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

