スポンサーサイト


ビニ非公式来日

やっぱり~~!!
ビニは、最愛の人(笑)は、裏切らないわ~!!

3/7(もう昨日になった!)
18:40着の飛行機で、
ドンゴン兄貴と、同じ飛行機で、ビューンと
日本にやって来ましたょン!!

あ、この情報、
ドンゴンssiペンちゃんのお迎え情報じゃ無くて、
トンバンのお見送り情報(笑)で、裏とったんよ~!!
なんか、今日は、羽田、賑やかだったんだね

今、日本は、ビニにとって結構、鬼門(笑)のはずだから
ま~、えらい!!

…どっちかって言うと、
ドンゴン兄貴にくっついて来ました。。。って感じ?(笑)


一応、武道館センパのゲストなんだよね~?!
(あ~!! こういう事、詳しいドンゴンssiペンちゃんに聞きたい!!
だれか、当たった人、居なかったかな?
あ、いた~! (笑) 
でも、今日は、ドンチャンとビニと同じホテル泊まってるはず…(笑)
しかも、携帯メールも切ってるし…チング's叔母さん…頼むよ…)


昨日も書いたけど…
なんか、ぼんやり、今回来日の事、わかってたのに…
今、日本には、こないだろうなぁ…と。。。
ビニのドンゴン兄貴への愛を甘く見てました…(苦笑)

こんなことなら、真剣にチケット押さえとくんだった。。



あ〜! ビンナ〜!
ゲストなら、取りあえず、
踊りぐらい踊っとく?(笑)
ビニ踊り




ドンゴヒョンのスケジュールは…
3/9 名古屋、3/10東京だから…
ずっと一緒ってわけでは無さそうね。。。

明日終わったら、すぐ帰るかな??
あ、終わる時間的に無理かな?
やっぱり、ビニは、きっと3/9帰国だわね


きゃ~!!
肝心な事を忘れてました~!
(もう、昨日になっちゃってるし!!)


ドンゴンssi~! センイルチュッカヘ~

ドンゴンオッパセンイル


「明日は(あ!今日! 今日!)、行けなくて、とっても残念ですが…
これからも、われらが、ビニをよろしくです!!




コメント
デジオンニ~お久しぶりです☆
アンニョ~ンv-411最近はネットしてもあまり良いニュースが目に付かないので大人しく・・仕事に励み、酒飲みに明け暮れてましたv-356
そして久しぶりにお邪魔したら・・ぎゃ~!!!ビニ来日v-405ドンゴン兄貴は期待を裏切りませんね~引き連れてきましたかv-233今日はお休みなのに・・地方在住をこの時ばかりは恨みます。しかもドンゴン兄貴を盛大に祝ってる最中・・私は野球観戦。ビール片手に「かっとばせ~○○v-226」なんて言ってる場合じゃないですよ・・センパの方が気になりますv-406
ビニ↑のように踊っちゃうの(笑)??最近は良いことがなかったのにビニ来日ってだけでこんなにも興奮、ハッピーな気分になれるなんて・・やっぱり好きなんだなぁ。そしてデジオンニのビニ愛v-346といつものブログに戻ってることに嬉しく思ってます!でもいろんな意味で無理は禁物ですよ!
そして私からも切なる願い・・せめて日本にいる間だけは爆弾投下されませんようにv-421

2007/03/08 11:11| URL | かーこ  [Edit]
♪かーこドンセン!
かーこちゃん、
いつも私の事、気遣ってくれて、ほんとにコマウォ~e-466
そっか、野球観戦だったんだv-226
でも、ビニご挨拶にも出なかったらしい…
ククク(笑)笑っちゃいけないんだけど(^^ゞ
なんかね、可笑しな、流れじゃない?(笑)
なにしに来たのか、私も、今、一生懸命考えたけど…
ドンゴヒョンのお誕生日を一緒にすごしたくて
来た以外考えられないんだもんv-437

…プロモなんかあったかなぁ??(笑)

2007/03/09 01:19| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
