スポンサーサイト


ヒョンジン兄さん「良い朝」

先週、ちょっと記事になって、話題だった、
2/12のSBS ‘イ・ゼリョン、チャン・ウンアの良い朝’ と言う、
朝のワイドショーでの
"ヒョンジン兄さん特集"の少し、詳しいお話を。。。


--------------------------------------


[TV] ゴングヒョングジン屈辱写真,'ただヒョンビンと野球を見に行っただけなのに'
記事入力 : 2009.02.12 10:21


ヒョンジン兄さん090212


ゴン・ヒョンジンが、しばらくインターネットでネチズンたちの雑音に
オルラックネリラックした自分の屈辱写真に対して口を割った.


SBS ‘イ・ゼリョンゾングウンアの良い朝’ 最近録画で芸能人野球団
‘プレーボーイズ’ メンバーであるヒョンビンと一緒に野球競技を観覧しに行った
時、一緒に取れた写真が事件の発端だった.


インターネットで鼻高さが比較された屈辱写真に対して彼は
“私はヒョンビンとそのまま野球を見に行っただけだ.ところでそれが屈辱だと言いますよ”と主張した.


またこの日放送ではキム・スンウ,荒政民,アンギルガング,ジ・ジンヒ,チャン・ドンゴン,
李ゾンヒョク,ハン・ジェソク,ヒョンビンなどが属した芸能人野球団 ‘プレーボーイズ’の
週末競技場を尋ねた.


‘プレーボーイズ’メンバーたちは主張力量が不足だというなど集中攻撃によって
ゴン・ヒョンジンをきまり悪くした.


(出処/マックスムービー)www.maxmovie.com

----------------------------------------


一昨年の4/7の野球観戦の時にMBCの生放送をキャプチした物の事ね…
(あれ、だから、正確には、写真ではないの。)


そう!!当時、「コン・ヒョンジンの屈辱…」ってタイトルが独り歩きした写真…(笑)
(ビニと、座って並んでいだヒョンジン兄の鼻筋が、ビニと違い過ぎる~!!と、
ちょっと、ふざけて、コピーをつけた画像が、あちこちに、出てしまったの~(^^ゞ)


ヒョンジン兄、むかっとしながら(笑い話として)当時の様子を話してくれました。


この時の、キャプチと野球観戦についての内容は、
当時の私の記事で見てね…こちら!!→クリック(←ビニをクリック!)



そして、すぐに動画が上がると思ってたけど、さすがに
ここまで、細かい録画はみんなしてなかったのか…(^^ゞ
上がらない様なので、ちょっと画質が悪いのですが、
リアル録画したのを。。。ビニの話が、出たとこだけ(笑)つなぎました。
(やっぱり、気になるペンは、多いはずだし…)


最初は、PlayBoysのメンバー紹介で、名前を言っただけで、
超短いです(笑)…が、サジンがワイプで出てます。


そして…先ほどの、「屈辱」のお話部分ね
では、見てみて下さい。












で、これ↓は、私お得意の(笑)、余談なんですが、
この"ヒョンジン兄特集"の時、お宅拝見&家族紹介をするのですが…
冒頭のトピック紹介のところで、一番最近の練習中の
PBメンバーのコメントも見られますし…
奥様が、とっても素敵な方なのは、モチロン!
息子さんのジュンピョ君は、ヒョンジン兄の小さい頃に本当にそっくりで!!^^


あと…あと…
ヒョンジン兄宅の玄関&廊下やキッチン&リビングが、すごく広くて、
ごちゃごちゃしていなくて、ベットルームとかも…
結構、素敵なの~…やっぱり兄さんも稼いでます!(>_<)!


で! で!(*^_^*)
絶対、一度は、ビニも伺ったであろうお家。。。(笑)
そして、ソファー。。。(笑)
見ておきたいでしょ? では、では…
(リビングは、キッチンの後に、一瞬だけ映るので、見逃さないでね!)




(実際には、PlayBoysの練習場には、トピックに映った方達がいたの。
ドンゴヒョンとか、ビニは、もちろんこの日は、(だぶん、8日録画)は、
練習に来ていません。)




"あのソファー"なら…
ビニ、どの辺に座るかしら…
あ~。
息子君のジュンピョ君の部屋で、
ジュンピョ君と"あの世界地図"で、今まで行った所の、お話しとか…
してたりしそうだし…


ビニペンなら…
こんな録画ひとつでも…妄想劇場、本日も開幕でしょ~?(笑)



コメント
アンニョン♪
一番上のサジンはちょい前かしら?
(リバウンド?)
動画みてね  いや~ 綺麗に片付いてるおウチだこと!雑多なモノはどう収納?って思った;;;
良いご家庭な雰囲気が 裏山。
ウチはかたづかないのよ~^^;私がおかたしヘタなんで;;;

あの横顔ビニと比べちゃ~ 気の毒よね。
斜め後ろからの お顔が少ししか見えてへんのにビニはめっちゃ男前。
パーツの数は同じやのに。。。って思ったわ^^;
ヒョンジン兄さん ごめんね~

2009/02/17 17:22| URL | ペゴパー  [Edit]
おはようございま~す!
この記事とっても気になってたので嬉しいです。
確かにビニと比べちゃうとねえ・・・なんて思ってしまいます~。

妄想・・・スイッチが思いっきり入りました(><)”
私もビニの座ったソファーに座ったりしてみた~い♪
きゃ~、朝からスイッチ入ったのでもう止まりません。
1日ハイテンションで過ごせそうです。
ありがとうございました~(^^)//

2009/02/18 07:19| URL | ayapon  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
兄さん、しょちゅうリバウンドしてるから…(笑)
いつのか、良くわかんない!!(笑)
うん。本当に、他の物は、どこに収納してんだろ?

あの時の、ビニは、実は、私にとっては、
かなり変なビニだったのよ~(笑)
どうしても、あのモリも…服も…あかんかったi-282

2009/02/20 02:13| URL | デイジー  [Edit]
♪ayaponちゃん
やっぱり、記事だけじゃなくて、
画像も見たいよね~^^
見たかった♪
そう言ってくれる方が、一人でもいてくれると
本当に、上げて良かった~(>_<)って、
嬉しくなります♪

あ~!!
あのソファーは、ツボだよね~(笑)
私は、
絶対に、ビニが座った"横"に、座りたい~!!!e-467

2009/02/20 02:27| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

