スポンサーサイト


Garden5

今夜のMBC『セクションTV』のビニの出演は、
先日来、チング達との予想合戦で…(笑)
てっきり「Basic House」のうねっちとのカタログ撮りの様子だと思っていたら!!


なんと!!
まったく誰の話にも出ていなかった、
新ショッピングモールの『Garden5』のCM撮影風景と、
少し、チングの番宣。
(と、言うか…「チング」これで、本当に"MBC"確定しました!って安心した(笑))


それも、この『Garden5』の広告キャラは、"あの!!"今を ときめくヨジャの、
ソン・ダムビちゃんとご一緒の様です!(>_<)!
今回は、2人のスケジュールの都合で、別撮りになってしまった様ですが…


オープンの時には、きっと2ショットで、テープカット…とか…だろうなぁ。。。


「うぎょる」で見てきた限り…ダムビちゃん、ナムジャに、自分から声をかけたり、
明るく振る舞うタイプでは無いのだけど…あぁ。。なに考えてるんだろ(笑)私
でも…直球ど真ん中のストライクだから…彼女!!
いつか会うんだ…って思うと、やっぱり、気になる。きになる(笑)


あ、ゲルにも上がったので、見た方多いと思うけど…
最初の、トピックの処が、かっこいいし!! 全体を通して、見てみて下さいなぁ。






ライブダウンロードだったから、ちょっと画質が粗くて、みあね。


あ~(笑)
去年のソウルセンパの動画を見てからというもの。。。
ビニの階段の上がり降りの様子を平常心では見ていられない私。。。(笑)
どうしたもんか。。。(-_-;)


で~
ピアノの前のビニは、文句なく嬉しいね~(*^^)v
バンドのメンバーと、High Fiveやハンドサインしたりして~!!
かっこいい~んだから!!(>_<)!


もう、懐かしい気さえするモリ…(笑)


あまりにも、この 2/12のドンス@ビニの印象が…ね♪(笑)


2/12ドンス@ビニ


昨日の、釜山は、雨で、15.3℃だったの。
ソウルは、やはり、雨で…14℃…
いつも少し釜山の方が暖かいね。南だから?(笑)


「ヴィンナ~! ハッピーバレンタイン & ファイティーン


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

