スポンサーサイト


Basic House HP

先日来、見る度に、マンセ~(^o^)丿ポイント更新中の『BASIC HOUSE』!(≧∀≦)!
公式ホームページが、
とうとう、リ二ューです!!


はい!! ついに、ウリビニの登場です!!!


まだ、チラチラ、金メダリストのパク・テファン君が、
出現中だけど…(^^ゞ
その内、全部、ビニになるかな?


BASIC HOUSE top2


ふふふ…なんか、嬉しいね〜^^


BASIC HOUSE top1
(↑クリックで拡大)


こういう小さなスクエァ@モノクロな並びのデザイン!
可愛くて、大好き!*^-^*




色々、たくさん撮ってるはずですが、結局、
今回、韓国で、
第一弾の"春夏メイン"に、使われたのは、
この↓↓6点!! 
ビニの顔を基準に明度調整したら…洋服の色が少し飛んだ~(^^ゞ
(全て、クリックで、超拡大します! 絶対に拡大して見てね!!(>_<))


BASIC_HOUSE01


BASIC_HOUSE02


BASIC_HOUSE03


BASIC_HOUSE04


BASIC_HOUSE05


BASIC_HOUSE06


やっぱり、これも↓、もう一回、見とく?(笑)


BASIC HOUSE0127_1
(↑クリックで拡大)


この、BASIC HOUSEトータルラインの可愛いイメージと、
同じくBASIC HOUSEのメンズライン『I'm David』


(以下、出処/ヒョンビンスカイ)
デビット君1
デビット君2
(↑上下とも、クリックで拡大。
あまりに色調がアンデーだったので、明度とレベル調整しました(^^ゞ)
中国では、オンリー『I'm David』店舗もあるんですね♪(スカイで見たの)


さて、さて、今朝書いてた、
『BASIC HOUSE』の撮影風景の"ビニ&うねっち"が、
店舗で流れている"YOU TUBE"動画。


日本のビニペンブロガーさんが、
ビニペンちゃん、みんなに、見て頂きたい!と、言う事で、
"YOU TUBE"での公開となった。と、チングに教えて頂いたので、
ここでも、貼らせて頂きます。(感謝ですこますみだ〜^^)
あ!! これも、必ず、全面拡大画面で見た方が良いよ~





ね〜
本当に、のびのび、いきいき、
どぎまぎ(笑)、カクカク(笑)
明るく、清い…
「BAZAAR」が、少し"影ある"ビニだとしたら…
『BASIC HOUSE』は、
いろんな表情が、輝く"光り"のビニです


文句なく。。。のむ ちょあよ〜






《今日のぶづぶつ》
…そう言えば、今日、ビニの大学の事が、ニュースになってて…
チングから、「卒業、今年?」って、メールだったので、
最初は、ニュースを読んでいなくて、
「やっぱり去年は、大学院、
休学状態だったのかな〜。」って思ったけど…


卒業年度まで、今年って、なってるね?!
でも、間違いなく、去年卒業してるでしょ!!
(まず通学と言う意味では、去年は、
大学院は、通えてないと思うけど…)
大学院進学も、去年決定しているはずなんだよ〜
(私の確定情報では!(笑))
バザー記事を読み直して貰うと、判るけど、
あの撮影があった去年年末に、
ビニ本人が
「私が今、大学を卒業して、大学院へ通っているのは、
私の子供達の為なんです」って、
ちゃんと過去型で言ってるのよ〜!


だから…
もう一年大学院に行く事が決まったのか、
去年が、休学扱いだったのか…の間違いニュースじゃない?!
。。。と、思うんですが???


大体、このニュースの出処が、
所属社じゃなくて…
「ヒョンビン側関係者」って言うのが、一番変だけど(笑)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/11 00:52| |   [Edit]
うわわ~
デイジーさん
こんにちは。
やっとリニューアルされたんですね。
一昨日見たときは…
あぁ~見たい覗きに行きたい(>_<)
実はPCが壊れました(:_;)
暫く辛い日々が続きそうです。

2009/02/11 08:08| URL | あい  [Edit]
わぁ ビニだ~♪
クククッ 喜んでます。
I'm David@ビニ希望で~す(笑)
どう希望?って聞かれましても。。。v-343



2009/02/11 17:26| URL | ペゴパー  [Edit]
のむ ちょあ~♪

 まさに のむちょあ~ですねv-351
 どのポージングを見ても
 いい感じ♪の気分が伝わってきます~
 ウネちゃんのモリもカワイイしv-398
 

  



2009/02/18 22:22| URL | narumi  [Edit]
♪鍵コメちゃん
本当に、不思議な大学物語でつ(笑)

あ、一応、"店内"で、写真を撮りたいときは、
店員さんに、
「ヒョンビンssiのファンなんです。写真撮ってもいいですか?」と
言うしか綺麗に撮る方法は、無いですね(笑)

店外からのディスプレーとかは、普通に撮っても、
まったく問題ないはずです。
ディスプレーは、見せてナンボだから~!!(笑)

あ、"なりふり構わず"は・・・おぷそよ~(^^ゞ

2009/02/20 01:50| URL | デイジー  [Edit]
♪あいちゃん
あんにょん♪
あらら…最近、PCがアウトになる人多いみたいで…
ビニが、動き出したから?
動画や、写真が増えると確かに
どんどん重たくなるなるから、私も気を付けて
マメに、掃き出す様にしていますよん。
最近、動画が多いから…
携帯オンリーだと…しばらく確かに辛いね~(^^ゞ

2009/02/20 01:59| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
I'm David@ビニは、
もともとのBasic Huose と、BONの中間ぐらいなんだね~
なかなか、良い線突いてるけど、
広報は、中国向けが主体みたいなの~(^^ゞ
本国には、どんな感じでこの画像が、使われるのか…
出るのか…も、わかりません(苦笑)

2009/02/20 02:02| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
うん♪ちょあ。ちょあ^^
ウネっち…ビニの眼を全然見ないよね?(笑)
2人とも、逆に意識しすぎなんだよ~(爆)
ビニ、ガチガチじゃないのは…
やっぱりお仕事、連続でしてるからだよね~
ウリウネンの時の…
イェッスルちゃんと一緒の撮影の時のビニったら…i-282
あ~!!本当に、仕事離れてると怖い!!

2009/02/20 02:07| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

