スポンサーサイト


チェジュ…

本日のキーワード。。。


『アウトバック』


『済州島』


『2月23日』


『サイン会』


チェジュ2/13


「行きたい~!!(_≧Д≦)ノ彡」






。。。。。。。。


気を取り直して。。。(笑)


えっと…
私が、めちゃくちゃ、このブログの
下書きを溜めている為に、
頂いた時に、直ぐにみんなに見せたかったのに、
どの文章の写真にしたのか…
どの下書きに入れたのか…
皆目判らなくなってしまって、
すごく探していて…(^^ゞ
(いやだなぁ、あたし、言い訳してるし。(笑))


やっと、今日、見つけたの!!


まずは、頂いた時に、
あんまり、iPod風のイメージと、
ピンクが、可愛くて、いっぺんで恋に堕ちた(笑)
Mac好きなら、たまらない!!(≧∀≦)!
姫ちゃんからのハッピーイヤー・ソンムル!!


かなり、遅くなっちゃったけど、
ウリチングにも、絶対、見ておいて欲しくて~!!
まるで、ウリビニが、iPodのCMしてるみたいで、素敵だから~!!


hime_chan_iHb
(↑クリックで拡大)


「ねっ?! 素敵でしょ?」


いや~!本当に、ビニに…
アップル・Mac系のCMが来る日があれば良いのに~!
ま。。。X-noteやってるし(笑)
韓国、Macの需要ないし。だいたい、iPodは、売ってる?(苦笑)
(確か、iPhoneは、基本、売って無いんだよね。)


「姫ちゃ~ん!! 信じられん時期(笑)に、こんなん出して、ごめんよ~!!!
でも、ちんちゃ嬉しかったし、みんなに見せびらかしたかったの~!!
こますみだ~!!!*^-^*」





そうだ!!
。。。昨夜遅く、ビニゲルやスカイで、上がった
BASIC HOUSEの「ビニ&うねっちの撮影風景のメイキング」が、
BASIC HOUSEの店内で流れてるのを
撮影された動画、みんな見た?
(YOU TUBEさんに、上がってますよん。
元は、日本の方が、撮られてたんですね~^^)


2人が、とっても…ぎこちなくて!!
かなり嬉しい!! (笑)
でも、きっと、あの画像が終わったあたりからは、、
もう少しは、打ち解けてそう…かな?
うねっち、次第だね(笑)

コメント
ほんまやね
ぎこちない感じがうれしいわ。
それにやっぱり動いてるビニがいいんです^^
うれしいビニ記事が続くとね
欲がでます・・・もっとって
あ~ 姫ちゃんのビニってば カッコイイ!素敵です!惚れたやん♪ ぷぷぷ。

2009/02/10 06:37| URL | ペゴパー  [Edit]
何時もロムばかりでm(_ _)m

iPodのCMかと見間違えそうなビニ・・
ホントに素敵で コメを・・・笑
ビニ 素敵~ ノム チョアへヨ~♡

デイジーさん 何時も楽しませて頂いてます
ありがとうございます~

2009/02/10 12:16| URL | runa  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
うねっちも、最初からなれなれしくするタイプじゃ
無いんだよね~^^
相手が、親しくしてくれないと、仲良くなれない…
今までの共演者のジフニも、ユッピーも、
そう言う意味では、"女慣れ"してるから、うねっち楽だったと思うの。
でも、ビニとは…
やっぱり、そうはいかんかったね~(^_^;)

姫ちゃんのビニ、もう、音楽が聞こえてきそうで!!
本当に、カッコイイ!でしょ~e-266

2009/02/20 01:38| URL | デイジー  [Edit]
♪runaちゃん
あんにょん♪
ふふふ…本当に、素敵なビニだよね~e-266
こんなん、本当にやって欲しいCMだよね^^
くさせ@シンガポールの時は、
随分ヘッドホンを付けてるお姿見たし~v-266

2009/02/20 01:42| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

