スポンサーサイト


サスナー

ぎゃ〜!
…つい夢中になって、作ってたら…
お誕生日、過ぎてしまった…みあね。。。


2月8日は、チングブロガーの
“サスナー”こと、我が師匠(笑)、
"すけっちゃん"のお誕生日でした〜!!!パチパチパチ〜!


『サスナ〜!! せんいる、ちゅかへよ〜!!』


090208すけっちゃんセンイルソンムル
(↑クリックで拡大)


サスナー …この↑壁紙、実は結構、力作なんだけど(自分で言う!(笑))
私、やっちまったみたいよ。。。--
あまりに燃えてて!
壁紙にしたら、バックとしては、濃すぎだ〜!!(笑)
ファイルに依っては、同化して消えて見えるワン。(^^;


で!!
完全、びっべんで、OK?


で、たぷと、じよん先生は、
最新バージョンプラスして増やして…で、OK?


"笑顔@てそなー"は、大サービスで! OK?


OK? (by ひょりぬな) …はははは


「ご家族みんな、ご健康で…明るく!楽しく!元気良く!
愛と笑いにあふれた、素敵な一年になります様〜に





なんか。。。まだ、物足りないなぁ。。。
あ!!
サスナーへ、おまけ!ジヨン先生からのソンムル
(↑これもクリックで、一回り拡大しまっせ!)


どう? どう?
ぐふふふ…
ちょっと、"ぐっ"と、来た? 来たでしょ〜!!(笑)


ついでに、もう、バレンタインの分も〜!!!
「すけっちゃん、Big さらんへよ〜




☆今回のセンイル記事は、ご本人の希望により、
 "コメント欄なし"となります。ご了承下さい♪




