スポンサーサイト


中国 CYON

本国、韓国では、カン・ドンウォン君にとって替わられた
CYON携帯のCFですが、中国での人気は、ヒョンビンssiに軍配が上がった様です。

"chocolate"フォン広告の2007年度契約更新ですね。

bini_tehi2


ヒョンビン, キム・テヒと 中国 サイアン CF モデル... 大陸 攻略

トップスター ヒョンビンと キム・テヒが 中国 大陸 征伐に 出る.

二 人は 最近中国で公開されるLG電子サイアンの1年専属モデルで契約を締結した。
去る 5 日 地面広告を 撮影した。
これらは 早いうちCFを撮影して本格的に中国市場を攻略する予定だ。

国内で 公開されたサイアンCFモデルはキム・テヒとカン・ドンウォンで
今年から ヒョンビンが 国内 サイアン モデルでは 除かれたが,
中国 内で 熱い 反応を 呼んで 起こして あって
今度 契約が 成事になったと 関係者は 説明した。

これと 一緒に ヒョンビンは今度 モデル抜擢をきっかけで
来る4 月中国で 大大的な プロモーションを持つ予定だ。

たいてい 関係者は 6 日
" ヒョンビンが 中国でのみ、サイアンのモデルで活動する" であり
" ヒョンビンの 中国 内 人気が 思った より 高い" と、言った。

引き継いで " 終映された MBC ドラマ ' ネイルムは 金三旬' に
引き継いで KBS 2TV ドラマ ' 雪の 女王' まで
中国 ファンを 多く 確保して ある" と、 明らかにした.。


KG90KG90gif



そっか…
4 月には、中国で 大大的な プロモーション…なのですね。。。

たしか、サムスンのプロモーションの時は、
中国は、ソナヤ1人で天津とか行ってましたよね。。。

今回は、ビニもプロモーション訪中(中国本土)するんでしょうね

なんたって、大々的に!! …ですから!!


きっと中国ペンちゃん達に、大歓迎を受けるでしょう
なんたって、皆、すご~く待ってますょ!

中国も本国と同じく、アガッシペンが、多いみたいなので、
ビニが来る!! って考えただけで、
きっと胸が、ドキドキ
そして、ヌナ達は、心臓パクパク(笑)
…きっと、高鳴る鼓動、始まっちゃってるんでしょうね~。

あ~、去年の公式初来日を思い出すわん。ウフフ



bini0307


そう!そう!
ドンゴンssiペンちゃん達が、秘かに楽しみにしていた(笑)、
ビニが、ゲストに来てくれないかしらん♪ の
武道館センパファンミの件ですが…

…やっぱり、ビニのスケジュールがNGの様な…
この中国CYONのCF撮影が、どうも3/7では?って
スケジュールが韓国ペンちゃんのウェブ情報に有って…
ま、ガセの可能性も有りますので、なんとも言えませんが。。。

でも、CF1日で撮り終わったら、
当日(3/8)飛んでくれば、充分にファンミには、間に合いますし(笑)


なにより、
今、一番大切な人(先輩)! (←はい!ここ重要!!(笑))

ドンゴン兄貴!!


初めての海外でのセンイルパーティー

しかも、超・大規模


ご本人は、歌までご披露しちゃうそうなので…




やっぱり、『もしかして! 』のセンは、

消さないで、おきましょうね~

その方が、楽しく妄想出来ますよ~!!(笑)









ドンゴヒョン

ちなみに、私は、これで↑申し込んでいたのですが、
見事にはずれたようです。。。




 …それにしても、いい男。。。(笑)






コメント
デイジーさん
はじめまして。ビニペンになってまだ半年くらいの
新参者です。
私も好きな物・人がたくさんの多重生活ですv-356
デイジーさん、みなさんといろいろお話させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますv-421

2007/03/07 19:20| URL | ユン  [Edit]
ビニ来るかな~
デイジーちゃんお久しぶりです。こんばんは~!すこ~しずつビニが活動し始めましたね~他のCMもあるみたいですね~明日、ビニは来ますかね~?ビュークレも、期待外れだったし…またあの時の、来日の時のドキドキ感を味わいたいです(^O^)

2007/03/07 19:53| URL | chieko  [Edit]
ヒョンビン来日!!
デイジーちゃん!ニュースです。ヒョンビン来日したみたいです。また、詳しい事がわかったらよろしくおねがいします!!

2007/03/07 22:32| URL | chieko  [Edit]
えええ~~
ビニは来日したんですか??
いつでしょう???
私、新宿とか表参道とか銀座とか歩いてても、
芸能人に全然気づかないんですよ。。
いつもぼーっとしてるので。。。
もしかしたらすれ違ってたらどうしよう?!
誰も気づかないのに、町中でビニが隣に立っている、
というのが私の夢です。。。

2007/03/07 23:44| URL | min-jeong  [Edit]
ちょっと!ちょっと!ちょっと〜!(笑)
みなさん、(chiekoちゃん!)
ビニ来日しましたね〜!!
さっそく、記事UPしますので、しばしお待ちを!(笑)


2007/03/08 00:35| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
はじめまして! & いらっしゃいませ!
我が家は、多少(笑)の言いたい放題、辛口、甘口、両刀使いOK、
妄想チング大歓迎、私の言う事なんか、まじで聞かない(笑)
可愛いv-392アガッシ&ドンセン&オンニの集まりよん。
ビニペンちゃんなら、基本なんでもOK!!(笑)

なので、ユンちゃんも
めいいっぱい羽をのばして、遊んで行って下さいね*^-^*
いろいろ情報も教えて下さい♪
こちらこそ、これから、よろしくねi-178


2007/03/08 04:01| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃ~ん!!(笑)
すごい! 情報早かったですね~!!
やっぱり、ドンちゃん側からの情報かな?
私も注意してたつもりだったんだけど
つい、『宮S』を見てしまって…(笑)
ちょっと裏取るの遅くなっちゃったわんv-290
でも、やっぱりビニが日本に居て、
近い夜空の元にいると思うと、嬉しいね~♪
今回また、いろいろリサーチ入れて、来日ビニ情報
仕入れましょうね~!
共同ネタ待ってます!!(笑)


2007/03/08 04:02| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃ~ん!
来た! 来た! (笑)
どうも、引きずられて来たのでは?(爆笑)
いや、いや、ドンゴン兄貴 "への" 愛は、本物でした!(≧∀≦)!

スケジュールは、読みがはずれたのかな?
あ~でも今回は、絶対最初から来る気だったはず…

ま、兄貴のファンミだから…どのみち発表はしなかったでしょうけど
ビニのペンと言うだけで行く方達は、皆無だと願いたいところです。。。

私だって、純粋にドンちゃんに会いたくて、応募したんよ~!!
信じてね♪(まじだって!!(笑))


2007/03/08 04:04| URL | デイジー  [Edit]
もう一回♪min-jeongちゃ~ん!
あ!!
妄想ネタに突っ込むの忘れてました〜(笑)

明日(今日だ!)は、朝、スタバでビニに会うかもよん♪
min-jeongちゃん、隣にビニが立ってたら、貴女だけ、気がつく様に〜!!(爆笑)
祈ってるわんv-421(笑)

2007/03/08 04:08| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
