スポンサーサイト


ヒョンビンNote

チングブロガーのまゆちゃんが、
ご自分のミクで、
あの「フイルム イベント」の時の、ビニノートを
あんまり綺麗に、スキャンして、紹介してたので、
「サジンちょうだい〜!ウリブログで使わせて〜!!!」って、
我がまま言って、貰っちゃいました〜!(≧∀≦)!


「まゆちゃん、快く&即、頂きまして〜!
本当に、ありがと〜!!です!」



では…
まだちゃんと、このノートの中を見た事ない…(^^ゞ
私の様な…ブログチングに捧げます
(あ、私は、まだ、手元にないだけです!!
一緒に、行く予定だったチング達にソンムルに、頂きました!
こまうおよ〜!m(_~_)m)


Film Story note 


う〜ん。
ホントは、表紙は微妙じゃない?(笑)
まぁ。。。なかなか…^^
…だけど…
これ、1,000円なの。。。


ビニの物だと、
あのDiaryでさえ、考え無しに、買っちゃうけど…
そんな自分が、恐いけど。。。(笑)


(ね・ね…そう言えば…
今さらだけど…
あれ(公式の)、Diary《日記帳》だから!!
スケジュール帳と勘違いして、
"大きいし、重たいから、持って歩けない!"って、
言ってた方、多かった様だけど…
Diaryって…普通持って歩かないのよ〜!(笑))


ノートは、素直に、お高いと存じます。
(大きさもA5版くらい…らしいですし。)


でも。。。
自分が行ってたら…
きっと帰りのお茶を我慢しても、最低三冊は、買ったな!!


言ってる事と、やってる事が違うやつ…でつ


だって、ビニが〜!!(_≧Д≦)ノ彡

コメント
ありがとう
まゆちゃん、綺麗な写真ありがとう!!
また、ゆっくりフィルムイベントのこと聞かせてねi-178


2009/02/01 14:05| URL | マリー  [Edit]
私もo(≧∇≦o)
あまりにも綺麗で
プロフィールにまで
使わせていただきましたo(≧∇≦o)
(お断りしてあります)
でもほんとに
1000円ビニなら
なんとも思わなくなってる感覚
どうだろうo(≧∇≦o)ほかの人から聞いたら
たか~いって
きっと思うんだろーな壊れてます(^^ゞ(爆)



2009/02/01 20:25| URL | きんぎょ  [Edit]
良かった♪
デジちゃん
マリーちゃん
きんぎょちゃん

喜んで頂けて良かったv-343

イベントの時このノート見つけてv-426
確かに1000円は高いと思ったもの~

JFCでも物品販売に追加して欲しいv-398
1点になったかもねぇ~

だって全国にbiniぺんちゃんが沢山いるのだから...


2009/02/03 19:14| URL | まゆ  [Edit]
♪マリーちゃん、きんぎょちゃん、まゆちゃん
みんな、コメントありがと~!!
綺麗なスキャンを撮るのは、
大変面倒なのは、私が一番わかってて…(笑)
でも、こうやってサジンを共有出来たり、
記事を提供して貰えたり…
共感できるチング達が増えて…本当にうれしい!!
そして、それを見て貰って、もし喜んでいる
ブログチングが、居たら…とっても嬉しいよね~e-68

2009/02/03 20:55| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

