スポンサーサイト


クリムト・BH…ビニ

あっ!!
今日ビニ、5時からハンガラム美術館の「クリムト展示会」に、来るって、
ニュースだったのに。。。


今、
始まった写真見たら…
来て無い。。。
がっかり。。。
最新サジンが、上がって来るのが、楽しみだったのに…


090131_PB
(この日俳優コン・ヒョンジン、ファンジョンミン、アンギルガング(?)が参加して同参の意志を明らかにした.
と…画像中表示のニュースより)


残念でした。




では。。。
今日、後は。。。まず!!
《マリー特派員@ソウル》からの、スナップショットをば…^^


bh090131マリーちゃん01


bh090131マリーちゃん02


090131マリーちゃん3b


各スナップからビニのところだけ、取り出してみたよん↓*^-^*


bh090131マリーちゃん01a
(でっか過ぎ?(笑))


bh090131マリーちゃん02up
(これは、ディスプレー台のTopとスカートの部分ね)


bh090131マリーちゃん03up
(これが、ビニポスターのでっかいバージョン!あったんだ! 判明だね^^
写っていない右下のサジンは、スカイさんやゲルで上がった
これ↓ですねぇ~。。)


bh_bini001




「BASIC HOUSEは、BONと違って、あちこちにあるから、
目につき易いよ~!
既に出回っているものかなぁと思ったけど、
撮らずにはいられなくて

って、マリーちゃん…判る!!(笑)


私もソウルに住んでいたら、
ビニが、目につく度に、シャッターきると思いまつ。


そして、きっと、カメラがデジタルになった事を
心から感謝するんだよ~!! (細かい妄想だ…(笑))


で…マリーちゃん、もう一言!
「今、気付いたけど、お店の中に2ショットの小さい
写真があるね!!」
って!!


えっ?!
私も、気がつかなかった!
どれ?どれなの?


で、見つけた!
一枚目の真ん中、ちょっと左寄り…
これ!!


bh090131マリーちゃん04up


無理に延ばしたから、ボケボケだけど(笑)
…雰囲気は、判るよね?
少し重なって、並んでる感じ…
"ほわぁんと"良い感じに見えるお二人。。。
確かに、見た事のない2ショットだわん。


マリーちゃん、今回は、時間が無くて、中に入らなかったそうです。
が…
その内、中も視察して下さるそうで…^^
次回のルポを楽しみに、生きるわね~(笑)
(マリーちゃん、こますみだ)

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

