スポンサーサイト


ピヨちゃん

ピヨちゃ〜ん!!
ソンムル、遅くなって、ごめんなさ〜い!!


本当は、ピヨちゅんの為に、
どんどん変化する最近の、ビニを
ずらっ〜と、韓国くらいまで、
並べたかったくらいなんだけど!(笑)
悩んでると、いつまでも終わらないという
ジレンマと、いつも戦っている私です(^^ゞ


"はい!!"って…1つだけのビニで、
シンブルにカッコ良く…とか…(^^ゞ
引き算も必要だ…って判っているのですが…
つい、ついテンコ盛りになっちゃうのよね〜(笑)


では!!
「ピヨちゃん、センイル ちゅっか はむにだ〜!!」


090126ピヨちゃんセンイル
(↑クリックで拡大します。壁紙仕様)


ビヨちゃん、このソンムルね。
ここに、置いてるのを見てるより、
PCの壁紙にしてもらった時に、
より良く見える様に作ったつもりだから!!*^-^*


絶対、絶対、壁紙にしてみてね♪


きっとピヨちゃんも、気に入ってくれると
思うんだ〜!!
。。。気に入ってくれるとうれしいなぁ。


「ごく最近、素敵なソンムルを、頂いたの。
それは、ピヨちゃんの手作りビニカードでした♪
身も心も、疲れて横たわっていた、枯れ花の様な私に、
まるで水を差してくれるかの様に、届きました。
広げた途端に、視界に飛び込んで来た、
飛び出す、可愛いビニ!!!
もう、笑顔になるしかないでしょ!!って!!(笑)
それは…まさに、琴線に響くソンムルでした。
あまりに素敵なアイデアと可愛さ&綺麗さで…
「私も、あんなに素敵には、できないけど…ちょっとマネッコして、
みんなにHAPPY配っていいですか?」って、聞いたら、
即答で、「どうぞ〜!」って、優しいお返事まで頂き…
ホントに、ありがとうごさいます♪
結局、25日は、みんなにお渡し出来なかったんですが、
準備は、出来ているので、いろんな機会に遣わせて頂きますね^^
そして近々、このブログでも、アップさせて頂きますねぇ〜フフフ…
。。。。
とっても、とっても、優しくて…
いつも、心暖かいメール&コメントを下さる、
ピヨちゃん。。。
お誕生日、おめでとうございます♪
ご健康で…
楽しく、明るい光に溢れた、
幸福な一年になります様〜に



コメント
おめでとう♪
ピヨちゃんセンイルチュッカエ~v-300

私にも素敵なカード送ってもらって
本当にありがとう♪
同県なのに未だ生ピヨちゃんを見ることが
できず残念だよ。
今年こそ会えること楽しみにしてるねv-344

ピヨちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-354 

2009/01/29 07:52| URL | ゆん  [Edit]
おめでとうございます
楽しいセンイルを過ごせましたか?
何と あら不思議!その日はわが家でもケーキとわかめスープがあったんですね~ (笑)
ピヨちゃんソンムルのビニってばカッコイイですね~♪
幸せいっぱいの一年になりますよ~にv-300



2009/01/29 14:58| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとうございます
ピヨちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
ピヨちゃんって、とっても可愛いイメージを持っていますv-344
素敵なビニと素敵な1年を過ごしてくださいねv-353

2009/01/29 21:05| URL | マリー  [Edit]
わーい ありがとう!!
デジちゃ~ん ありがとう!!!!!!!!

壁紙にしたよー!!今年も!!
すごくイイ
ワイルド@ビニから王子様@ビニ!!
この壁紙にカレンダーをつけて1年使ってるんだ!!
(ごめんそんなことして・・・・)
最近なかなかコメできなくてごめんなさい
遅れ遅れROMってます
これからもよろしくお願いいたします!


2009/01/30 20:24| URL | ピヨ  [Edit]
ありがとう!!
ゆんちゃん
 ありがとう!!
 今年は絶対に会おうね!!

ペゴパーさん
 ありがとう!
 え?誰とお誕生日が一緒なのかしら
 水がめ座は今年とってもよい年らしいよ
 ペゴパーさんちの水がめさんおめでとう!!
 
マリーちゃん
 ありがとう!
 3月は浦項で5月にソウルに行く予定で~す
 かわいいイメージ・・・・まずい・・・

2009/01/30 20:34| URL | ピヨ  [Edit]
センイルチュカエヨ[e:420]
はじめましてピヨさんo(≧∇≦o)
遅れてm(__)m
お誕生日おめでとうございますo(≧∇≦o)
ピヨさんにとって素敵な年になりますように(^^)/▽☆▽\(^^)

2009/01/30 22:42| URL | きんぎょ  [Edit]
おめでとうございます(^з^)-☆
ピヨさんチュッカヘ~o(^o^)o出遅れてしまいすみません。ピヨさんとは、chocolate phone仲間ですよね♪いつかお会いできた日は携帯見せあいっこしたいです☆あたしのセンイルの時はお祝いコメ頂いていたのにお返事するタイミングを失って…すみませんでした!デイジーさんのソンムルとてもツボです。あたしも壁紙にさせてもらいました!すごく素敵♪本当におめでとうございます☆ピヨさんにとって笑顔溢れる1年となりますように(^o^)/

2009/01/30 23:09| URL | 345  [Edit]
お誕生日おめでとうございま~すv-344(遅くなってごめんねv-356


飛び出すビニカードって凄い~☆
器用さんなんですね(羨)
今度デイジーちゃんがアップしてくれるの楽しみです!
ピヨちゃんが制作意欲湧くようなビニを
たくさん観られるとイイですね!


ピヨちゃんにとって素敵な素敵な1年を過ごせますようにv-22v-22v-22
おめでとうv-315


2009/01/31 00:56| URL | nyan  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

