

マンセ〜BASIC HOUSE!

先日、マリーちゃんが、撮って来てくれた
「BASIC HOUSE」のウネっちとの2Shot!!


先日は、お出かけ先だったので、携帯写メでした。
が、
お家に戻ったところで、デジカメの方の画像も送ってくれたの〜!
だから、寝ながら、ビニマシンで、
ちょっとだけ。。。作業。。。


まだまだ、腰に激痛持ちの私ですが…(^^ゞ
こんなビニは、本当に効きます(笑)ええ。
(マリーちゃん、ありがとう〜!!)


BASIC HOUSE0127_1
(↑クリックで超拡大)


こちらは、私の壁紙用。。。
サイズ1280×800の方は、どうぞ!!(笑)


1280×800自分用^^
(↑クリックで拡大)


で、ビニ関係のお見舞いが、一番効くのが、
ご存知のチングばかりで…(笑)
心からのお見舞いメール。。。こまうおよ〜。
あと…
「なに起きてるの〜!!寝てなさい〜!」等。等…
暖かいお言葉…(≧∀≦)
嬉しいお心遣いに…涙・涙です。。。


ちょんまる こますみだ〜!


まだ、しばらく、携帯生活ですね。
が、
暇ですので(笑)
携帯ブログで遊ばせて貰いますね*^-^*


うん?
しょこたん化してますか?
だって〜!!(^^;)
誰も
見て無くても、いいの〜!(笑)


コメント
DAISYさん 御邪魔します^^;
ヒョンビンとウネちゃん共演して欲しいと以前から思ってました。
だから 嬉しい!!
しかし・・・韓国の方ってホントに蝶ネクタイが好きですね~~^^;

腰は体の要!!
お大事に ゆっくりなおして下さいね!!

2009/01/27 20:48| URL | nyao  [Edit]
お大事に★
デイジーちゃん、あんにょん!
久々にお邪魔したらデイジーちゃん腰悪くしてるって・・・
ビックリ!
私は昔椎間板ヘルニアで
くしゃみひとつでも腰に響いてつらかったよ~
大事にして、ちゃんと治してね。
ウネちゃんは好きな女優さんの一人なので
ビニとの2ショット、すごく嬉しいです♪
ありがとう~

2009/01/28 17:58| URL | mamikoっち  [Edit]
ゆっくり休んで!
激痛続いてるみたいで心配だにぃv-406
携帯は横に置いてるんだろうし
いつでもメールくだされ♪
癖になるもんだしし~っかり治してね!

ウネちゃんと代わりたい(>_<)

2009/01/28 18:55| URL | ゆん☆  [Edit]
♪nyaoちゃん
あんにょんe-343 あんにょんe-343

Basicビニは、ほんと、ヒットだよね~e-266

> ヒョンビンとウネちゃん共演して欲しいと以前から思ってました。

あら?! ふふふ…nyaoちゃん珍しいかも!!
意外に、うねっちは…
ビニペンには、相手役としては…じゃないかな?

そういう私も、CMは良いけど、ドラマとか、相手役は、あんまり…(笑)
なんでだろうね?
…別に、取られそう! とか…じゃないよ^^

あ~私もやっと判ったけど…韓国では、蝶ネクタイ、只の"定番"ですね。
誰でも、ちょっとおしゃれにしたりする時、普通にする物。。。(笑)

腰の事、ありがとうごさいますm(_ _)m
いつも恥ずかしい限りなのです。気をつけます^^

2009/01/30 00:06| URL | デイジー  [Edit]
♪mamikoっちちゃん
あんにょんe-343
ありがと~!! しっかり、 治すね♪
この2ショットは、本当に、素敵で可愛いよね~e-266
私も、うねっちは、大好きなのよ~!!
でも、ドラマとかの共演は…なんかダメそう…なんでなんだろ?!(笑)
(ただ今、分析中^^)

2009/01/30 00:10| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
心配かけて、みあねよ~<(_ _)>
今日は、だいぶ良くなってきた気がしたから、
薬の時間を少しずらしたら…
。。。治ってませんねぇ(笑)

携帯って…なんて便利なんだろうね~(笑)

> ウネちゃんと代わりたい(>_<)
確かに!!
ああやって、ふざけて首を絞めたり…
代わりたい~!!^^

ちょっと過激な「くさせ」の時の、
ヘギョちゃんとのプロレスごっこは、パスだけど~!!
最後の、台で寝るとこだけ!!代わる!!(笑)


2009/01/30 00:17| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/05 23:09| |   [Edit]
♪2/5の鍵コメVちゃん
あんにょんe-343

けんちゃな?
気をしっかりもって、セカンドオピニオンのつもりで
違うとこいってみる?
それは、精神的にもいいかもv-218

壁紙の事は、ちょっと考えてる事があって…(笑)
機会があれば、やってみますねe-343


2009/02/06 02:22| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

