スポンサーサイト


せへぼくまにぱどぅせよ

せへぼくまにぱどぅせよ
う~
楽しみにしていた、今日の
KBS2「ビックスターXファイル」
ブロックが入っちゃったの~
(局側が、諸事情でインターネット放送で流せない番組)
諸事情…って…
過去にもいろいろあったんだけど。。。
一番多いのは、版権と著作権の事情だと思います。
外国映画は、まずNG。
最近は、韓国映画でも、ブロックかかること多いし。
あと、ハリウッドスターが、出演したり、
契約の厳しい海外大形ドラマ…
ワールドカップの時も、見らい試合あったし、
北京オリンピックは、全部局だめでしたね

今回は、なぜこの番組にブロックが掛かったのか、逆に知りたい処ですハリウッドスターのインタビュー
名場面特集とかも、確か番宣にありました…
楽しみにしていたのに~ コメント
う~ん・・・
私がみたところ、ハリウッドスターは見当たらなかったような・・・。なんでかなあ。一緒に盛り上がりたかったのに、残念i-181

2009/01/28 00:13| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
先日、やっと、ゲルで、ビニの処だけは、見たの〜♪
でも、他の所のは、探したけど、拾えなかったの。
プレイボーイズのとか…やっぱり、みたいわん*^-^*

2009/02/02 02:37| URL | デイジーちゃん  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

