スポンサーサイト


ビニも! part2

過日、トップ画像が変わった『ヒョンビン☆空間』(公式ファンHP)でしたが、
このトップページは、ご存知の通り、ビニのプロフィールも兼ねておりまして…
ズーット同じ内容の記述だったのですが、今回のプロフィールでは、最初。
       (元々)   (今回)
ビニの身長が、184cm → 182cm に!!
   体重が、 74kg→ 72kg に変わっていたんです。

体重は、「雪の女王」で絞って、今のところ、まだ(笑)
余り戻っていない様なので、もっと減ってるぐらいだと思うのですが…

プロフィールデーターって、(日本の場合は)基本そんな事では、あんまり変えない物なんですよ。
(業界に廻っているコンポジット(プロフィールシート)とデーターが違うのは、まずい為)

だから、私も気が付いたのですが、生年月日の1982年から続いて、
両方の下一桁が、2と2なので、ただの打ち間違いかいな?と、
漠然と、思っていたのですが、

一部のペンちゃん達の間では、ビニ縮んだ?(笑)って…


で … 一昨日見たら、直ってました。。。ジャン!ジャン!(笑)

profNG


そして、身長と言えば…

前に書いた↓この「ビニも!」なんですが…
bini_leg(←このPHOTOをクリック)


やっぱり、このポーズちょっと“つぼ”よね~

で、追加ですよン。


「アイルランド」バージョン公開〜

leg2

これは、グク&シヨンですね。。。
小さくて可愛い~! なんて思ってた、
キム・ミンジョンちゃんは、なんと167cmもありました!
でも、やっぱりビニは、このポーズでスタンバイ!!(笑)




leg3

これは、ちょっと笑っちゃうでしょ?
どうもスタッフの方(もしかしてPD氏?)なんですが、
どうしても、自分の足の長さを確認したかったらしい…(笑)
そして…「アイル」のこのビニの線の細さは、さらに"ツボ"!!




leg4

こちらは俗に言う「雪舟」…ちょっと別バージョンですね。
グク&ジュンア。。。

この場合、足を広げると、不都合な何か…
話の途中で少し向きを変えたりするシーンなど?
で、箱馬を使ったっぽいですね。。。
イ・ナヨンちゃんなんて、169cmもあるの!


ほんとに、韓国の女優さんは、小さく見えても
実際は、背のお高い方が多いですよね~

調べてみて、びっくりする事、多いです。はい。


ナムジャ達が、みんな背が高くて、かっこいい(関係ない?!ウフフ)ので、

小さく見えるだけなのよね


コメント
ご無沙汰しちゃってミアネヨ~。
今日は大胆なビニが(←?)いっぱいだねー!楽しい♪
ホント~。向こうの女優さんはみんな背が高いよね。170前後がザラだもの。
めっちゃ小さくみえるへギョっちだって161センチあるんだよー。日本にいたら普通サイズなのに。

もしビニが私と↑↑のような撮影をするとしたら、どんだけ股開かなきゃいけないんだ!って話だよ。拷問だね(笑)

ところで、デイジーちゃんの最後のコメ、ナムジャが背が高いので(ヨジャが)小さく見える・・・の後の絵文字<自由の女神>がめっちゃツボりましたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ここで自由の女神を使うデイジーちゃんのセンス、チェゴっ!!(≧∇≦)ъ

2007/03/06 18:49| URL | サスケ  [Edit]
きゃ~
アイルランド、私も大好きで、
実は見ていて泣いたりして。。。
あれは、韓国ドラマでも異色で好きです。
あ~私もビニに股開いてもらいたい!!←なんか、変な希望。。
ビニはホントに足が長いです~v-238

2007/03/06 21:36| URL | min-jeong  [Edit]
♪さすけっちゃ〜ん
アンニョン! こちらこそ~!
さすけっちゃんの所には、毎日出勤させてもらってるんだけど(笑)
コメ残さんと、読み逃げしてます。。。ねん。。。ミアネ~!!

本当に、さすけっちゃん家で
いつも…すごく、心から笑わかされて! 癒されてます(笑)
そして、新しいナムジャに会えるのも、とっても嬉しいし♪

ビニの大股開き、まだまだ有りそうなので、
サジン探索の時も、気を付けて探してるからね
これからも楽しみにしててねv-411

あ~。。。あたしとの撮影も同じ。。。
お相撲さんの『又割? 』って(笑)くらいは、
開かなくっちゃだわ。ビニ…(笑)

あ、絵文字<自由の女神>判った?(笑)
なんか、絵文字がちっちゃいので、大きくしたろう!!と
思ったんだけど、ぼけちゃってよけい判らん様になるのよ~!
ちっちゃい、まんまでも、判ってもらえて、嬉しいわンv-413


2007/03/07 01:28| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃ〜ん!
きゃ~!!(笑)でしょ!でしょ!

『アイルランド』って、ストーリーが哲学的で…
なに?って方も多いのよね(笑)
私は、純粋にビニが見たくって、見たので、かなり好きなのですが…
と言っても、見たのが、テレ東版の『アイル』なので…
カットだらけだし、吹き替えだし…あれで見たと言って良い物やら…(笑)

ねぇ~!! みんなでビニと記念撮影したいね!!v-212
その時の、ビニのポーズは、真ん中で、“コレ”決定だわ!!
これも、なんか、変な希望??(笑)


2007/03/07 01:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
