スポンサーサイト


HYUN-BIN Note

090125ノート表\  090125ノート裏


(↑こちらが、表。              こちらが裏。↑)


昨日、会場で売っていたという、
唯一の"オリジナルグッズ"『ヒョンビンノート』
(narumiちゃんが、写メ撮って送ってくれました~!)


"裏"のお顔…ビニ可愛い~!(>_<)!


よ~く見て~!!


オリジナルのロゴ入りですよ~!!


『FILM STORY 2008
~HYUN-BIN'S EYE~』って…入ってる~!!


こんなの見たら…グッズ好きは、生つばモノでしょ~?


今回来られなかった、地方のチングだって、欲しいよね?!


通販でも、売ってくれないのかなぁ~?って、
昨日も、思ってたら…


上映後に、並んだ最後の方のチングは、
売れ切れてしまって、買えなかった。って…


オリジナルのロゴが入ってるから、
そのままは無理でも…


せめてロゴなしで…
増刷して、公式で売って欲しいね~

コメント
買いました。
デイジーさん
こちらに書きますね。
私も列んで上映前に買いました。

完売だったんですね。
座席数分用意されてたのでしょうか?それともお土産用に多く購入された方がいらしたんですかね。

確かに、もう終わりって感じと映像に音楽付けて流してるのも多かったので、どうせビニくんのナレーション付きなら他は映像の音源を満載にして欲しかった感じがします。
ですが昨年のソウルにも行けなかったしビニくんも、またペンミをやる予定あると言ってくれてたので、日本EVENTもやってくれるだろうと信じて応援していこうと思いました(^^)/"

2009/01/26 14:12| URL | あい  [Edit]
♪あいちゃん
あいちゃんは、ゲットされたのね~
良かったねe-343
当然、座席数分+αは、用意してあったと思うのですが…
余分に買われた方が、多かったんでしょうね。。。
でも、売れ切れなんて…i-282
行った方が、買えないなんて!!
完全に販売戦略の失敗よね?i-229

2009/01/29 22:59| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

