スポンサーサイト


HYUN-BIN'S EYE


20090125225703.jpgfilm_mayu
(画像は、ポン太ちゃんやまゆちゃん、きんぎょちゃんが
会場から写メで、送ってくれた会場案内)


えっと…
私…
やっちゃいました…

昨日、夕方から、
ビニのフィルムイベントだったんだけど…

結果から、言うと…

私、行けなかったの…(TOT)

前夜まで、ピンピンして、当日を楽しみにしていました
が…朝起きたら、左腰に強い痛みがあり、動けません(;_;)

ギックリ腰の様な状態で。
こうなると、2~3日は、動けなくなります…

イベントは、当然、
欠席でつ(T_T)

ドタキャンの私をチング達は心底慰めてくれ…

本人が来る時じゃなくて本当に良かったと…

それだけが、自他ともに認める慰めでした

でも~
やっぱり、ビニの大画面ドアップと
ビニのナレーション聴きたかったよ~ コメント
どう?
ちょっとはマシになってるかな
腰と心v-343の方も うん?
HYUN-BIN’S EYEのお裾分けをありがとう。
上のビニはヤバイってi-201
画像を上下に伸ばしたん?ってぐらいに足長っ!
ビニが来る時に運を残しとこね^^

2009/01/26 16:42| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/26 21:02| |   [Edit]
今日更新いっぱいで・・・(笑)
嬉しいんだけど・・・携帯からなの?


座ってる姿勢が腰には一番の負担ですっ!!!
くれぐれもPCに向かわないように!安静にしてるんですよ!!!
足元を暖かくしなさい!
↑↑
これは12月の初めに
ぎっくり腰のnyanが接骨院の先生から受けた注意事項です。
デイジーちゃんもぎっくりだったら・・・安静にしてなきゃダメだよ(笑)


ビニのイベは残念だったけど
本人不在だったから良かったって思わなきゃ!
みんなが様子を知らせてくれたり
写メール送ってくれたり・・・優しいね♪
デイジーちゃんには良薬になりそう~☆



2009/01/26 22:10| URL | nyan  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あんにょんe-343
腰は、まだ要鎮痛剤状態。
いったい、いつ良くなるの?と、ぶつぶつ言ってたら…
「歳をとったら、いろんな治りが悪くなるんだよ」って、弟。。。
ティシュを投げつけてやりました!!(昔から暴力姉(笑))

心は…
たぶん、ビニに本当に会えるまで…
完璧に。。。は、無理でしょ?私たち?(笑)

> ビニが来る時に運を残しとこね^^

ビニが、来た時…貯めた運で、何するの?
今、妄想満載なんだけど~!(笑)



2009/01/29 23:12| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメ・kちゃん
ご心配かけて、ごめんなさい&ありがとうごさいますm( _ _ )m
なんか、今回は、寒さも関係有るようで…
なかなか良くならないので、気をもんでいます(^^ゞ
お心遣い、本当にありがとうございますe-466

2009/01/29 23:16| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
あんにょんe-343
そうなの~ビンゴ!!
この日は、オール携帯!!(笑)

正確には、ぎっくり腰ではないのですが…(^^ゞ
ま、おんなじ様なもの…

> 座ってる姿勢が腰には一番の負担ですっ!!!
> くれぐれもPCに向かわないように!安静にしてるんですよ!!!
> 足元を暖かくしなさい!

同じ様な事を、整形外科の先生ニムにも
言われますよん(笑)

> みんなが様子を知らせてくれたり
> 写メール送ってくれたり・・・優しいね♪
> デイジーちゃんには良薬になりそう~☆

本当に、チング達、みんなの優しさに救われてまつ…(ToT)
それは、ここのシスターズ、みんなが、
本当の大人だから…だよね~^^

こんな身体や心が、弱い時の励まし然り。

我儘も、奔放も…時には、暴言さえも、
さり気無く、こちらが気がつくまで、ほっておいてくれる優しさもあり…
つい、甘え過ぎてる自分にも…今、気がつきました(笑)


2009/01/29 23:33| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

