スポンサーサイト


ソルラル特別番組1

番宣で~す!!^^
年末のKBSの演技大賞に続き、『くさせ』ビニのNG集が見られるかな
=================================================
<お正月特集> ビックスター Xファイル


放送日時 : 1月 26日 (月) PM 7:15~8:35 (80分間)


スターXファイルMCユンジちゃん


MC : ユンヒョングビン,"イ・ユンジちゃん"
パネラー : 金ナウン, 薄紙船, 前栄禄, 前やりがい, イトック, 神童


『お正月総合贈り物セット! ビックスター X-files !』


これがなければ樺抜けたタイ焼き,くるみないくるみお菓子?!
これからはなければソブソブするまでたいてい
「ドラマ,映画,CF の名場面と名セリフ!」
あの時そのドラマをまた見る楽しさと感動.
見てまた見ても面白い NG熱戦!


KBS 最高の人気ドラマ <花より男子> ,
人気裏に終映した <お前は私の運命>,
ヒョンビンとソン・ヘギョ主演の <彼らが住む世の中>
チャン・ドンゴン野球団考えどおり Tの面白い NG現場まで!
(注!これ↑全然意味わかんないねぇ~(笑)
たぶん、あのPBで出演したCMの撮影の様子だと思われまつ。)


お正月総合贈り物セットで用意している <ソルトックジブ> ビックスタX-files!


=================================================


。。。と、言うことで。。。楽しみに見てみます






コメント
月曜日は残業で
中国から遅れてた荷物が届くので
残業なのo(≧∇≦o)
関係ない仕事のはずなのにな(T^T)
いつかアップされるのを楽しみにしてまーす(^^ゞ

2009/01/24 13:22| URL | きんぎょ(T^T)  [Edit]
チャン・ドンゴン野球団!!
「♪センガッデロT♪」ってSKテレコムのCMに出てくるフレーズを日本語に訳したら、「考えどおりT」になるの・・・。だから、やっぱりあのCMのことだね!!



2009/01/24 23:49| URL | マリー  [Edit]
♪きんぎょちゃん
結局、この番組、ブロックで
海外インターネットからは、
誰も見られなかったって…事で…(-_-;)
一昨日、ゲルに動画が上がってたね~!!^^
見るロードだけで、一時間くらいi-282
かかったって、言ってる人が多かったよi-229

2009/01/29 22:49| URL | デイジー  [Edit]
♪マリーちゃん
あ~!!
「♪センガッデロT♪」!!=「考えどおりT」!!
すっきり~!!(笑)
あの『♪センガッデロT~♪』って、すごく頭に残るジングルだよね~(笑)
私、必ず一緒に言ってるかも(笑)
ビニの「くさせ」NGは、ゲルに上がったけど…
PBの、そのCMの処は、まだチェックしてなくて~見てないの~!!(^^ゞ


2009/01/29 22:54| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

