

BAZAARのホント(画像追加有)

ここまで、こだわるのは…
私とマリーちゃんの性格の所為ですね(笑)


やっぱり、本物見たいよね??。。。


もともと、マリーちゃんは、
「全18ページで、ビニの顔が写っている部分は、
全部スキャンしました。」

と、ご連絡下さってて。(^^ゞ


大体、私ったら、
『全18ページ』って、事も
ちゃんと、みんなに伝えて無かったし。。。(^^;)


写真の雰囲気だけで、
くっつけちゃいけません。。。と、言う事で!!(笑)


特に気になってた1〜4ページの
ちゃんとした右ページも、
マリーちゃん、スキャンして送ってくれました〜!!
(その後すぐ、マリーちゃん、残りもスキャンして送ってくれました。
そして…1/23、全部の追加もアップしました!!)

これ↓が、本当の、ページつながりでした^^


リアルbazaar1-2P
(↑クリックで拡大)


リアルbazaar3-4P
(↑クリックで拡大)


------------------------------
★以下、1/23 1:50am追加です!!
 これで、パーフェクト!! へへへ…^^



ba_0304
(↑クリックで拡大)


ba_0506
(↑クリックで拡大)


bazaar09
(↑クリックで拡大)


ba_0809b
(↑クリックで拡大)


bazaar14
(↑クリックで拡大)


ba_1112
(↑クリックで拡大)


bazaar18
(↑クリックで拡大)


------------------------------追加は、ココ迄。
あ・あ。。。
タイトルが、有るとやっぱり、違う〜(^^ゞ
ライターさんが、コピータイトルも
手掛けた感じですネ。


『THE OTHER SIDE』


ちょっと欠けた画像系のフォントを使ったり…
エディターさんのセンスも光ります^^


…普通なら、"反対側"とか、"向う側"、"裏側"…
って、訳すんだろうなぁ。。。


"スターウォーズ"なら、"ダークサイド"だ!!(笑)


私達、ビニペンちゃんにとっては、
この写真を見ても、
そこまで"反対側"のビニ…と、思わないけど。。。


ビニの韓国でのイメージって…やっぱり、基本"いい子"だから(笑)


もちろん、文章に対してのタイトルでもある訳で。。。


文章も、多いよね。18ページ中、5ページ3ページって事で。。。
(みあね。全部を見て判明。訂正入れました(1/23 2:00am))


年末から、ビニ、かなりたくさんのインタビューに答えたよね?
その時のお答えの様な…言葉が、
もっと掘り起こして書いてありそうです。
(動物的カン(笑)
…あとで、ざくっとマリーちゃんに聞いてみようね♪
コメント欄に、注目!!
(マリーちゃん、追い込んで、みあねm(_~_)m(笑)))


で、これで!!
こんどこそ。。。
『BAZAAR 2月号』特集(そんな事になっちゃってるし…ハハハ)
は、打止め。
(。。。のはず。。。(笑))


コメント
ありがとうo(≧∇≦o)
待ちきれないからこうやって
あげてくれて
めちゃめちゃ嬉しいo(≧∇≦o)
スキャンするの結構大変だったのでは
ほんとに感謝です(^^ゞ

2009/01/22 14:12| URL | きんぎょ  [Edit]
マリーさん、デジちゃん ビニ 見せてくれてありがとう

ワイルドビニ 大好きだ~

2009/01/22 22:24| URL | chieko  [Edit]
♪きんぎょちゃん
喜んでくれて、 めちゃめちゃ嬉しい!!(笑)

ホント、マリーちゃんに、感謝なんです!

2009/01/24 00:34| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
あんにょ~んe-343
ワイルドビニ、やっぱり、ちょあよね~e-446e-266
で、で、chiekoちゃん、
Basic House@ビニも、見てくれた?
ちょんまる、きよぅぅぅ~よ~e-266



2009/01/24 00:40| URL | デイジー  [Edit]
まず・・・
オンニ~コメが遅くてごめんなさい!!お伝えしたいことがたくさんあって・・・。ざくっと書きたいんだけど、うまくまとまらないので、とりあえずその1です。
4ページ目に書いてあるんだけど、異常気象でラスベガスに40年ぶりの大雪が降ったらしいんです。この撮影のときもとても寒くて、体感温度が零下にまで下がっていたんだって!!ビニ、寒かったはずなのに、全然そんな風に見えないよね?びっくりです。

2009/01/24 00:57| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
わ~い!! 早速、ありがと~!!

ね、ね…マリーちゃん、
「ラスベガスに40年ぶりの大雪」って、あるでしょ?

韓国のライターさんって、ニュース見ないのかな?(爆笑)

本当は、《30年ぶり》なのよ~
で、雪自体は、ネバダ州では、珍しくなくて…2年ぶりなんだよ~i-229

去年の大雪のニュースは、まだ、12/17,18,19のニュースに
しっかり載ってるし…ちゃんと調べれば確認出来るのにね。

韓国では、こんなにちゃんと媒体になる物でも、
校正が入らないのかな?
そんな事…信じられない…i-282
やっぱり、けんちゃな?(笑) ちっちゃい事?(苦笑)
全然関係ない事に反応してごめんなさいm( _ ~_ )m

あ~!!!
私、12/19に、大雪のニュース聞いた時…
"ちらっ"と、ビニが居るかも…って、考えた事が嬉しい^^(パボや~)
。。。
『その1』ってv-405
期待しちゃうよ~v-389

2009/01/24 13:29| URL | デイジー  [Edit]
その2!
オンニ、本文の一部を翻訳してみましたi-185
‘撮影の途中、グッチのスーツをかっこよく身にまとっている彼の手首に、どういうわけか今日の衣装とは合わないアクセサリーが目についた。「ああ、クサセのときスタッフ達からもらったもので、糸を編んだだけのブレスレットなんです。つけていると幸運が訪れるという何かそういうものなんですよ。切ってしまうのがおしいので、ずっとつけています」’
その3もある・・・かな・・・?

2009/01/28 00:29| URL | マリー  [Edit]
♪マリーちゃん
ちょんまる こまうおよ〜!
あの、ブレス、やっぱりミサンガだったのね〜
もう、自然に、切れたかな?
切れててくれるといいけど…(願いが叶う)
でも、「チング」には、付けてられないだろうから…
自然に、切れてなくても、取らなくっちゃね。。。
大事にしてたから…
なんとか自然に切れてて欲しいね〜v-22

2009/02/02 03:01| URL | デイジーちゃん  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

