スポンサーサイト


BAZAARまとめ^^

今朝アップした(あらら…オバマ大統領就任式見てたら(^^ゞもう昨日になってた…(^^ゞ)、
BAZAARのワイルド@ビニ画像は、
マリーちゃんが、超大きいデーターを送ってくれたので、
大きいビニに感激して、つい欲張って、
いつもより、大きな画像データーで、UPしたのです^^


そしたら…実は、私の携帯では、(モブログ画面ね。)
一枚しかサジンが、見られなかったの〜(^^;)
私の携帯は、古いから…って、思ってたら。。。


きんぎょちゃんが、コメントくれたり、
他の、いつも携帯で見て下さってる方からも
メールを頂きました。
『見られなくて、悔しい!』って!(笑)


なので、画質を少し小さくして、つながりが判る範囲で、
雰囲気が伝わりやすい様に、小さくしてみました。
これで、携帯でも見られる方が増えるかな?
(またNGの様だったら…1つのブログに対する写真量だと思うので、
分割して載せてみましょうか?
NGで、どうしても見たい!と言う方は、コメントでも、メールでも
ご連絡下さいね^^)


では…
スタート


bazaar_0102c
(↑クリックで拡大)


ba_0304
(↑クリックで拡大)


ba_0506
(↑クリックで拡大)


ba_07


ba_0809b
(↑クリックで拡大)


ba_10


ba_1112
(↑クリックで拡大)


ba_13




私は、今回、
当然、ビニ本人に目を奪われ〜
…で…本当に洋服に目が行くの〜


ビニが、完全に着こなしているのは、スーツ類より、
少しカジュアルダウンされた、
メキシカンな感じさえ漂う(笑)コーディネートウェアの方なのが
ホントに、モデルの様だ。と、感じる要因のひとつですね〜。


下ブログにあげたグッチのモデルがしている↓
ジャラジャラのアクセサリーも、
普通にもっと付けても、きっと今回は、大丈夫だったはず!
似合ってたと思う!!^^


あ、モチロン、いつもの撮影時より、
スマートだから。。。は、。。。言わずもがな(笑)


でも、モデルにしたら、
腰骨はってるし、この胸筋は、モデル@ビニには、
いらないのになぁぁぁ。。。


私、この胸筋。。。おぷそで…(笑)
ビニは、この胸筋…自画自賛だから…(笑)
韓国ナムジャは、なぜに、そんなに、
男=筋肉になるの〜


はっ?!!!!!
まさか…『チング』用に、ムキムキ…なんて事には。。。(×_×;)


白!!!
白!!!
しろぉ〜!!!!


はぁ。はぁ。( ≧ o≦)=3=3=3
。。。しろぉぉぉぉぉォォォォォォォォォ。。。。。。。

コメント
全部みれたよo(≧∇≦o)
ありがとうo(≧∇≦o)デジちゃんo(≧∇≦o)お疲れさま(o≧∇≦)o
(--)(__)うんうん
私も今以上になって欲しくありません
でもなっても
受け付けます(爆)o(≧∇≦o)
すいません(^_^;)朝から妄想しましたo(≧∇≦o)

2009/01/21 09:38| URL | きんぎょ  [Edit]
♪きんぎょちゃん
で~(by ハングル)
本当に、今以上は…(-_-;)
もちろん、私も、どんなビニでも(笑)、今ん処、けんちゃなよ。
さらんv-344で、受け留めるわん。

ねねね…昨日、ゴヌ先生(イ・ジュファン君ね)の
新しいインタビュー読んでて思ったんだけど…
あのインソン君の映画「霜花店」って、
警護官役、180cm以上の役者さんは、
監督、全部チェックした!って…

もし、万が一、インソン君が、あの役をしてなかったら…
ビニは、あんな役、出来たかしらん。って…妄想してたら…
妄想が追い付かなかったよん(笑)
まだ、無理やね(笑)
(ま、初めの一歩から、あの映画はインソン君の為に作られた物だから…
他の役者さんじゃ、映画その物が、変わってただろうけど…(笑))

2009/01/21 10:49| URL | デイジー  [Edit]
デジちゃんo(≧∇≦o)
そんな事きいたらo(≧∇≦o)
色んなこと(爆)
妄想しちゃって
今日は眠れません
なんちゃって
色気でるかな~
ゴヌ先生の事故思い出しました
ビニ釜山で目撃されてたね
もっと色々でてこないかな

2009/01/21 15:15| URL | きんぎょ  [Edit]
♪もう一回!!きんぎょちゃん(笑)
> 色気でるかな~

…裸の雰囲気で、ヨジャとペットに入ってるのに、
あんなに、色気&エロ感を出さない(出ない?!(笑))
ビニに、半分失望(笑)、
清いビニに、半分感動。。。してしまったのは、私でつ(笑)

> ゴヌ先生の事故思い出しましたん
もう、本当に、大丈夫みたいだね。
良かったね~(*^_^*)

> ビニ釜山で目撃されてたね
あっ!!忘れてた!その関連の…。明日、UPするね!^^

2009/01/24 00:31| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

