

BAZAAR Scan

にゃははは…(≧∀≦)
《マリーちゃん特派員@ソウル》
やりました!!


bazaar2月号


とうとう現物入手でつ。
ヾ(^ロ^)/゛マンセ〜!!
ヾ(^ロ^)/゛



早速、マリーちゃん
ウリブログチングみんなに見せてあげたいから…って、
スキャンして、画像を送ってくれました!
…すごくたくさんで、大変だったと思います…(^^ゞ
ホントに、本当に、マリーちゃん、ありがと〜!!


これを見たら、またきっと、
"本紙を手に入れなくっちゃ!"って、
ビニペンちゃん増えると存じます。。。


。。。
もう、これ以上は、ごちゃごちゃ言わない。(笑)


では。。。
写真量が多く、重いので、たたみますね♪


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/20 06:31| |   [Edit]
早く手元に(>_<)
マリーちゃん、デジちゃんまたまたコマオ^^
思ったよりページ数多くてびっくり!
トンセンに追加出そうかなって考え中(爆)
だって額に入れて飾ったらちょっとした
かっちょいい系のになるよね~♪
よし!決めた!追加だ!
しかしヤツはいつ帰ってくるのやらだよ。。。

2009/01/20 07:31| URL | ゆん☆  [Edit]
やっとみれたぁ~~~
携帯じゃ見切れん買ったの~~
嬉しい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
チングに頼んであるんです
早く来ないかな^^

ありがとうマリーちゃんデジちゃん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

2009/01/20 17:55| URL | きんぎょ  [Edit]
参りました
これは、ほんっとにすごいですね。
ビニも満足しているでしょうね、うんうん。
確かに、ベルトは私も気になってました。
履くのか、脱ぐのか(笑)はたまた、トイレから出てきた所とか。。(それはないか)
それじゃ、おじいちゃんですねv-29
ファッション誌ですからね、おしゃれですね、おしゃれ!(笑)
そこは、つっこまないようにしておきますv-14
そして今回、シャツがよく見えてよかったです。
前は、シャツの陰が破けてるのかと思いました。ワイルドってことで(笑)ほんとはお花柄なんですね。
このたびは、ほんとに参りました。
デイジーさん、マリーさん、ありがとうございました。

2009/01/20 21:25| URL | min  [Edit]
デイジーさん、お久しぶりです♪
ビニ・・・カッコよすぎじゃないですか?!(* ̄∇ ̄*)
あー早くアップで見たいぃぃぃ~って思っていたのです❤
デイジーさん、マリーさん、ホントにホントにありがとうございます☆
どれをとっても素敵(〃∇〃) なんですが、
特に、一番最初と一番最後のサジンがチョア❤
良い夢見れそうですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2009/01/21 00:01| URL | 345  [Edit]
いい男だ!!!
デジちゃん ありがとぉ。
マリーちゃん ありがとぉ~~♪
(今朝のソウルも寒いことかと。。。経験したいの。。)
ビニ堪能してます。
胸筋 いいじゃん!オッパイ筋にまで成長してなさそうだから←クククッ 何評論?
お顔とマッチしてる^^
上腕二等筋も拝見したいわ^^
デジちゃん ビニに会えないもんかね?
(こっちがききたいって?・・・ごもっとも)

2009/01/21 07:46| URL | ペゴパー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
まだ、まだ。。。
堪能してる最中よん
BHのピンク@ビニと交互にね~e-266

ところで…なんで、鍵コメ?!(爆笑)

2009/01/21 10:00| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆん☆ちゃん
トータル13ページって
多いよね~!!(>_<)!
嬉しい、びっくり!でしたe-266

私も、まず、このデーター画像をプリントして
額に入れて、飾りまするe-343

2009/01/21 10:05| URL | デイジー  [Edit]
♪きんぎょちゃん
あんにょんe-343

> 携帯じゃ見きれんかったの~~

そうなのよ~!(^^ゞ  みあねよ~<(_ _)>
さっそく、別バージョン上げてみました。
コメントありがとね~!

あ、チフニ"ドンファン"やっぱり、やるのねぇ(笑)
しかも、三人キャストなんだって?
後の二人は、どうみても、顔とかより、歌の実力がありそうなタイプで…(笑)
いゃ~。いろんな意味で、ドキドキだね(^^;)


2009/01/21 10:11| URL | デイジー  [Edit]
♪minちゃん
あんにょんe-343

> 確かに、ベルトは私も気になってました。
> 履くのか、脱ぐのか(笑)はたまた、トイレから…
はははは(^_^;)
ほんとに~!! エロスを狙ってる風でもないのに、
気になる、ベルトポーズです(笑)

> 前は、シャツの陰が破けてるのかと思いました。
あ~!!
ほんとだ!!HPサジンの方は、そう思うと、破けて見える!!(笑)
バンバン撃たれたv-26後みたいだね(笑)

喜んで頂いて!!私も、マリーちゃんも、嬉しいですe-68

2009/01/21 10:18| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
いえいえ…
喜んで頂いたら!! 私たちも、嬉しいですe-266

オッパイ筋って…もう~!(笑)
本当に、本格マッチョは勘弁してほしいヨンv-421

> 上腕二等筋も拝見したいわ^^
そう!! 腕も気になってる。。。(^^ゞ

> デジちゃん ビニに会えないもんかね?

こっちがききたい!! (爆笑)


2009/01/21 10:24| URL | デイジー  [Edit]
♪345ちゃん
(あれ?コメント順レス、間違って前後しちゃった。ごめんね)

あんにょんe-343おれまにあ~e-343

うん。うん。カッコよすぎでしょ~!!e-68
ブログチングに喜んで頂いたら、頑張った甲斐があったというものです!^^
(頑張ったのは、主に、マリーちゃんですが…(^^;))

> 特に、一番最初と一番最後のサジンがチョア❤
おぉぉ~e-2 345ちゃんは、スーツ派ねe-266
ちょあ。ちょあe-266
ビニ自身も、きっと今回のBAZAAR画報は満足しているよね~v-432

2009/01/21 10:34| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

