スポンサーサイト


BC Japan Open

本日(あ!もたもたしてたら、昨日になっちゃった!)
めでたくオープンした『Beauty Credit Japan』
MOSAIC銀座阪急、日本一号店!!
はい、おめでと~!!

以下、みなさん、楽しみだった
本日、会社帰りに寄ってくれた、
偵察隊長「某Mさん」レポートですょん。

まずは、「某Mさん」コマスミダ~!

ばっちり、写メも送ってもらいましたので、
画像もお見せ出来ますよ~♪
では、では。(画像のコメントは、私のコメです)

m_bc1


某Mさん>「お店は、小さいですね~
     そして、ビニの特大ポスターは一階のメイクをしてくれる
     特設会場にありました。
     お店は二階です。
     緊張して手が震えてしまいました。。
     写真撮るのがへたですいません。。 」


「いえいえ~とんでもありません!
     ばっちり雰囲気伝わります~!よくわかりますょん!」




某Mさん>「こちらが、一階の別角度から撮った写真です。。
     ほんとに私、撮るのへたですねぇ。。」


m_bc2


「オモナ~!
      雰囲気が、ホントによくわかりますょん!」



m_bc3


某Mさん>「えー、こちらは戦利品です。
      まず紙袋。。(笑)
      商品の右上は
      フルーツインボディシャワー・ストロベリー=1238円
      その左隣が、
      ハーブティーボディークレンザー=1238円
      そして、
      グラマラスティップリップ=1143円

      左上にある小さいチューブは、試供品のnight water pack、
      その隣の四角い袋は、試供品 コエンザイムQ10 クリームです。

      下にあるのは、3000円以上お買い上げでもらえるポーチです。
      ピンクとゴールドから選べますが、
      うーんと。。。私的にはこんなに派手なポーチは使わないので。。
      少々困りました。。」

某Mさん> 「商品について申し上げると、
      今一番注目の黄土ムースパックは置いてません!!
      これはショックです。。
      私が以前韓国で買った商品達はありませんでした。。
      とにかく、今あるものは少ないです!
      化粧品は充実して置いてありました。
      さすがにメイクをしてくれるだけありますね。。
      ちなみにお値段ですが、韓国より2~300円高いくらい
      でしょうか。。ちょっと今現在の現地の値段がわかりません…

      お店にビニがいるかというと。。。
      レジの後ろにモニターがあって、CMは流れています。


某Mさん> 「でも商品のチラシ達にはビニはいませんでした。
      その他になんかあったのかもしれません。。
      すいません。。やっぱり不十分な記者なのでした。。
      なにせ、一人で店に行って、舞い上がってしまいまして。。
      確実に鼻の穴が開いていたと思います。。(笑)」



以上、(一部編集等させて頂いております)

私なんか、「Mさん」レポ読んでるだけで
舞い上がっちゃいました!(笑)

とっても、タイムリーで、嬉しい「某Mさん」のレポでした!!

あらためて、コマスミダ~!

で、で、

オモナ~!! (ハハハ…使いたくてしょうがないの!)
BC1

肝心の、『黄土ムースパック』が、置いて無いの~?
それとも、売り切れた??
いずれにしても、びっくりですね。。。

あ、ビニのポスターやチラシも配っていない事にも。。。
ヾ('へ')/゛がっかりだょ~!!!ヾ('へ')/゛

いや…まじで…そうなんだ。。。へぇ…(^^ゞ


でも、やっぱり、ちょっと早めに行ってみたい…

そんな事を …思えて嬉しかったです




「Very Special Thanks to M_chan!!」




コメント
これは。。。
是非、いつかビニが来店する事を
願って。。。
今度はいつ来日してくれるんでしょうか。。


2007/03/04 20:26| URL | min-jeong  [Edit]
M記者ありがとう!
来店レポありがとうございました。。
見ているうちに興奮が伝わってきて
鼻の穴のくだりでは見られてるのかと思って
ハッとしましたv-402v-355
気になってた黄土パックがなかったのが残念ですが近いうちに是非行ってみたいです!




2007/03/05 08:58| URL | narumi  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ほんと!
ビュウクレジャパンが、方針を変更して、
もっと大々的にビニ攻勢をかけてくれれば、
いずれは…なんて期待もあるのですが…
今のビュウクレには、期待出来ない感じだね…v-393
ドンゴヒョンペンちゃん達は、今回のファンミの
ゲストにヒョンビンを随分期待して噂してたんだけど…
今回の一件で、なんかドンゴヒョンペンちゃんも、無理か〜!と思ってる様で、
あんまり、話題にしなくなっちゃったみたいです。。。(苦笑)
でも、もしかして!のセンは、消えて無いみたいなので、
注目だけはしてますワンv-286

2007/03/05 23:40| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
ね〜i-185
ホントに嬉しい先発レポでしたよねv-392
黄土パックが無いなんて…と、私も驚きましたが、
薬事法の関係で、日本適応商品からお店に並んでいる様ですね。
これから、他の商品も日本の薬事法に合わせて調整して、
商品自体は増えて来る様ですよv-290
今は、ビニの存在感(笑)は、あまり無い様なのですが
(紙バッグもビニ使用じゃ無いのね…v-409)
やっぱり、私も、早く一度行きたいですe-353

2007/03/05 23:51| URL | デイジー  [Edit]
な、なんと。。
ドンゴンオッパのファンミにビニが??
それは、ゴージャスですな~
デイジーさんの情報網はすごいですねぇ。。
以前、テレビ番組に電話でビニが登場したのも知ってましたし。。
すごい!

2007/03/06 21:42| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
アンニョ〜ン!
ドンゴンオッパと素直に言える、min-jeongちゃんが羨ましいv-406
嘘ついちゃいたい!(笑)、微妙なデジオンニでございますv-356
で、ビニの立場から"ドンゴヒョン"と呼ばせていたたいてる訳で…(笑)
ところで、その"ドンゴヒョン"の武道館ファンミですが…
どうも確実にビニのスケジュールがNGの様な…
詳しくは、すぐ記事UPしますね。
あ、電話出演の件は、本国のビニペンちゃん達が、
その日の午後には騒いで、ブログに動画も画像もUPしてたので、
その日の内に、知りましたが…
やっぱり、リサーチ能力の高いペンが、何人かいて、なんでも情報持ってる。
最近は、完全に裏も取ったりしてて、すごいですよ!!(笑)
そして、この電話には、私も含めて、
『帰ってたのかい!!』と、鋭い突っ込みが
思いっきり入ってましたょ(笑)
(あ、この時は、マルタの撮影からね♪)

2007/03/07 01:00| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
