スポンサーサイト


Bazaar 2009年2月号

とうとうBAZAAR Kr のHPにも、プレビューが、
UPされたよん
と、ご連絡が~!!
トンセン、こまうぉよ~!!


いゃ~ん^^
本当に、ワイルド&せっくしぃぃビニだ~


では、記事はBAZAAR KOREA HPより…
[Bazaar 2009年02月号] Starsです。




ヒョンビン,荒くて男性的な魅力ぷんぷんと漂う画譜


bazaar01
(↑クリックで、少し拡大します。)


最近"彼らが住む世の中"をちょうど終わらせて,
映画"ナヘングボックハブニダ(私は幸せです)"の封切りと
ドラマ"友達(チング)…その終える事ができない話"の撮影を控えている
ヒョンビンがファッションマガジンバザーとともにラスベガスに去った.
ラスベガスの異国的な風景を背景で荒くて強い男性的魅力を
ぷんぷんと漂う画譜が引き立つ.
また彼はインタビューで最近ドラマを終わらせてから後の近況と,
俳優として生きて行く生に対する率直な心境を話した.
ドラマの中の白馬に乗った王子様である竝びだけ分かった
ヒョンビンの隠されたタフさはバザー 2月号を通じて確認することができる.




bazaar02
(↑クリックで、少し拡大します。)


The Other Side


したい事と、しなければならない事,選択する事と、選択受ける事,
自由と拘束,幸せと不幸.
すべての人生の価値たちが尖鋭に対立している俳優ヒョンビンの
二十七歳、最後の日々たちのラスベガス
.Photographed by Zo Sunhee




bazaar03
(↑クリックで、少し拡大します。)




“元々後悔ができるように嫌やがる性格なのに,後で後悔するのではないか心配になります.
30台,40代になって私がどうして 20代をこんなにしか送ることができなかっただろうか?
平凡な 20代達がする多くのものなどができないまだどうしてそのように過ごしただろうか
後悔するのではないか心配になります.
こんなにあきらめるのがある一方他の方で私の享受するものなどがあるが,
それが果して良いだけしたことか,そして思いきり享受して見られなかった
私の 20代を償ってくれるだけ価値があるかも疑問です.”




bazaar04
(↑クリックで、少し拡大します。)




“私が 8~9年前に劇場で映画"友達"を見ながら ‘私もあんな映画撮りたい’と思いました.
ところで本当にその役目をする機会が来たでしょう.
これを厭う理由がどこにありますか?8~9年前、"友達"を見て
チャン・ドンゴン先輩を同数(ドンス)に憶える人々は今 30~40代になっています.
そして今の 10代達は私が演技する"友達"の同数(ドンス)を見るつもりではないです.
もし私がこれをよくやりこなしたら、
その"友達"に ‘同数(ドンス)’はヒョンビンに記憶されます.”


※もっと詳しい内容はバザー 2月号で会うことができます.


ファッションエディタ・キムユンミ
ピッチャーエディタ・貞芽陣
写真・ゾソンフィ
ヘアー & メーキャップ・洪ヒョンジョン
--------------
以上です。




と…言うことは。。。やっぱり正式には、今日発売?!
でも、お昼には、まだソウルの書店には、無かったみたいですよ~(笑)


いゃ~。。。。
もう…もう…牛になりそうなくらい。。。(笑)
ものすごい、期待が、ふくらんでるって!!!(>_<)!!!


あ~!!
ワイルドビニには、やっぱり、お髭が、必須?
今回は、ドックグの時より…ずっと似合ってると思うけど。。。
お髭。。。たまには、あってもいいねぇ


ちょっと、せくしぃで…
こんなお顔が、近づいてきたら…って考えたら。。。どきどきしない?
ははは…昨日から、オカシイっすねぇ(笑)


BASIC HOUSEのビニを見て…(下の記事ね♪)
このビニを見て。。。
混乱。
混乱。(淫乱じゃない!!(笑))
何人もの、別の人を好きになってる気がするよ~!!!(笑)


☆元記事は、こちら→



コメント
かっこえ~
ものごっつい かっこええやんv-218
どきどきv-238がとまらへんやん♪
同数に期待してもええのね?
あ~~。。デジちゃん
揺れますわ・・・笑
ビニに会いたいよ~

2009/01/18 20:20| URL | ペゴパー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
ねぇ、ねぇ。
どうして、ウリビニは、こんな同じ週ぐらいに撮った
サジンが、こんなに違うの~!!
BHのピンク@ビニと、
この…もうドンスでも、大丈夫っしょ!!って感じのビニは、
本当に、同一人物??
ウリビニ…いったい、何重人格なんだろ?
ご本人自身は、最近BHに近いって、感じ?
演芸街中継のBONビニは、1/7の収録だからね。。。

あんな、通しで(笑)面白いビニは、
サムスン撮影中のソナヤと居た頃以来、
見たこと無かったので、本当に嬉しかったの~e-68

うん。。。
会いたいよ~e-266


2009/01/20 17:51| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

