

くりちゃん

くりちゃ〜ん!!
遅くなって、ごめんね〜!!(^^;)


1/6のくりちゃんのお誕生日に
間に合わなくて、本当にゴメンナサイ!!!
でも、心を込めて作りましたので…
見てやって下さい〜!m(_~_)m


まずは…
「くりちゃん、せんいる ちゅか はむにだ〜!!」


くりちゃん090106
(↑クリックで拡大します)
もちろん壁紙仕様です♪


ふふふ…去年は、煙たいビニだったよね〜(笑)
今年は。。。
新旧、網羅して…


いかがかでしょうか?^^


くりちゃん、
気に入ってくれると、うれしいなぁ〜*^-^*


えっ?なぜに、チップ&デールかって?
ふふふふ(≧∀≦)…


私…どうしても、くりちゃん♪って思うと
チップ&デールが、思い浮かんじゃうの!!(笑)


理由は…
くりちゃんが、コメントで
皆さんにお話してくれるかも!*^-^*
とっても、素敵な事なんだよ♪


うん♪
そう♪コメント欄に、下さる、
優しい、くりちゃんのコメントって…^^
私が、くりちゃんに、最初にお会いした時、
そのままのイメージで…ちっともブレないの。
あの時の、印象が、いつも思い浮かびます^^


「いつも、ふんわり優しい、くりちゃん。
改めて、お誕生日、おめでと〜♪
ご健康で、お幸せで、
愛と光に溢れる、素敵な一年になります様〜に♪」


コメント
おめでとう♪
くりちゃんセンイルチュッカエ~v-300

くりちゃんっていえばデジちゃんが言うように
本当に「ふんわり優しいくりちゃん」なのよねv-343
何度かビニイベントで会ってるけど
座ってゆっくりおしゃべりってことができてなくて。。。
それでもくりちゃんと会って話すだけで
私まですんごい優しいふんわりした気持ちになれるのv-398
本当に次回こそゆっくりお話しましょ~v-266
今年もどこかで会えるよね!?
くりちゃんにとってよい1年になりますようにv-354 
毎日忙しいだろうけどがんばってね~!
またv-5しまっす♪

2009/01/10 08:22| URL | ゆん☆  [Edit]
くりちゃ~ん おめでと
くりちゃんと会うと いつも ホンワカした気持ちになるのよ~
いつまでも ホンワカした くりちゃんでいて みんなを癒してね

今年は 何回 くりちゃんに 会えるかしら~(爆) とりあえず 来週ね



2009/01/10 10:26| URL | chieko  [Edit]
くりちゃん♪
v-384お誕生日おめでとうv-314

くりちゃんはいつも・・可愛い優しいメールをくれるのよね^^
とても・・癒されています・・v-344
くりちゃんの周りはいつも・・温かくて、優しい愛に包まれているよね^^
今年こそは・・会えるといいなって・・思ってるからねv-344

くりちゃんにとって・・しあわせいっぱいの素敵な年になりますようにv-354

2009/01/10 22:47| URL | おじょ  [Edit]
うるうる。・゚・(*´;ェ;`*)・゚・。
あ~デイジーさん v-238何から伝えればいいか胸がいっぱいになってますe-275
まだ新年のご挨拶もまだでしたe-263
遅ればせながらe-330あけましておめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
そしてそして、今年もこんなステキなソンムル作っていただけてるとは。。。o(TヘTo)
あ~本当にありがとうございますi-199このソンムルとメッセージを見た瞬間、感激で胸がクゥーーっとなって涙でちゃいましたe-263
年明けの忙しい時期、身体が頑丈じゃないガラスのv-238のデイジーさん、ずいぶんごぶさたしてるアタシ、ジオ見ないでイ・ドンチョルにお熱あげてたコト・・・etcとか思ったらすごく申し訳なくって(。・人・`。)
本当に無理してませんか?・・・心配ですe-263
でもでも、とお~ってもお気にいりましたv-344 ずっと去年頂いたのデスクトップにしてたんですが早速2009ver.に変えさせてもらいました~(。ёωё)。うふ♪
チップ&デールもディズニーの中でも好きなキャラクターなのでうれしいでーすe-266
ほんとは優しくもないしただトロイだけなのにそうゆうイメージもってくれてありがたいです~i-278
そして、今年こそビニが来日すること願ってv-354 デイジーさんともゆっくりお話できますようにe-266e-266e-266


2009/01/12 00:59| URL | くり  [Edit]
みんな、ありがとです~♪( ^Θ^)ノノ
ゆんちゃんe-414 今年もお祝いメッセちょんまるこまおe-266
うれしいコトまで言ってくれちゃって惚れさす気?(笑) 今年も絶対会えるよ~(oゝェ・o)ノ
そしたらマニマニi-175ビニトークしようねっe-343


ちえちゃんe-414 またまたありがとう~e-266 何度言われてもうれしいです
(*´ー`*人) アタシもちえちゃんのように気配り&心遣いのできる人になれるようがんばりますv-22
早く来い来い21日e-343 楽しみぃe-266


おじょさんe-414 ココでもお祝いしてくれてありがとうe-266
癒し効果NO.1はおじょさんですよ~(*'∇'*)ノ
遠く離れてて会えなくても繋がってるもんね~v-22
でも今年こそは会いたいよ~~e-266

 
 
 デイジーさん、みんなー本当にありがとうでした~。+゚(*´∀`*)。+゚
くりは幸せモンでーすv-22v-22v-22

2009/01/12 02:03| URL | くり  [Edit]
くりちゃんv-344 お誕生日おめでとうございます
遅くなってみあねよv-388
楽しいセンイル&新年を迎えられたでしょうか?
デイジーちゃん作ソンムルボード
歴代のいろんなビニが登場してて華やかv-353v-353ですね


ふんわりやさしいくりちゃんが
この1年大きな愛にふんわり包まれますようにv-22v-22v-22
おめでとう~v-315


ところで・・・チップ&デールとくりちゃん?って(笑)?


2009/01/13 22:28| URL | nyan  [Edit]
遅れましたが
くりちゃん、遅くなってごめんなさいi-201お誕生日おめでとうございますi-73いつか、お会いできるといいですね。寒いですが、風邪など引かないように気をつけて、楽しい冬をお過ごしくださいね~i-178ソウルは、今週とっても寒いですi-238

2009/01/14 22:08| URL | マリー  [Edit]
またまた、ありがとです~♪( ^Θ^)ノノ
nyanさんe-414 e-313お祝いメッセありがとうございますe-466
こうやってみなさんがお祝いしてくれたからもう最高のセンイルを迎えられましたe-266
ふふ。チップ&デール気になりますかi-278
実はアタクシ今月末で4歳になる双子のアドゥルがいるんですi-274二卵性なんで全く違う顔なんですが(u-u*)
チップ&デールもツインズだからデイジーさん思い浮かべてくれるみたいです(*´∀`*)
うちのはあんなに可愛くなくてチビ怪獣だから毎日ドタバタしてますi-204i-183i-6
nyanさんともいつかビニイベでお会いできるの楽しみにしてますねe-266


マリーさんe-414 わざわざe-313メッセ残してもらってありがとうございますe-466
とってもうれしいですe-266
あたしの住んでる北陸も数日前からi-4雪が降ってとっても寒いんですがソウルはそれ以上に寒いんですよねe-330 あ~マリーさんこそ外出控えておうちでまったりお過ごし下さいね~v-22
いつもビニ情報伝えていただいてほんと感謝しておりますe-466
はい~アタシもぜひマリーさんにお会いしたいですe-266

2009/01/15 11:49| URL | くり  [Edit]
今頃~
大遅刻でごめんなさい。
くりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
またビニに来日してもらって、ゆっくりビニトークしたいわ♪


2009/01/17 21:04| URL | りり  [Edit]
♪(●^o^●)くりちゃ~ん!!
とっても、喜んで頂いて…
逆にありがたいです。
そろそろこの企画も、みんな飽きたかな…なんて(笑)
(いや、私が、ついていけてないですから~^^;)

だから、やっぱり嬉しいお返事を頂くと、
本当に励みになります!!

あ、ドンチョルね~v-389
お熱、出ますよね~(笑)
私も、「くさせ」始まるまでは、欠かさず見てましたもん。^^
やっぱり、スンホナーは、正統派~v-344

わたくし、今は…
モチロン!!
『コッナム』こと、「花男」のナムジャ達に夢中なの(笑)
韓国ドラマって…やっぱり、面白いよね~^^

あ!!くりちゃん、今年は、ビニと一緒に、
本当に会えるといいねe-343楽しみにしてますe-266


2009/01/20 16:35| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

