スポンサーサイト


2009!!!

とっくに明けてて…
ごめんなさい~!
昨年は、年末のご挨拶も無しに、ゆるく終わっちゃって…
ごめんなさい~!(^^ゞ


あっ! あ!
まずは…何はともあれ…
ご挨拶でつ。


「よろぶん、せへぼん まにまにせよ~!」
(K-POP番組のMCとか、若いコ達は、絶対、こう↑言ってる!
だって、そうとしか、聞こえないんだも~ん!(笑))


5日をとっくに過ぎてて…
ご挨拶もないだろ!って、トコですが…
年末年始の気ぜわしさと、体力を天秤にかけて、
ブログと、仕事関係以外のチングへの年賀状は、
事情を判って下さる事にして。
あっさり、後に廻させて頂きました。みあねよm(_~_)m


で、年賀状は、昨日今日で、出したんです(^^ゞ
お年賀状を頂いたチングや~!みあねよ~!
もうちょっと待っててね。
強烈なのが届きます(笑)


そして、
初詣でも、今日(5日)、ゆっくり行って来たの。
やったぞい!! 嬉しい事が~!!


大吉!


『はい! "おみくじ"が、大吉だったの~!!』


私、たぶん…心臓病になってから、8年間くらい?(^^ゞ
ずっと「小吉」「末吉」とか「凶」(笑)とかだったから!!
実に、8~10年くらい振りの『大吉!!』
出会えて嬉しいよ~!(≧∀≦)!


少しは、いろんな"運"も、戻ってくるかな?


なので、やはり10年振りくらいに、
「縁結びのお守り貝」(携帯ストラップ)も買ってみた(爆笑)


お守り増えてる!^^


なんか…すごいストラップ増えてるでしょ?!(ははは…)


(携帯だって、シャインが、出た時に、iPhoneと悩んで…
詳しく調べたら、どちらも困った事あって、
結局、替えそびれて、そのままなの(^^ゞ)


前にブログに書いた事のある…
新大久保、初探検時、購入のビニストラップと
おじょちゃんの手作りクロス、
そして、ビーズ・デイジー達は、みなさんご存知ですね。


先輩のは、毎年、"干支の開運お守り"を手作りで…
組み紐を編んで下さるの。
去年のは、携帯に色を合わせてくれたの
(今年のは、来週、新年会で、お会いして頂く予定なのさっ*^-^*)


マリーちゃんのと、ゆん☆ちゃんのは…
マリーちゃんは、夏に会いに来て下さった時…
ゆん☆ちゃんは、ソウルセンパの時の…
いずれも、韓国からのソンムルでした。


あ、公式ストラップは、
一年たって少し薄汚れた感のあった
初代 "水色HYUNBIN"を
"白HYUNBIN" に替えるつもりだったの~!


でも…
700円のストラップを735円の送料をかけて買うのは…
…って、文句を言ってたのね。私。。。(^^;)


そしたら…
narumiちゃんが、クリスマス・ソンムルで、くれたんです~!!
そんなつもりは無かったの~!
只の愚痴だったのに~!!みあねよ&こまうおよ~(T_T)




チングや先輩…みんなに頂いた愛で、守られてる
私と携帯でつ


もちろん、他にも、ビニチングには、
昨年、たくさんの、素敵なソンムルや
愛を頂いたの。
全部、私にとっては、お守りであり、宝物なのです。
こますみだm(_~_)mです。


何より…
素敵な、嬉しいソンムルは…
みんなからの、このブログへのプレゼント。。。
そう、コメントです!!
昨年末は、お返事が、出来なかったのに…
みんな…気にかけて下さって…
コメント下さって…
本当に、ありがとうこざいますm(_~_)m


でも…期間がたってしまったせいで…
お返事が…辛くなってしまったのです…(ToT)
誠に勝手なのですが…本当に、勝手なのですが…
今迄のお返事は、
一旦、ごめんなさい。…を…させて下さいm(_~_)m


今年から、また新たに、お返事させて頂きたいと思っています。
本当に、ごめんなさい。許してね。。。


以下、昨年の話から… 長くなるので、たたみます。
(あっ!「ここから長いの〜!」って、突っ込んだでしょ?(笑))

コメント
でいじーさんv-22
あけましておめでとうございま~すv-481

私も、胃腸風邪にプラスして「ジゼル薔薇色ひこう疹」という病気にかかってしまい、何にもできない正月になってしまっていましたv-406

とにかく気持ち悪い、かゆい、外に出られないv-356
今年一年が思いやられます・・・。
でもビニ情報で、ニマニマv-398
ここが私のオアシスですv-290

これからも頑張って下さいませm(__)m
応援していま~すv-22


2009/01/06 09:58| URL | びーな  [Edit]
ちゅっかへ♪
もぉ~ やっとかよ~♪
世間では明日「七草粥」食べるんだよー
・・・って私 年賀状出してへんね;;;ミアネ
「HYUNBIN'S EYE」のレポは早めにど~ぞv-8
今年もよろしくv-22


2009/01/06 18:42| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとうございます
でいじーさん、ご無事に年末年始を過ごされてて安心しました。
昨年は、のむのむお世話になり、感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いします~v-254
Xnoteのビニ、すごいかっこいい。。
この3人組好きです~リュ・スンボム&コン・ヒョジンも去年復縁おめでとう!って感じで。。。
今年もビニ作品期待してます!v-227

2009/01/06 23:02| URL | min  [Edit]
デイジーちゃん!あんにょん♪
おみくじは『小吉』だったnyanで~す!!!


ビニマシンが年末快調なご様子でなによりです(爆)
ちょっと落ち着いたら『ベートーベン・・・』観て
『くさせ』も『花男』も・・・映画も沢山観たいのあるし(笑)
ああぁ~忙しすぎ!!!今年もよろしくお願いしま~す☆


2009/01/07 23:24| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます♪
遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m
今日でブログ2周年ですね♪おめでとうございます!
デイジーちゃんのペースで更新していってね(^o^)v
今年も楽しみにしてます♪

2009/01/08 08:36| URL | asako  [Edit]
祝♪
デジちゃん!
あけおめ♪

そしてasakoちゃんが教えてくれました。
昨日でブログ2周年だったのね~
本当にいつもお世話になります!
おめでとうございます(*^_^*)
ビニの事知りたくてたどり着いたのが、こちらのお部屋でした。
あの日を思い出します…ビニペンチング誰もいなくて、不安で…
ただ、ただビニへの想いが募ってたなぁ~
デジちゃんのおかげでチングも出来て、感謝してます♪

2009/01/09 00:31| URL | りり  [Edit]
♪びーなちゃん
お返事、遅くなってごめんなさい〜!
びーなちゃん、直接は…
初めまして!いらっしゃいませ!*^-^* ですね♪
ありがと〜!!

私、「ジゼル薔薇色ひこう疹」という病気
始めて知りました!!
びーなちゃん、大変だったね(^^ゞ
でも…ちょっと不謹慎なんだけど…(笑)
なんか、不思議な…
素敵な名前の病気だよね?(^^ゞ
私、凄い検索かけて調べちゃいましたよ〜(笑)
ああ…やっぱり不謹慎? 。。みあねよ(×_×;)

びーなちゃん、こちらこそ!!
これからもよろしくお願いしますm(_~_)m

2009/01/10 03:29| URL | デイジー  [Edit]
♪ペゴパーちゃん
あぁ…ほんとに、"やっと"なのよ〜(笑)

七草粥、食べたよ〜!
家のは、美味しい!(≧∀≦)!
年賀状…傑作だったやろ〜?!(笑)

ねねね…「HYUNBIN'S EYE」って、
ごっつう凄いタイトルだよね?
ナレーションもビニが直接付けてるんやて〜e-266
声だけでも…あかん!!あかん!(笑)
こちらこそ、今年も、よろしく!
(私の関西弁、合格?…あかん?(笑))

2009/01/10 03:36| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/10 06:49| |   [Edit]
こんばんわ^^
そうなのv-7
私も不謹慎にも「かっこいい名前!!」って思ったんですよv-22
ただ、感染することはないっていうのがわかってるだけで、原因も治療法もわかってなくってv-406
長くても三ヶ月で、さっぱり治っちゃうみたいなんだけど、それまではこのカユカユ生活・・・。
しかし!!これから二週間病気療養で仕事を休むことができたので、これから二週間観られなかった韓国ドラマ観まくりま~すv-315

何事も前向きに!
今年はおみくじ引いてないから、引きにも行こうかなぁ~(もう遅い??)
また経過報告しますねv-341
デイジーさんもお体大切にしてくださいv-22

2009/01/10 19:26| URL | びーな  [Edit]
明けましておめでとうo(≧∇≦o)(^^)/▽☆▽\(^^)
すっかり出遅れですが
デジちゃんの年賀状にクラクラしましたo(≧∇≦o)
今年も急に寒くなりましたが
身体に気をつけてねんまたあおうねって
ヒヒヒ

2009/01/11 14:49| URL | きんぎょ  [Edit]
♪minちゃん
遅くなりました~!!
こちらこそ、今年も、よろしくですe-68

この Xnoteのビニ、「くさせ」の最後の方で
撮ってたみたいね。
本当に、12月のビニは、バタバタだったみたい^^;
うんうん♪
スンボム&ヒョジンカッポーは、私も、大好き!
他人なのに、復縁嬉しい(笑)

2009/01/14 13:01| URL | デイジー  [Edit]
♪nyanちゃん
あんにょ~ん!!
私、病気になるまで、おみくじは、
「大吉」と「中吉」しか無い!って、思ってたくらい(笑)
くじ運強いヨジャだったの~v-218
「中吉」でがっかりしてたんだよ~^^

病気になったら、とたんにおみくじ運がわるくなったから、
やっぱり、生命力運も関係あるんだ…って言ってたら、
元会社の大奥お局様…もとい!!(笑)先輩が、
『小吉』とか『末吉』というのは、"未来に期待って事なの!!"って…
毎年、なぐさめてくれたモノです^^;

これから素敵な未来が待ってる『小吉』nyanちゃん!(笑)
今年も、本当によろしくね♪

あ。『ベバ』観る?
その中で、フルート吹いてる高校生ヨジャが、
今回、アウトバックにキバンと共に初登場の
あのヨジャなんだよん。^^
(髪型が違うので、最初は"どこかで見た子なんだけどe-3"でした)

2009/01/14 14:14| URL | デイジー  [Edit]
♪asakoちゃん
asakoちゃん、わたしこそ、今年もよろしくね~^^
そして…こんなブログの2周年まで覚えていて下さって。。。
本当に、ありがとうございますm(_~_)m

むちゃ、気ままで、病気がち(笑)な、更新ブログですが…
まだまだ見捨てずに、見守ってて下さいね。
今年は、きっと…asakoちゃんに、また会えるよねi-198

2009/01/14 14:19| URL | デイジー  [Edit]
♪りりちゃん
りりちゃん、いつも、ありがと~^^
2周年なんて…恥ずかしくて…いえまへん(笑)
勤勉なブロガーじゃない私には、ちょっと恥ずかし過ぎ(^^;

最初の頃は。。。みんな手探りで、ビニを探していたよね~^^
"ビニペンチング"なんて言葉も、まだ無かった…(笑)
チング…いっぱい出来たよね~!!
私こそ!!みんなに、感謝ですe-466


2009/01/14 14:23| URL | デイジー  [Edit]
♪鍵コメちゃん
放置プレイ…なんやねんe-330(笑)


2009/01/14 14:25| URL | デイジー  [Edit]
再び(笑)♪びーなちゃん
えっ?
二週間も、病気療養!!
びーなちゃん、けんちゃなかい?

う…v-55
かなり、韓国ドラマ…見られるね~(笑)
きっと、一週間くらいで飽きます(←経験者は語る(笑))

おみくじ、引いて来たかな?e-231

2009/01/14 14:34| URL | デイジー  [Edit]
♪キンギョちゃん
きやははは…
あの年賀状は、門外不出ですから~ナイショv-219
それにしても、ウリ王子達は、心配が多いよね~
『チング』。。。怖い。。。

チフニの「ドンファン」も
本当に、心配…
唄えるのかぁぁ~i-282(笑)



2009/01/14 14:38| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

