スポンサーサイト


告白

なにか、書きたいんですけど…(笑)

ビニとの楽しい会話は、まだ無理だし。。。

☆身体を壊す前なら、こんな時は、間違い無く
友達や同僚と、お酒を飲みに行ってたのよねん
朝までコースで、一週間過ごしてたんだろうな…
今頃、お風呂に入ったら、身体から
チャミスルの香りがするまで飲んたはず…(笑)


あ… まず、身体の事。
昨日の要検査の結果は…
正直、今回は、入院の心配もあったので、ビビってたんですが、
大丈夫でした! 無事、自宅に帰って来れました。
ご心配お掛けしました。
皆様、ミアネ~&コマスミダ~!でしたm(_ ~_)m

今の担当医は、1年前に変わった先生なんですが、
すごく相性が良い上に、ほぼ同年代で(1~2歳年下か?(笑))なかなか良い男
これで、背がもうちょっと高くて、もう少し顔が好みなら…って
感じの方なんですが (笑)

良くお話をするので、かなり私を見抜いてる。。。(笑)

今回、(先生にとっては)今まで、一番悪い症状が出た事で、
『ストレスが原因の不眠と不整脈なんだよね~。
原因も分かっているんだよね~?』

私「…はぁ~い。。。」(←こら、こら、真面目に答えろ!!)

検査結果の出ているPCを見てたのに、ゆっくり私の顔を見て

『大丈夫?…なんで?』とお聞きになる。。。

私、完全に挙動不信…(笑) 目が泳ぎまくり…
だって、なんて言えば良いの?(笑)

まさか、「ヒョンビンにつき合ってる子がいたから…」とは…
先生に言える?? (爆笑)


(こんな事、普通は聞かないんだよ~!
あくまでも、私の性格を読んでの質問だと思う(笑))


「。。。。(…あ~! 私を見ないで…)」


私、この瞬間、かなり自分を恥ずかしい人間だって
自覚しました。はい。
…痛すぎるビニペンだよね。。。

で、目出たく、貧血とむくみは、よく無い…と、言う事で、
「フェロミア」(鉄薬)が1種類、増えて戻って参りました!(爆)





あと。。。なんだろ…なんか言いたかった事。。。

あ、"あの日"のウリブログ…
みなさん、ドン引き??? ミアネ…

私、思いっきり、↓この癖出ちゃってるし…
『ダメだよ!って言われると、へんに意識し過ぎて、
そっちに、行っちゃう…って言う…ダメダメさが出る時、
実は、あるんだよね。。。 』

私、たぶんこのブログ書いてた時、
誰かに叱ってもらいたかったんだと思う。。。(^^ゞ
『こら~! 今の状態で、血迷って…ダメでショ!
デイジーちゃん!!』って…
なんか、相変わらず甘えてて、ぬるいよね。。私。。。

でも、私が思っていた以上に、チングちゃん達も
思いっきりやられちゃってた。。。

そして、私が"こんなんなる"のもしょうがない。。。って
ちょっと諦めてくれてたんだよね?
…また、思い込み激しいかな?


で、この時のブログ…
怒ってたり、凹んでたり…の頂点で…

今、読み直してみると。。。


あ~。。。

めちやくちゃ言ってる!(笑) 


八つ当たり…(笑)


語ってるし。。。(笑)


恨み節だし。。。(笑)



…やっちゃいましたネ。。。私。。。

感情抑えられて無いし。。。

これ、ほんと、正気じゃない…

自己嫌悪。。。半分ぐらい、消してもいい? (笑)
(読み直してアチャー! 的な、嫌な部分は、ホントに消しますワン)





本当に、自分に、びっくり…

…私、自分の恋愛でも
(片思いも失恋もした事あるけど)

こんなに壊れた事なかった…はず…




はぁ。。。



疲れました。。。(笑)





この一週間、いろんな感情が溢れた…

そして胸がつぶれる程心配するなんて…久しく無かった感情…





…こんなに、ショック受けちゃうンだ…
あ、
私、ビニに、こんなにやられてたんだ。。。って。。。


もう、それだけ…感じてた…






俳優『ヒョンビン』が好き!なんて、言ってたけど…



妄想ブログ(笑) 始めちゃって、加速度増して…

『ヒョンビン』…その人に、恋しちゃってたんだ~って。。。







今朝、日本テレビの『ラジカル』なにげに、付けてて
いきなり、ヨジャの名前を聞いて…

もう凍りついた!! … 朝から死にそうになった…(笑)

「幻聴?」って思いましたもん!!

日本でも検索ランキング第2位だったそうな。。。


普段なら絶対に見ていない番組時間なのに…
偶然の一言が私を凍りつけたけど…
なんか、こういうのから逃れられない運命?(笑)






で、最後に…
嫌な予感。。。(苦笑)


今日、3/1…ヨジャ誕生日…じゃん!!(リサーチ好きの性だね。。。)
プロポーズでもすんのか?(爆)
絶対に、パパラッチに、ディナーデート場面とか撮られないでね。
もう、勘弁して~!!


ビニ…もう私生活は、あんまり知りたく無いよん。





あ…今の気持を、告白したら…
すこぉ~し。。軽くなって来た。。。かも。。。
またすぐダメになるかな?(笑)







ビニ…私達を離さないでね。








そして、もう《ブラック*デイジー》を 出させないでえぇぇ~!
(自分で勝手に出しといて! ゴメンナサイ!(笑))


コメント
デイジーちゃん元気出して♪
基本、何書いてもOKと思いますよv-357
だってこれはデイジーちゃんの日記!
を勝手に読ませてもらってるだけですから。。。

みんな程度は違ってもショック受けたのは間違いないですもんv-406
ちなみに私はしっかり立ち直りましたv-221
それと、入院にならなくて良かったね^^

2007/03/02 20:34| URL | chisato  [Edit]
♪chisatoちゃん
ふふふ。そうなんですよね。。。ウリブログ…

本当は、このブログ…ビニペンチングのいなかった私の、
ビニペンちゃん達と出合いの場を作りたくて始めたんです(^m^)

だから、ガセネタも、噂も、あ~でもない、こ~でもない…と
お話ししあって。。。ほんと?うそ~!!とか…うだうだも…
コメントも含めて、みんなを巻き込んで…
そう!ビニ関連なら全部OKのブログのつもりなんですよ~!(笑)
思い込み、妄想大歓迎の! (≧∀≦)!
…たぶん、一番の妄想家が、ここに居ますしね(笑)

chisatoちゃん、いつも私の身体の事まで心配してくれて…
コマスミダ~。身体は、もう大丈夫だからねv-410

で、chisatoちゃん!! もう立ち直ったの?!
えらいっっっ!!なぁぁ!! 
私も、頑張って見習うョ~!(←おお~っ!今日は、前向きでショ!(笑))


2007/03/03 01:29| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
