スポンサーサイト


nyanちゃん

遅くなりました~!
ギリギリですが~(^^;)
今日、12月26日は!!
ブログチング、『nyanちゃん』のお誕生日です!!
(あ〜!!アップしたら、過ぎてた〜(TT))


nyanちゃん センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


nyanちゃん081226センイルソンムル
(↑クリックで拡大します。壁紙仕様です。)


今回は、ちょっと大胆な構成です*^-^*


だって~!
綺麗で、かっこいいビニは、大きい画像で見たいよね?
ふふふ♪
やっぱり、ユッピーとぴっくん入れとくね^^


よく見てみると判るよね~!!
耳フェチの、nyanちゃん仕様です(笑)
いかがでしょう?


あっ!!
今回のバラの花束…
誰から、差し出された花束か…
nyanちゃんなら…
ううん。
ウリブログチングなら…
みんな判るよね?(笑)


実は、前から、nyanちゃん用に、
準備してた画像も、いくつかあったの~!
でも、ココ2回分のビニの画像で、吹っ飛ばしました!(笑)


"チオ@ビニ"も、ビニっぽいのを一枚だけね^^
もう、私は、これでお腹いっぱいになっちゃって…!(≧∀≦)!


nyanちゃんは、どうかな?(^^ゞ
気に入ってくれると嬉しいです。


去年は、フライングで…(汗)
今年は、もう、今…タイムオーバーだ…
本当に、何やってんだか…で、
みあねよ。


せめて、nyanちゃんが、
楽しく酔っぱらって、
時間を忘れてる事を望みますわン。*^-^*


今年のも、一年間、壁紙に使って頂けるくらい
気に入って頂けたら、嬉しいです^^




nyanちゃん、来年は、会えるといいなぁ。
会いたいね~。。。


nyanちゃん、これからも、
ビニともども、よろしくね


では! お歌~!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん nyanちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で、幸せで…、愛に溢れる…素敵な一年になります様~に


「ビックさらげよ~!!」
コメント
おめれと~♪
nyanちゃんセンイルチュッカエ~v-315
寒い毎日だけど風邪ひいてないかな?
楽しいX'mas&センイルになったかな?

こんな嬉しい時期にジフニの嬉しい情報流れたね♪今回も急ですわ(^_^;)
行くのかな?

nyanちゃんにとってよい1年になりますように。
センイルチュッカエ~v-360

2008/12/27 08:27| URL | ゆん☆  [Edit]
nyanちゃ―――ん、
センイルチュッカエ――――ッ!!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


楽しい誕生日を過ごせたかな?
妄想でカワイコちゃん達にひざまずいてもらえたかな?(爆)
今年1年もnyanちゃんに素敵なことがいっぱいありますように!


話それるけど11月のあの日(笑)、ちんちゃ会いたかったよー、オバnyanに!!!(爆)
次また機会があったらぜひ会ってねー、サスニャーに(笑)

2008/12/27 10:30| URL | サスケ  [Edit]
nyanちゃん♪
v-384センイルチュッカエ~!v-314
私も・・nyanちゃんと逢って・・お話がしたいよ~!
ぴっくん・・10月にホイコンで見たし~!(笑)

nyanちゃんにとって・・
素敵な楽しい・・1年になりますように~v-354

2008/12/27 23:14| URL | おじょ  [Edit]
デイジーちゃ~ん!!!
酔っぱらって寝ちゃったnyanでーす(爆)
やっとゆっくりPCの前に座って
素敵なナムジャたちを確認しました(笑)
もちろん花束の主はわかるよんv-63


デイジーちゃんv-344
うれしいv-411ありがとう~!!!(耳フェチ覚えてたの? 照)
やばいね!3人共みんなカッコイイね!(最新のビニv-218
デイジーちゃんがnyan用に準備してくれたのに
吹っ飛ばされた画像がめっちゃ気になる(笑)見たい



いつの日かデイジーちゃんに逢えると信じて・・・今後もよろしくお願いします
ビニともども・・・v-22

2008/12/27 23:53| URL | nyan  [Edit]
ありがとうございます!!!
【ゆん☆ちゃん!ありがとぉ】
せっかくジフニのいいお知らせだったのに・・・行けないのよ(涙)
ジフニ運本当にナッシングで悲しいよ(>_<。)
ゆん☆ちゃん。いつも気に掛けてくれてありがとう



【サスニャーちゃん!(なんか呼び慣れない 爆)ありがとぉ】
あにょんはせよ オバnyanいむにだ ハハハ!
あの日の事がとっても遠--い出来事に感じるよ。
熱く揺らしたのにね!


【おじょちゃん!ありがとぉ】
ホイコンで、ついでに(←失礼)ぴっくん見られるなんて贅沢!!!
えっ?私と話がしたい?おじょちゃんも怖いもの知らずだね。
話止まんないから!!!引くよ!!!


2008/12/28 00:30| URL | nyan  [Edit]
遅くなりましたが
nyanちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますnyanちゃんのコメントってなんだかいつも、楽しい気がしますいつか、お会いできるといいですね

2008/12/28 01:08| URL | マリー  [Edit]
遅れちゃって
ごめんね~
nyanちゃん 心よりチュッカヘヨv-300
センイルは楽しかったですか?酔っ払いさんを介抱してくれた素敵ナムジャはネグセヨ?(私まで妄想。。)
nyanちゃんの素敵09年を笑顔にしてくださいねv-218
nyanちゃんソンムルのこっち見てるビニが~ ぴっくんの背中が~ 呼んでるよー (私を!(笑))

2008/12/28 08:26| URL | ペゴパー  [Edit]
おめでとうございます!
nyanちゃん、すっかり遅れてしまったの。
本当ごめんなさい。
そして~
お誕生日おめでとうございます!
デジちゃんのソンムルは、そそられるナムジャ達で素敵ですぅ~
nyanちゃん、幸せな1年をお過ごし下さいね♪

2008/12/29 16:44| URL | りり  [Edit]
ありがとうございます!!!
【マリーちゃん!ありがとうー】
私のコメ楽しい(笑)?
デイジーちゃん家に遊びに来るのがとっても楽しいから
自然に言葉に現れてるのかな~ふふふっo(^▽^)o
私はマリーちゃんのソウルレポいつも楽しませてもらってます(感謝)


【ペゴパーちゃん!ありがとうー】
介抱してくれる素敵なナムジャが居たら・・・醒めても酔ってるフリするね!
ぴっくんの背中ペゴパーちゃんも呼んでるの?
私だけかと思ったのに(爆)・・・妄想やめられないね
『素敵09年』来年のキャッチコピーにさせて下さい。


【りりちゃん!ありがとうー】
そそられるでしょ~(=^▽^=)
素敵なナムジャに囲まれ、りりちゃんに祝ってもらえて(嬉)
お蔭様で1年幸せに過ごせそうです(爆)
しかし恐るべし韓エンタメ界。素敵君がどんどん増えてます(笑)


2008/12/30 22:47| URL | nyan  [Edit]
チュッカヘ~~
きゃあ~~遅くてスイマセン。。
nyanさん、ステキなバースデイを過ごせましたか??
耳フェチなんですね。。ワタシはヒゲフェチどぇす♡
でも、ビニはおヒゲないほうがいいな~~
最新ビニもかっこいいです~~

どんちゃん来日の時は、一日違いで逢えなかったけどいつかお逢いしたいです。
楽しいお話聞かせて下さ~~い。

うちのつまらんブログにもコメくれてこまうぉよです。
ステキな一年になりますようにv-238

2008/12/31 06:48| URL | 姫  [Edit]
ありがとうございます!!!
【姫ちゃん!ありがとっ!】
私ね~姫ちゃん家のおヒゲなウソンssi覗きに行くの楽しみなのよ
ちちくりあってる夢話も大好き!(*/∇\*)キャ
のむ×3日本公開が決まるとイイね☆来年もよろしくね~!!!


2008/12/31 23:04| URL | nyan  [Edit]
nyanさんへ
お目にとまりますよ~に
いえっ 自分のアホさに・・・
気がついてたんですが訂正しないのも大人の対応?。。。
やっぱり nyanさんへのお祝いコメに「寝癖よ」って放置はなかろうかと…こっそりもNG!
ネグセヨ?(←これでOKか?)に訂正してね^^;

2009/01/02 15:54| URL | ペゴパー  [Edit]
ペゴパーちゃん!!!
あの~私。思い込み激しい大雑把女だから
言われるまでまったく気付かなかったよ!!! (>ε<) プーッ!!
なんか逆に失礼だよね。みあねよ・・・
でもネグセヨ?の字並びがキュート(^∀^)♪
ありがとう☆ペゴパーちゃん


2009/01/07 22:42| URL | nyan  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

