スポンサーサイト


ソンムル発送

あんにょん


ソンムル大会の当選者様へのソンムルは、
12/25に、全て郵送で、発送いたしました。


案の定、遅くなってしまってごめんなさい
今しばらく、ご到着をお待ち下さいね。


尚、ハズレてしまった皆さんも、
きっと次回がありますので…
(他人事の様ですが…(笑) チング達が背中を押してくれるでしょ~う?!)




あ、ビニがアメリカよ~!って、ドンゴヒョンチングにしたら、
『ドンゴンssiは、ソウル、そして年末は、郊外の別荘よ~!!』と…
今朝、朝一でお返事くれました。
そして、夕方には…
『ビニもたまには、ヒョン抜きで…(笑)』って。。。
。。。。
。。。。
ぶっはははーーーーーーヽ(^o^)丿(大爆笑!!!!)


ヒョンペンさんに言われちゃったよ~!!!^m^


でも、ごく最近のビニ…
インタビュー等を見てて…
ちょっと、ビニの言動が、怖いの私。(笑)


また、タイミング見てるって…本気よ。ビニは。(笑)


くぅぅぅ。。。あの頃を思い出す。。。デジャヴ?????


もう、恋話は、インタビュアーさんもしないでくれ~。


ほら、ビニって、何度も口に出してるうちに…ははは…
私も、やめとこ(笑)




えっと…
。。。専属のヘアスタイリストさんも、海外出張でいなくなるから、
『くさせ』後、即、モリ変えてもらったんだよね~
ビニは、今回、いったいどんな画報撮影なのかしらん。
ファッション系だと嬉しいねン


ハンカチビニ








…今週は、我が自治会、『大餅つき大会』ですメインイベント!!(笑)
これが終われば…少し落ち着いて暮せそうです。。。


ちゃるじゃよ~


コメント
こんばんは。
今、帰宅したら、届いていました!
私がいただいたのは、
マリーちゃんが作ってくださったDVD。
デイジーちゃん、マリーちゃん、
ありがとうございます!
今、1回目見ました。
これからも飽きることなく、鑑賞します。
それにしても、
3/4の税務署キャンペーンからクサセ、
1年の間に
こんなにビジュアルが変わっちゃう人って、
滅多にいない・・・。
不思議な人です・・・。

2008/12/26 20:47| URL | ポン太  [Edit]
DAISYさん、無事DVDが届きました。本当に嬉しくてたまりません~。これからも色々な情報を教えてください。楽しみにしています。本当に有難うございました。良いお年をお迎え下さい。

2008/12/28 22:56| URL | しーちゃん  [Edit]
DAISYさん、こんばんわ!
ついに届きました~v-10

いってもたってもいわれず、だったんですが、子供に邪魔されながら観るのだけは嫌だと、この時間まで待ってました!!

かっこいい~おちゃめ~しかも歌ってる(きゃ~!!)

本当に、本当にありがとうございました!

宝物ベスト3に入ること間違いありませんe-266
これからも応援してますので、頑張ってください!

また顔出しに来ま~すe-312

2008/12/29 00:02| URL | びーな  [Edit]
DAISYさん、おはようございます
ソンムルDVD 昨日届きました~ありがとうございました
見たことのないインタヴュー番組が入っていて 嬉しいです。
繰り返し2度も見てしまいました。これは宝物~ 大切にします。
これからも お体に障りのないようにがんばってくださいね
何時も楽しみにしてます。ありがとうございました。




2008/12/29 07:30| URL | runa  [Edit]
デイジーさん、こんばんわ。ソンムル届きました。
本当にありがとうございました。
連絡遅くなってごめんなさい。
嬉しくて嬉しくて大切にします。
これからも頑張ってくださいね!
よいお年をおむかえください!


2008/12/29 20:07| URL | ちぇりい  [Edit]
♪ご当選のみんな〜♪
到着のご連絡、ありがとうごさいました!
無事に、届いてなによりでした。
これをきっかけに、ぜひいろいろ
コメしてみて下さい♪
きっと、ブログチングと楽しい会話が出来ますよ!
【P.S】
runaさん〜!
ごめんなさい!!
(ここを見て頂ければ良いのですが…)

ウリブログには、既に、チングブロガーに
runaちゃんが、いらっしゃるの〜(^^ゞ
HN(ハンドルネーム)の
変更をお願い致しますm(_~_)m

2009/01/10 03:21| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

