スポンサーサイト


クリスマス☆ソンムル大会

突然ですが!!^^
《クリスマス☆ソンムル大会》です!(≧∀≦)!


☆予定通り、締切りました!
参加して下さったブログチングドル…
こますみだ〜m(_~_)m



本当にお待たせしました!
おかげさまで。。。
この『ソンムル大会』を
待ってて下さってるチングが、
嬉しい事に、本当に多くて!


提供して下さる方も♪
もちろん、
"参加したい!"って、チングも。ね♪


今回は、特にブログでは、
呼び掛けもしなかったのですが、
ソウルセンパの時に、
チングちゃん達が、すごく気に掛けてて下さったの。
そして、
早くから、ソンムル提供品を送って下さってたの。


最近まで、ロムラーちゃんで、
ブログを覗いて下さってた、ポン太ちゃんは、
ソウルセンパに行った際に、ソンムル確保して下さって。
ウリブログのチングの為に!
『ソンムル大会用に!』と、ご連絡くれました。
本当に、ありがたくて~
かむさはむにだ~^^


ええ。。。それなのに。。。
私の、忙しさ。。。は、…言い訳だ…(×_×;)


体力と気力の無さが、(^^ゞ
ドンドン開催を遅くしてしまいました。
みあねよ。


で、復活したからには、
どうしても《クリスマスソンムル》にしたいのです!(笑)
だから
応募から、締切りまでが!!
めちゃくちゃ、短いです!(笑)



『12/23(祝・火) 14:00 締切りです!!^^;』



ヨロブン、迷ってる暇は、ありません!
お気に入りが、あったら、速攻、参加して下さいね。


最近の、私のさぼり癖のせいで(笑)、
ここを覗いて下さる方は、少なくなってるので(^^;
お望み通りのビニが、手元に来る可能性は、
高くなってると思います^^


では、ソンムル紹介!!


ココから先は、長いので(笑)
たたみます♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/20 08:28| |   [Edit]
ありがとぉ
張り切っての参加です。
ポチッた後のビニたちが かわえ~の^^
デジちゃん&大事なビニたちをご提供くださったみなさん
ありがとうございま~すi-179

2008/12/22 08:41| URL | ペゴパー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 21:41| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

