スポンサーサイト


minちゃん

minちゃ~ん!
すごく、遅くなって、ごめんね~!


ヨロブン!!
12月7日は!!!
ブログチング、minちゃんこと、『min-jeongちゃん』のお誕生日でした!!


私の、体調不良で、ブログをお休みしてた為。
そして、minちゃん…
実は、リアルチングでもあり…
それなのに…とんでもない記憶違いで… 
他の日と勘違いして、すっかり忘れてたの!!(ToT)
信じられないボケボケ頭のため…
みあねよ~!!!
えらい、たくさん遅れてしまいました。


minちゃん、本当に、ごめんなさい!!m(_~_)m
許してね~(汗)


でも、でも…遅くなっても、しっかりお祝いさせてね!!


minちゃん センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081207minちゃんセンイルソンムル
(↑クリックで拡大します。壁紙仕様です。)


minちゃん、『くさせ』チオPDは、どうでしょ?(笑)
この前、会った時、
「グクの頃に戻ったみたいだよ~!!!」
って、私、言ったでしょ?
どう?どう?(笑)
好きだよね~^^


私が、アグレッシブでは無い状況や体調で…
そして、
minちゃんも、あまりに忙しくて…
なかなか、会ったり、一緒に、ビニ会話が、
出来なかった私達ですが…
やっぱり、さすがに、『くさせ』が、始まったら、
どんな状況でも、見ずには、いられない私達。。。(笑)


minちゃん、
私。。。
"チオ@ビニ"を見ると、過去の…
ちょっと前の…
ブログを始めたばかりの頃の…
ビニに、会って無かった頃の、私達を思い出すんだよ。
なんでだろ?^^


始めからこのブログと、おつき合いしてくれてる
minちゃんなら…
なんとなく、わかるよね?!


やっぱり、ビニに会える…なんて事が、
夢の様だった、あの頃のウリビニに似てるから?


それとも、また、ビニが、
少し、遠くに行った気がする…からなのかな?


私達のビニは、もしかすると…
いつも、ちょっと遠くに居るくらいの方が
素敵なのかしら?(笑)
手の届かない、もっと高い処に…行って欲しいのかな?(笑)


あんまり、庶民的な…気さくなビニは…
見たく無い様な。。。見たい様な。。。(爆笑)


自分達は、マニアックに探るくせに!(笑)


いつも、ビニの部位に、こだわる私達は…
最近、頓に思うけど、
ペンと、言うより、立派なビニマニアだと思うよ(笑)


minちゃん。。。
いつも、会う度に…
私のフォローや手助けをしてくれて!!(^^;)
テキパキ動いて…
お話しする時は、気持の良いトーンとゆっくり目のテンポで…
本当に。。。
ますます、完璧な…
素敵な…
女性になって行くのね♪
minちゃんを見てて…
『ああぁ…ホントに、本気で、
早く、ビニと見合いさせなくっちゃ!』
と、思うのよ(笑)


それくらい、貴女は"魅力的"なんです。
あんまり自分で、判ってないよね?(笑)


決して、誉め過ぎじゃないから!^^


だから、これからは、もっと女性ホルモンを
プンプン振りまいていこうね♪ふふふ!(≧∀≦)!!


では! そろそろ…お歌を~!!^^


せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん minちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で!!  Happyで!!
笑顔と、愛と!!愛(笑)に溢れる、素敵な一年になります様~に




『minちゃん、
こんな…
信じられん程、ドジで、頼り無い私ですが…
本当に。。。
これからも、よろしくです!m(_~_)m
minちゃん、さらんへよ~

コメント
おめでと~♪
minちゃんセンイルチュッカエ~v-315

minちゃんはまだ2回しか会ったことないけど
デジちゃんが言うように本当にかわいらしくて
がんばり屋さんで時々「ケンチャナ?」って
思うほどで。。。
たまにしか連絡しないけど近くだったら
オンマ化して色々世話焼きに行くのにな~って
思ってるよ(^_^;)

私もminちゃんのかわいい声すごく好きです。
癒されてる♪

無理せず身体気をつけて毎日ENJOYしてね☆

近いうちにまた会えるといいな。
チュッカエ~v-300

2008/12/12 06:49| URL | ゆん☆  [Edit]
お誕生日おめでとうございま~すv-315


ビニマニア(笑)のminちゃんの目には
『くさせ』のチオPDは
どう映ってますか?
ドキドキv-405わくわくv-411させてくれてますか?


これから寒くなりますので体調お気をつけ下さいね!
素敵な1年になること祈ってますv-22v-22v-22
おめでとぉ~♪


2008/12/14 01:29| URL | nyan  [Edit]
ありがとうございます。
ほんとに、いつもご無沙汰してしまうのに、
デイジーさん忘れずにupしてくださってありがとうございます。
そうですね。。いろいろ思い出しますね。。
カングクの頃のビニは、まだなんというか。。純粋というか。。
繊細な少年みたいな感じでしたよね。
って、今もチオPD繊細で大好きですけど!
ビニが、ドラマで辛い思いをすると、私も複雑。。
情感豊かなビニの演技にいつも、のめり込んでしまいます!

マニアな話というと。。ほくろ談義とかすね毛とかですかね?
最近、比較ができずちょっと寂しいですが。。(笑)
私が、ビニと見合いですか!!。。。かなり大胆です。。
あまりにも飛び越えていたので、鼻血がでそうになりました。。
でいじーさん、皆様、時々しか現れない私などに、お祝いいただきましてありがとうございます。
寒いので、ビニを見て暖かくお過ごしくださいませ。
のむのむ かむさどぅりぐよ こんがんはしご へんぼくかせよ
よんまる ちゃる ぼねせよ~v-255
PS いただいた写真は、二段目の右から2枚目とか好きです。。

2008/12/14 21:58| URL | min  [Edit]
遅くなりましたが
minさん、とってもとってもおそくなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
マニアなお話、ぜひお会いして聞いてみたいですv-343
素敵な1年になりますようにv-353

2008/12/15 10:38| URL | マリー  [Edit]
遅れてごめんなさい...
minちゃん
おめでとうございますv-315

遅れてしまってごめんなさい。
minちゃん とは横浜ミーティングでお会いして
デジちゃんがbiniのお嫁さん候補なの~v-344と紹介して貰った事を覚えてます。

マニアック話私も混ぜて下さいv-398
ホクロ・すね毛どれもツボです。

minちゃんが素敵な1年を過ごせるよう祈っています。


2008/12/15 12:24| URL | まゆ  [Edit]
おも
皆様、重ねてお祝いありがとうございました。
ホクロ・すね毛話は、一般的にはマニアック、
ということは重々承知なのですが、最初は単純にビニ独特のなにかが好きで、「あ、これマニアックだよな」とあとから頭で理解している次第です(笑)
でいじーさんもこの点には、お詳しいですよね?(笑)



2008/12/22 22:52| URL | min  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

