スポンサーサイト


グンソガペンミ*ビニ*

。。。みんな…生きてる?
(あー『お前が…だよ~!!』の声が聞こえる…(笑))


今夜は、GOOD NEWSだよ~!!


今日、"グンソガペンミ@東京"に行ってた、
我らがチング…
"おじょちゃん"から!!
素敵な、ご報告レポが~!!


チッ! チッ! チッ!!
決して、グンソガペンミの、レポじゃないの!(笑)


まぁ、まあ。まあ。。。(笑)
では。。。読んでみて~!!!!


以下、
★この色は、"おじょちゃん"です^^
★こちらの色は、私です。




「今日はすんごい久しぶりにRさんと会って~
グンソクのファンミに行ってきたんだけど


グンソクのプライベートのビデオでさ


ヒョンビン先輩のとこに行きますって~
グンソクが自ら運転してロケ地に行って、
ビニと2ショットだったの


で~コーヒーを差し入れしてたよ


グンソガ3


ビニ1130-1


とっても仲良さそうだった



私がキャーキャー言ってたからRさんに笑われた
←その前にビニのFCの文句言ってたから(笑)


グンソクのファンミでビニに会えるとは


ホイも出たら良かったのに(笑)」



(え~ ご存知ない方の為に…
一部では、有名ですが(笑)
おじょちゃんは、熱狂的なホイペンでつ^^
私のチングの中でも、なかなかのK-poper!!
(こんな言葉は、本当はありません(笑)))


「逢いたい~
おじょちゃんにも
グンソガにも~(笑)


Rちゃんにも




…ビニにも~~
きゃ~
ホントに


ビニとグンソガ、最近かなり復活したみたいで~(笑)


この間も、グンソガ話を
Rちゃんとしてて、(この話し、結構、他のチングともしてますが(笑))
「くさせ」終わり次第、グンソガに会いに、
今度こそ私的に、日本に来そうだ~って、
私、一人で盛り上がってたの~(笑)
(追加です!解説/みあねm(_~_)m
この辺のお話、チンプンカンプンの方も…いらっしゃいますよね~!!!
実は、グンソガ、このペンミ後…
すぐ…(韓国に戻ってない?!(笑))
4ヵ月も!!(^^)!日本に短期留学が決定してまして…!!
だから、ビニが…
グンソガがいるうちに、日本に…個人的に遊びに来るのでは?
!と…私が、勝手に、期待している訳です。)



なんか、妄想が、現実性を ますます帯びてきたわね


あっ
グンソガのペンミ
私もすごい行きたくて~


グンソガ2


物凄く我慢したの~


駐車場入り口の場所まで全部調べて、
用意はしたんだけど~(笑)


今、逢ったら、ビニを超えそうで~(笑)


グンソガ1


グンソガは、素敵でしたか
相変わらず、
なるべく日本語を頑張って話そうと、努力してた





「かなり、チケット~あったらしいよ
でも、二階まで埋まってたんだけどね~


こんなレポでミアン


興奮してて二人の会話が飛んでるの


でも、監督さんはグンソクに~出番を用意しようか
みたいな冗談を言ってたの~


突然だったから~心の準備が出来なかったよ


日本語~すごくうまくなってたよ
彼は話そう伝えよう
って気持ちがすごいから
日本で人気出ると思うよ


ファン層が広いんだもの
おもしろかったよ


次は一緒に行こうね



「こまうおよ~


うん


次回は、きっと


その前に


グンソガは、フットワーク軽いから、
絶対、横浜にも、気軽に写真撮りに来たり、
遊びに来るはずだから


東京もチング達に、網張って貰ってるから…(笑)


街中で、
グンソガに、偶然、
逢ってやる~(笑)」



あ~。。。
このグンソガのフライベートビデオ…
誰か…
(いけません。いけません。原則NGのはず。。。
小さい声で…
どこかに在ったら、教えてね(笑))




ビニ…


ビニ…


ビニ…


チオは、君?。。。


ビニ1130-2


早く、来てね。






☆「Special thanks!!おじょちゃん
こんなに、超・嬉しい"ビニとグンソガ便り"を
知らせてくれて~!
レポ形式OKしてくれて~!^^
嬉しかったです。
さらげよ~


さっ、後は…期待しちゃおうかなぁ~。。。
某ブロガーRちゃんのレポ…(笑)



コメント
 すごいね~v-363
デイジーちゃんのグンソガ愛はv-351
ビニを超えそうな勢いだよね(笑)
たしか17日に
「ベートーベンウィルス」のファンミあるから
動向が見られるよね きっと♪


2008/12/01 06:22| URL | narumi  [Edit]
デジちゃん、おじょ先生レポコマオ^^

(小声で)私もすごく見たい…動画…すごく…

ベートーベンウイルス絡みでファンミMnetでしないかな~
Mnet協賛に入ってないのかな?



2008/12/01 08:39| URL | ゆん☆  [Edit]
ごめんね~!デジちゃん。。みなさん・・
全然・・覚えてなくて・・(爆)
MネもKNも・・来てたんだけど・・どこかでやるんでしょうか?
そういう・・情報も・・なく・・(汗)

でも・・カメラ・・回してたから、どこかで・・
やると思います・・出たっ!このアバウト気質(笑)

デジちゃん・・熱狂的なホイペン情報は・・
みんな・・引くだけだから・・(爆)
自分でも・・最近。。引いてるから^^;


2008/12/01 12:13| URL | おじょ  [Edit]
オンニ!そういえば、何日か前にグンソガ写真付き缶コーヒー見たよi-236ずっと前から
あったのかな・・・・。

2008/12/02 00:36| URL | マリー  [Edit]
とっくに・・・
ここにアップされていたのね、、、、今日記事書いたという私です~~ごめんなさい~~^
キャン!デイジーちゃも一緒に行きたかったよ~~次回は絶対に行こうよね^^
グンソガはもう最初から最後までキラキラしてました~~~オデコがテカっててもかわいくて^^
最後に車イスのファンに寄り添う姿があまりにも美しかった。。。。後はperfectionのダラダラレポで^^

2008/12/05 02:07| URL | RUNA  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

