スポンサーサイト


「雪の女王 」放送局

先日(21日)の報道は、一部間違って発表されたようです。

日本での『雪の女王』の放送局は、『BS-JAPAN』だそう。


まだ特に何も書かれてませんが、既にバナーが貼ってあります。
『BS JAPAN』HP= クリック(←ビニをクリック)




4月13日(金) 夜10時~第1回放送です。


snow_Q



BS-ジャパンって…東京12チャンネル。。。ですね。
地上波も、
お昼の今やってる「プラハの恋人」枠か、
木曜深夜の「宮」をやってた枠なのかな?
なら、木曜深夜の枠なら字幕率、高いかも。

(それにしても…韓国発表報道もう随分慣れたけど…
前回の…ユンスの正式発表だったのよ。ひどいね。。。)





BS-ジャパンは、私見られない…


…ま。。。いいっか。。。















あ~。。。明日の検査、面倒くさいなぁ。。。嫌だなぁ。。。


ビニのばか!!


コメント
デイジーちゃん、アンニョン!
なかなか遊びに来られなくてごめんね~。

ビニの件、公式コメントが出て少し落ち着いた?
コメントを見る限りは、何となく噂(想像)の方が真実より進みすぎのような気がするね。
私も勝手に想像し過ぎてしまってたな。
しばらくは悶々とした気分が続くかも知れないけど、デイジーちゃんがなるべく前向きに考えるようになるといいな。カラダにも良くないし。

この報道で心を痛めてるファンがたくさんいるって事はビニも十分わかってると思うよ。
いつも心の支えになってくれるファンの悲しんでる姿を知って、ビニ自身も辛い思いしてるかも。。。
だからデイジーちゃんやビニファンみんなが元気を取り戻せるといいんだけど。。。
ファンとしてはキッパリ割り切って考えられるような問題じゃないんだけどね。。。でもゆっくりでいいから、少しづつでもいいから元気になってほしいよ。
私のコメが軽々しく感じたら、ホントにごめんね。

ところで、<雪の女王>ってBSジャパンだったの?かなりショック|||(-_-;)||||||どよ~ん
誰もが見れるNHKと一部の人しか見られないBSジャパンじゃ、えらい違うっちゅーのっ!!
何なんだよ、もう。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

明日の検査、デイジーちゃんに負担がかからずスムーズにいくといいね。


2007/02/28 19:41| URL | サスケ  [Edit]
書き込みはお久しぶりです♪
アンニョン!デジオンニ・・あれからどうですか?検査・・っていうのが気になり心配です。私は公表するからには本当の事を全て言ってほしかっただけにまだモヤモヤ感が残ってますが・・ビニの立場上あれがギリギリの発言だったんでしょう。でもこれ以上プライベートをファンにお目見えするような事だけは避けていただきたいものです。恋愛は本人同士のことなので受け止めざるを得ないけど・・その姿を見ることはやっぱり耐えられない(>_<)
それよりデジオンニの健康と精神的な面での回復を心より願ってます。雪の女王はBSジャパンのようですね。どうやら字幕みたいですよ!4月放送開始なら何とか見れそうですが・・今は到底無理だなぁ(^^;
あと、ちらっと未確認情報でとあるサイトにビニの次作品はMBCの本を原作とするファンタジック時代劇?と噂が出てるようです。まだ決まってないでしょうがビニが時代劇??とビックリした次第です(^^;

2007/02/28 21:50| URL | かーこ  [Edit]
心配だわ。。。
元気である訳ないでしょうけど、大丈夫ですか?
「心」をリラックスさせてあげてv-238

私・・・ 正直、ビニのプライベートに関しては
幸せならば・・ってあまり気にはしていませんです。年の功だねi-229  淋しいv-393

ただ、彼のコメントは・・なぁ~んかスッキリしないのね。でもハングルがわからない私には、とうてい理解できないニュアンスがあるだろうから、偉そうな事は申しませんv-400

ひとつだけ。「 カッコ悪い姿は見たくない!」

デイジーちゃん、今日は早く寝てi-196
明日の検査、クリアしますように。。。



2007/02/28 22:19| URL | あじゅんま  [Edit]
デイジーちゃん
今回の報道で、ビニのこと・・・いろいろ考えちゃってストレスたまったのですねi-241
デイジーちゃんの繊細な心臓が心配です。。。

私は、あじゅんまさんと同じくi-228年の功で、、、あまり気にしていません。
・・しかし
目の当たりにすると、どんなにすばらしいカノジョだとしても辛いと思うi-238 だから~
プライベートでみんなの前に現れる時は、隣にいるのはi-176ドンゴンにいにであってほしいです。

ところで、『雪の女王』は、BSジャパンで放送なんですね。  みんなが観れないと楽しくな~い! 話はずまないじゃんi-231

デイジーちゃんの検査が無事終わりますようにe-420
・・・元気になってねv-290





2007/03/01 01:34| URL | りゅん  [Edit]
♪さすけっちゃ~ん
アンニョ~ン!

う。。。正直に言うと、ビニのコメント出ても
全然だめだった。。。2段堕ちのタワーofテラーだったょ。。。

こんな事なら、最初からノーコメントを通すか、
ホントに、ペンの為に、嘘ついて欲しかった。。。
せめてヨジャが芸能人じゃなければ、
こういう発表でも良かったんだけどね。。。

ま…ビニには、それは(嘘つくの)無理ってわかってたけどね(^^ゞ

こんな問題、スルー出来るか、嘘付き通せる、
でっかい役者に早くなってもらいたい。。。

あ、検査の事…なんか、自分の心だけで解決出来なくて(TT)
やっぱり、身体が悲鳴上げたようで。。。(苦笑)
これ、今日の深夜に書いてて…
ホントは、もう今日行ってきたんです。
大丈夫。入院じゃ無かっただけ儲けもんですv-392

あ~! 唯一、
今回のコメントで良かった事ありました。。。

ビニは … 楽になったでしょ~!!
(↑いゃ~! 嫌味じゃなくて、本心です(笑)
だって、海外でオタオタしてる姿が目に浮かんでたもん私。。。(笑))

BSジャパン、BSジャパン…(私も見られない…)
なんか、ほんと、今のビニを見たく無いの。。。現実逃避…(爆)
どうしたらいいのかしらね。時間しかないのかな?


2007/03/01 01:35| URL | デイジー  [Edit]
♪かーこトンセン
うわ~ん!(TT)
やっぱり無理だった!!
なんか、一度ビニから離れたいンだけど、逃げられないの~!!
すごく、嫌な状況に追い込まれたよん~!

こんなに、ビニに、やられちゃってたんだね。。。私達みんな…(苦笑)

だって、私の正気を失ってた記事にも、誰もコメしてくれなかった!(笑)
みんな、絶対、、自分で、いつぱい、いっぱいに、なってるよょ~(TT)
みんな、大丈夫なのかな?
普通の身体でも体調崩したって、何人も私に教えてくれた。。。

かーこトンセンは、躯、大丈夫かい?

私は、今日の要検査のスケジュールは、つつがなくこなし(笑)
診察室で、先生にいきなり
「結果が全部出て、それで判断する迄…今日は帰さないよ」
と、宣言され(笑)

『あ~。この先生が、もう少し背が高くて、良い顔なら、白衣で
こんなセリフを 言われたら、とろけるのになぁ…』と、
邪な考えを浮かべながら、微笑んで、うなづき(笑)
朝から夕方迄、病院で過ごしてました。。。
で、無事、帰って来れたョン!!v-410

いつも泣き言、聞き逃さないでくれてコマウオゥ~。。。
(ホントは、心の叫びだったりするので…)
ホントに、心配かけて、ミアネv-435


2007/03/01 01:38| URL | デイジー  [Edit]
♪あじゅんま~!!!
オンニ~! (TT)
私、まだ、まだ、全然ダメですわ。。。 

身体の事、心配してくれてコマウオゥ~!!

あのね、検査は、今日(あ!昨日ね)だったの…
今回、まじで入院が怖かったので。。。
帰って来れて嬉しい♪

ビニ、コメント自体のあやふやさや、
へんなニュアンスは、ビニの迷いの様な気がしてます。。。

私も、年の功から、こういう時は、時が過ぎるのを
待つしか無いと判っているのですが。。。
ビニの事、考えない様に!って、考えてる私…(笑)

もうホント、この歳で…
"恋する乙女"の私…それ自体も、
…何もかも嫌になちゃってます。。。v-393


2007/03/01 01:40| URL | デイジー  [Edit]
♪りゅんちゃん
あ~ん! (TT)
りゅんちゃんも、そんなこと言って~!!
ほんとに大丈夫なの?

あ! 私の心臓は、大丈夫でしたよん!!
ご心配かけました。ミアネ~。

今日は、待ち時間に、病棟に行って、入院時にお世話になった
看護士さんや、若いインターン君達(←ホントの目的はこっち!(笑))と
お話している間は、ビニのこと忘れてたので(笑)、幸せでしたv-290

私が、体調悪くせずにビニペンでいるには、
ビニに、公の場に同伴しない。そしてヨジャの事、公言しない。
と、公約してもらわないと無理だ。。。と、思う…(笑)

ビニの今迄の言葉と性格では、出来ない相談だよね。。。(^^ゞ


『雪の女王』放映…四月です…微妙…
これから私の気持が…どうなるかにかかってます。。。(^^;)

りゅんちゃん、いろいろ、いっぱい、コマウォ~! v-413


2007/03/01 01:59| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
