スポンサーサイト


W☆M公式HP

≪ビニの"W☆M"契約終了新所属事務所について…ちょこっと所感≫


ep10_binii


え~。。。
先ほど、元のビニのエージェントである
"W☆M"の公式HPを覗きましたら。。。
既に…
と、言うか…やっと(-_-;)


ドンゴヒョンが、消えて。。。


月初のニュース通りに、
ビニ&ミナちゃん…
そして、契約上はこの方も…と、思っていた、
ヒョンジン兄も、消えておりました^^


これで、
正式に、この4人の事務所が成立した。と、言う事になります。
ま、基本、ドンゴヒョン中心の事務所です(笑)


skt


推測ですが…
たぶん、契約満期になり次第、他の事務所からも含めて、
来る予定の方が、最低あと3名?(^^;)


来る者拒まず。で、やってると、
意外に大所帯になる(笑)…のを嫌って…もう締め切ったかな?(笑)


でもって、もうひとつ、「おっとけ~!!」が、
"W☆M"公式HPに!!!


サンウ兄


なぬぅぅ???
スンウ兄貴!!(笑)


まるで、ドンゴヒョンと、入れ替わりで? 人質? …うそ!うそ!(笑)
奥様のキム・ナムジュssiと一緒なのよん^^


これは、やっぱり、ドンゴヒョンが、
"W☆M"経営陣との、"けんか別れ"では無い事の
証明の様で。。。
よかったです^^


基本、経営陣とは、ドンゴヒョンもヒョンジン兄もチングで…
あの横領事件問題には、本当に心を痛めていたと聞きます。
で!!
スンウ兄貴は、やっぱり、経営側の事も考えて。。。
なのかな…大人です(笑)




それにしても…
イルボンビニペンが気になるのは…
ビニの。。。Japan公式FCの事だよね。。。
継続特典のハンドタオルを送って来て、
Official Magazine02のコーナー企画の募集を
これから始めちゃうくらいだから…びっくり!(笑)


う~ん。。。たとえば…
契約内容を切り売りで…(^^;)
"☆Mジャパン"と、単独契約でもしたのかしら?
それなら、それで…まあ。まあ。嬉しいけど♪(笑)






また、何か、わかったら、随時UPしま~す。


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

