スポンサーサイト


えいちちゃん

えいちちゃ~ん!
本当に、遅くなって、ごめんね~!


もう、実質2日も遅れてしまいましたが…(^^;)


11月23日は!
ブログチング、『えいちちゃん』のお誕生日でした!!


えいちちゃん センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081123えいちちゃんセンイルソンムル
(↑クリックで拡大します。壁紙仕様です。)


えいちちゃん、見てて下さると嬉しいのですが…*^-^*


えいちちゃんのセンイルも2回目です
ビニに関しては、嬉しい時間が、確実に過ごせている
今日この頃ですが…
えいちちゃんも、ウリブログ、時々、覗いて頂いてるかな?
と…期待して!!


あ…
『くさせ』チオPD@ビニは、見ていらっしゃるかな?


えいちちゃんは、"せっくしい@ビニ"がお好きで…^^


いろんな意味で、
『くさせ』のビニは、下品にならない
"いちゃいちゃ場面"が、売りですが(笑)
それは、"えいちちゃん"が、お好きな、
"せっくしぃシーン"や、"せっくしぃショット"では、
無いんですよね~!!
エロセックシィーは、少なくて…
…本当に、悔しい!!(≧∀≦)!
…これ、ウリブログチング、みんなの意見だと存じます。(笑)


もう1つ、"ツンデレ@ビニ"も、お好きでしたよね~*^-^*
こちらも、『サムスン』の時の様な、"生意気風"が無くて…
また、残念…(笑)
ですが…(^^;) 
演技的には、立派に成長した。。。
"ツンデレ"ならぬ、"怒り"のチオは…
…なかなか"それなりに魅力的"です(笑)


えいちちゃんも、チオ@ビニの魅力に抜けてて下さると、
このソンムルも、気に入って下さると思うのですが…
どうでしょうか?(^^ゞ




えいちちゃん、
去年、えいちちゃんに頂いたメールを紹介した時に、
ソンムル大会の商品や手紙に付いていた
私の、手作りビニシールを
『大事に、韓国語辞書に貼ってます♪』って、
言って頂いた事。本当に嬉しくてご紹介したんです。
で…
私…本当は、もう1つ。。。
えいちちゃんが、"韓国語辞書"を持ってらっしゃる事に
少し、ショックだったんです。(笑)
「あっ?!
みんな、普通に持ってらっしゃるのかしら?」…って…
(ほら!! 私、何でも、コンピューター派だから…(^^ゞ)
ハングルを勉強してない事も、少し、恥ずかしかった。の。。。
そして…
『来年のえいちちゃんのセンイル頃には、私も、
韓国語辞書をひける様に…せめて、持っていたい…』
と。。。
。。。思っていたんです。。。
その時は。。。(苦笑)


。。。あぁぁ。
…やっぱり、ダメな私でした。。。(×_×;)
えいちちゃん…ハングル教えてね♪(笑)


では! お歌~!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん えいちちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で、幸せで!! 光と、愛に溢れる…素敵な一年になります様~に

コメント
おめでとうございます
えいちさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315素敵なビニと素敵な1年をお過ごしくださいねv-344

2008/11/26 08:10| URL | マリー  [Edit]
えいちちゃ~ん♪
勤労感謝の日がセンイルだったんだよね
遅くなってみあねよ せんいるちゅっかへ~v-315


チオPD(ジオじゃなくて・・・チオ!)がいっぱいのボード
こんなに並んでるとついついどれにしようか!って選んじゃうね
ちなみに私はチオじゃないけどv-414~♪
左から4番目の上から2番目がちょあv-344


今日よりもっともっと素敵な明日に出会えますように!!!
寒くなってきたので風邪などひかないでね!
韓国語辞書を持ってないnyanでしたv-411 おめでと~ぉv-433



2008/11/26 22:58| URL | nyan  [Edit]
おめでとうございます!
えいちちゃん、遅れに遅れました。
ごめんなさいねぇ。
お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なビニと共に、幸多い1年になります様に♪

2008/11/30 22:07| URL | りり  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

