スポンサーサイト


韓国ELLE12月号

追記!追記!
いけないすっかり、忘れてました
ご心配をおかけしていた、ビニマシン!!
ブログに、言いたい放題書いたのが、聞こえたように…(笑)
翌日、ちゃんと直って! データーもそのまま!戻ってきました~!^^
(戻って来て、データーのチェックに、時間がかかってたの^^;)
自分の事の様に、心配してくれたチング達…こまうおよ~



11/1に、KBS2「演芸街中継」で放映した、
チーム『くさせ』の"北朝鮮の子供を救うプロジェクト"のひとつ。
『ポッポ』キャンペーン。。。
最後のビニの投げKissを見て、
ビニは…ホントは、ひとつも照れて無い事に…
すごい成長を感じた、あたし。。。(ToT)
頭の上で、ハートを作るだけでもあんなに照れてた
ウッキーな…去年の貴方は、もういない…と。(笑)


これ↓ネ!!






この"ポッポイベント"の画報は、『ELLE12 月号』の【別冊付録】でした!


『幸せを分ける(kiss me & love me)』キャンペーン冊子。
ドラマ「彼らが生きる世界」の出演者らで、
ポッポリレーをする!!って、主旨です*^-^*
(前に、ピザ屋さんで、バイトしたのも、同じプロジェクトです♪)


さて!! 早速 !(≧∀≦)!
"ソウル特派員マリーちゃん"が、
購入→スキャンして
画像を送ってくれました~!!


以下、★この色の文字は、マリーちゃんです。


「スキャンした画像を送ります。このクサセチーム写真は、
別冊になっていて18ページあります。とりあえず、
まずビニの部分だけ送るね。」

(以下、写真は、全てクリックで拡大します)


ELLE12月号1


ELLE12月号2
(これは…上の動画を見てからだと…本当に、この娘っ子ちゃんが、ヨジャと判る(笑))


とにかく、普通の画報じゃなくて、みんな一緒なので…
ビニ、リラックスしてて…肩の力が抜けてて…良い感じ♪


ELLE12月号4a


これ↑は、見開きで!! 全員集合。(でも、合成だけど(笑))
素敵なショットです*^-^*
でも、裸足にどんな意味があるのか…
きっと、あの脚本家ニムの提案プロジェクトだから、深い意味があるよね。。。
北朝鮮の子供たちには、靴も買えない子がいっぱいいるし…
詳しくは、読んでみないとわかんないンだろうなぁ…


あ!!
ビニのとこだけ↓、"あっぷ"に…してみた(笑)
ELLE12月号4b


はい!みなさんご一緒に!!
『ちゃるせんぎょった!!(≧∀≦)!』


「これ↓が、表紙です。ビニじゃなかった!!(笑)」


ELLE12月号6




「これ↓が、本誌に載っていた目次みたいなものです。
これを見て、付録に写真があるってわかったの~。
付録は見本がないから、買わないと、見れないんだけど
迷わず、買ったよ!!(笑) 」



ELLE12月号3


「普通、雑誌の付録は、化粧品とかビーチサンダル、
Tシャツのときもあるぐらい豪華なの。
今回は、この本と、ロッテの別館のAVENUELの本だけで・・・。
私にはとってもとってもうれしい付録だけど・・・!!
付録目当ての人だったら、買わないかもね^_^;
あっ、でも今回本誌の方にも、芸能人たくさんだから、
芸能人好きには楽しいよ!」

。。。と、マリーちゃんのお薦めトークもあり。。。(笑)
韓国に興味があれば…
やっぱり、(韓国)ELLE12月号は…"買い"かな?!*^-^*


但し!! ご注意を!!
この手のファッション系雑誌を、
日本で購入する時。。。


新大久保で、売られているのも…
通販で、購入する時も…
ご存知の方は、多いと存じますが。。。
【付録】は、付いていない事が、多いのです!!


でも、《別冊付録》は、付いているケースも多々ありますので!!
買ってから、『おっとけ~!(^^ゞ』って、ならない様に…
必ず、確認してから、ご購入下さいませ!ませ!!


あ!!
ちなみに、この"本紙"の表紙は、これ↓よん!!


ELLE12月号7








ついでに…
ビニは、載って無いですが…(^^;)
『くさせ』の特集が載ってる、
《シネ21/680号》↓も、発売になってます。


シネ21とskylife


右の雑誌は、検索で見つけて…内容は良くワカンナイの(笑)




いよいよ、『くさせ』も今日は、10話!!
後半戦に入って、佳境ですか?
何かが、起きそう!!心配! って…
何人かのビニチング達が、
チオPDを心配して、私にもメールをくれます…(笑)
が!!
私も、ナンと言ったらいいのか…(笑)
みんな、チオに真剣で…可愛いね♪*^-^*


そして…
いつも、話題にもしたくない、視聴率ですが…(@@;)
本国では、SBS「タチァ」が、今日最終回!!
(だから、今日は期待しません…(T_T))


来週は…少しは、期待したいなぁ。。。


頑張ってる俳優さん達や監督ニム&スタッフ達のためにも…
せめて、2ケタ。。。
お願い!!!




(気が付いた方も…いらっしゃいますよね?
最初から気になってた"ジオPD"…
名前だけの時は、濁らないのが本当なので。
せっかく『くさせ』も直した事ですし(笑)
今日から、名前だけ呼ぶ時は、"チオPD"としますね〜^^)




あと…
本当に、失礼な…
めちゃくちゃ、遅くなってる、メールのお返事と
コメレスは…
1つづつ、して行きますね。
本当に、ごめんなさいm(_~_)m
追加を、頂いたお仕事が…(^^ゞ
今週末迄の締切りです。
来週からは、ブログも…生活も…
のんびりやらせて頂く予定です。
m(_~_)m
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 00:15| |   [Edit]
ありがとうo(≧∇≦o)
スキャンって結構大変なのに
ありがとうo(≧∇≦o)マリーちゃん
デジちゃんo(≧∇≦o)この雰囲気いいよね
愛があるよね

2008/11/26 20:18| URL | きんぎょ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 02:14| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

