

くさせ5話記事

今朝(って、夜中だねえ(笑))上げた、ブログで、
正直に、"5話で、ジオに堕ちた"って書いたんだけど。(笑)


やっぱり、本国でも、みんな見てる所と、"ツボ"は一緒のようです^^


こんな↓記事が、あがりました。
5話でのビニの演技と、ジオの良さを凄く分かりやすく…。




‘グサセ’ ヒョンビンの 再発見, 生活 付け出す 鮮やかな 延期 雪道
[newsen] 2008年 11月 11仕事(火) 午前 07:22


くさせep5_01
[ニュースには 李ミヘ 記者]
演技を する のも 勿論 易しくはないが、
現実のような生活が 付け出す 演技を するのはもっと 難しい事のような感じがするが、
なぜか 注目を ひく 演技を する事が出来れば脳裏に もっと 深く 印象が 残る のも
多分 その理由である のだ. 演技生活 5年目, ヒョンビンは、
楽だが 印象的な演技を 割 数ある演技者で生まれかわって ある.


10日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’(グサセ)
5回で チャン・ジオ(ヒョンビン )は、増えた 撮影に 大変で、
家にも帰る事ができない 恋人 株俊英(ソン・ヘギョ ) のために
着替の下着を 取りそらえに (留守)部屋を尋ねた.


下着を 探し のためにタンスの扉を 開いてたら、がらがら 零れ落ちる 服に
少しの間 荒てた ジオは
“暮しする 体たらく 見て. 靴下 パンティーと 一度に 入れておくなんて”と言いながら
舌を クルクル 満ちて 下着を 捜した. 俊英に 持ってくれる 下着だけ 取りそらえて
部屋を 出ようとしていた ジオは なぜか 足を はなすの できなかった.
結局 ジオは 俊英の 部屋 片わきに 座って 俊英の 下着は、勿論、
服まで(畳んで)整理しておいて出ると 席で起きた.


するが それが 終りではなかった.
ひょっとしてする心に捜して 本やベッド、そして布団。
やっぱり 布団 の中には、脱いで、そのままおいた服が、そっくりそのまま残っている.
ややっと思って、(自分の)足を こっそり 上げてみたら、白い 靴下が
真っ黒く 変わっていて, 弱り目に崇り目、髪の毛まで(付いていた)
ジオは “汚くて. 本当 載せるように 顔だけ きれいだったか”と、ぐずぐず言って
本格的に 俊英の家の掃除に 出た. 洗濯は勿論、床拭き掃除まで きれいに 終えた.


豚小屋 ようだった 俊英の 家が きれいになった のを 確認。
自ら 胸がいっぱいに思う ジオ.は、シャワーまで 終えて さっぱりする 気持ちで
コーヒーを 飲もうと 捜した ジオは シンク台 下に 隠されて ある 皿洗い ダミーを確認
挫折して 巻く. ジオは 結局 “俊英よ! なぜ こういって 暮したら? 俊英よ!”と 叫んで 座りこんだ.


長くも ない 場面だが ヒョンビンが演技を したから もっと 鮮やかで
実感の出た のだ. 格好良く見せようとフォームを 取るよりは もっと 真実で
良い 演技を のために 努力する 俳優 ヒョンビンだ.
事実 幾分 ‘彼らが 暮す 世の中’で ヒョンビンは ソン・ヘギョの 陰に 選り分けられて あった.


ソン・ヘギョに 演技力 論難でも, 発音 論難でも 世間の 耳目が 集中される 時
ヒョンビンは 一緒に 出演する 男 主人公で 言及が なった だけ
特別に 注目を 受けるのは なかった.
するが 回を 繰り返えすほど ヒョンビンの演技は、もっと 水が 上がって,
ますます 注目を 惹くように見える.


視聴者たちも “ヒョンビン 演技が あまり 可愛い” “グサセを 報告 ヒョンビン ファンが いい”
“ヒョンビンが 演技すれば なぜか あらゆる事、リアルで 見える”
“ハンサムな ヒョンビンが 演技も こんなに お上手な 竝び まだ 分からなかった.
ヒョンビンの 再発見”と ヒョンビンの 演技に 好評を 送った.


くさせep5_02
李ミヘ macondo@newsen.com
記事情報提供 及び 報道資料 newsen@newsen.com
手に つかまる ニュース, 目に 見える ニュース(www.newsen.com)

(内容があまりに判りにくい所は、少し"勘訳"しています(笑))






イ・記者、さすがプロ! 上手いし、ビニ贔屓で、好感度UPだわん!!
これからも、彼女の記事に、注目します(笑)


ビニが、誉められてると…
嬉しいねぇん

コメント
あの形は…
デジちゃん あんにょんv-422

ビニがブラ持ってる!v-405
おパンツ持ってる!v-405
って1人で興奮してたよv-355
そんでもってパンツの畳みぐあいは
ビニの畳みかた?
それともスタッフ直伝?
そえrばっか考えてる(^_^;)



2008/11/11 19:50| URL | ゆん☆  [Edit]
なんとなく
ビニって素でも意外とこんなことしてそう~~
ショーツのたたみ方とかうますぎる^^^^

2008/11/11 20:53| URL | RUNA  [Edit]
わわわ
今回ばかりは、私もコメントせずにはいられませんでした!
ビニがバンツもってる!!
すっごいことです。。ビニが彼女のパンツ。。。パンツ。。v-12
うーん。。今日は若干うなされそうです。。
記事の上段写真列、上から2番目のビニは超かわいいです。。
こんな食べ方してる子供の絵本をどっかで見たような。。。
うーん、ビニのかわいさ炸裂!v-30

2008/11/11 21:35| URL | min  [Edit]
実はまだ
五話見てないの
6話でも一家に1台?欲しいジオo(≧∇≦o)バンツ畳むの
ヒャッヒャッ(*_*)

2008/11/12 09:39| URL | きんぎょo(≧∇≦o)  [Edit]
違う視点から(笑)
久しぶりのコメントは下着ネタ( ̄▽ ̄;)ですみませんm(__)m

あのぶらじゃはどうみてもジュニョンさんにはサイズあいまへんで…f(^^;
はみ出ますがな…って思いながら見てました
すみましぇん…視点が違ってますね…壊れかかってますわ私

2008/11/12 21:49| URL | asako  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

