スポンサーサイト


くさせ・ジオ@ビニ

本題の前に~!!
超・私的な、ひとりごと~!(いつもの事ね~(笑))


まず…
私が、もたもたしてるうちに、
11月も1/3程、過ぎてしまいましたが…


先月の。。。
10/18の、ネセンイルに…
"チングデザイナー@melmoちゃん"からも、
嬉しい、素敵な手作りwebカード頂いてて…
まだ公開して無かった~!!!
web物は、みんな公開しちゃうからね~!(≧∀≦)!


センイルカードmelmoちゃんより
(嬉しい~!大好きなビニマーブルの…壁紙仕様だ~♪
↑クリックで拡大するの~!本当に素敵…melmoちゃん、こますみだ~!!)


それから…ソルウセンパの時に、行った方も
手に入らなかった。って方も居たと言う…
『BON』カタログ!!!
でも…本当に、私も喉から手がでる程、欲しかったんです!
そしたら…
"シビルちゃん"が、、私に!って!!! 下さったのです!!


シビルちゃん、コマスミダ〜!


"シビルちゃん"ありがとうございます!(≧∀≦)!


きんぎょちゃんに、託して頂いた、BONカタログ!!
ちゃんと、センイルソンムルの様に、私の手元に届いています!
お礼が、とっても遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ちんまる こますみだ~m(_~_)m
すごく、すごく嬉しかったです*^-^*!!
いつか、きちんとお会いして、お礼を申し上げたいです^^


10/28には…
姫ちゃんから…。
『あの、今ねデイジーさんちに行ったら・・・
ブログのレイアウト崩れてるの~~
ワタシもち、Macだからブラウザはサファリです。』
って…メールを頂き。。。
ウリブログ。。。Mac使いの方が多いの承知だったのに~!
忙しさに、かまけて、サファリ&Firefoxの
ブラウザチェック怠って…みあねよ~!(ToT)


"Mac派デイジー"の名が。。。そんなん無い?!(笑)


あ! 姫ちゃん、貴女の方が、ずっと忙しいのに~!(^^ゞ
連絡してくれて、すごく嬉しかったです! こまうぉよ~!!




以上。。。。です。。。


大丈夫かな?
これで、個人的に、大体、お礼とお詫びが言えたかな?^^








で。。。『くさせ』は。。。
見た後は。。。
ボーッと…
一遍に、力が抜けた感じ…


やっぱり、言葉が判らない分、すごい集中力で、画面を見続けてる事になるし…


毎回、終わったとたん、脱力です。(笑)


でも、頑張って、復習しちゃうじゃない。やっばり!


だから、火曜・水曜の朝は、まるで徹夜の仕事明けの様に…(笑)
昼まで寝てます。ええ。なんとでも。。。(笑)
でも、出来たら、"フリー"の醍醐味と言って下さい!!(笑)


ビニが忙しいと~!


。。。私もなぜか急に忙しくなる~!!
…のジンクス…実行中(笑)


でも、少し目途がつきました。
来週中には、こんなに忙しいのも終わりそうです。


そして。。。
今日(もう昨日だけど…(^^ゞ)


「くさせ・5話」。。。


くさせEP05


今、完全に私は、幸せです。


ep05_kiss01_01


俳優ヒョンビンが、
ジオPDで私の前に帰って来てくれました。
実は、今日…5話目で、やっと実感したんです(笑)


今日、ジュニョンのお部屋をかたずけながら、
彼方が、呆れて怒って…
『ジュ二ョワン~!!』と、叫んだ瞬間!!!!!!!!!


ジョニュワン~!


もう、私は、完全にジオに抜けました。


また、しっかり彼方は、私をあなたの側に引っ張り込んでくれました。
。。。よかった(笑)
やっぱり彼方の側にいたいの。


1話~4話は、今思うと、只只、ドキドキしながら見てたのです(笑)


そして、各話、何回も復習したのに…


オンマやオッパとの優しい&激しい演技に感動したし…
ジオの後輩たちとのやり取りや、細かい演技にキャーキャー言ったり…
局長に甘える演技には、私生活を想像したり…(笑)
そして、何より、時折ジュニョンを見る
あの深くやさしい瞳に…
ちゃんとジオを見ていたつもりで…
。。。ビニを見てた…んだと思う。


…その時は、そうは思ってなかったけれど…(笑)
(ちゃんと、ジオを見てる"つもり"だったの(笑))


でも…
5話は、完全ジオを見ていられたの。ビニは、ジオでした。


ピザビニ1

ピザビニ2


今、私は、"動く・新しいビニ”を見たいのではなくて!!


ジオのこれからを見たくて、
明日の「くさせ」を楽しみにしています。


早く続きが見たいの~!!!*^_^*






今日は、その後の番組で、
ジフニも、ユノにも、逢ったんだけど(笑)


最後に、ジオに逢いたかった。
だから、ここに。。。。ね


チオヤ~さらんへよ~ひむねせよ








P.S


ep05_kiss01_02


めっちゃ、"ぽっぽ"しまくり「くさせ」の"ジオ二ョンコンビ"
(ジオ二ョン?!…こんな言い方じゃなかった?なんかちがうなぁ…(笑))


ep05_kiss02_01
ep05_kiss02_02


今日は、なんだか、少し腹が立ってきた(笑)
ジオの本気が見えたから…(ジュニョンを本気で可愛いと思ってるよね(ガオ!))
羨ましさを通り越してしまった。。。
これから、毎回こんなん見せつけられそうで。。。


ジオが幸せなら。。。   いいけど。。。^^




(サインなしは、全て画像出処/くさせゲル)
コメント
あんにょ~ん♪
デイジーちゃん!melmoちゃんからのセンイルカード
めちゃカワイイ~☆ね
私も一応はぁーと作ってみたし(笑)


んんん?なになに?
ビニが忙しいと~!デイジーちゃんも忙しくなる~!!!って???
あははは!運命共同体だ。
私?今・・・ヒマ(笑)
字幕版を新鮮にみたいから情報入れないよーに我慢v-412してるんだ
だから高速スクロールしてるの(ごめ~んv-356)後でまとめて読ませてもらうね
でもどーーーしても気になる点が1つ
ジオのファッション→オサレPDさんだと思ってたのに(爆)


後で追っかけるから・・・相手してね~v-415


2008/11/11 23:15| URL | nyan  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/12 07:01| |   [Edit]
おはずかしい。。。
デジちゃん ちょっとご無沙汰してました。
年末近づくとほんと忙しくなるね。
久しぶりにおじゃましたら、見たことあるものがe-330
デザイナーなんてかかれてしまうとほんとお恥ずかしいですv-402
デジちゃんに頂いたセンイルボードのお礼が何かしたかかったんだけど、喜んでもらえたらうれしいです。

ジオビニほんと可愛いね~e-272
回を追うごとにどんどんステキになってく。
どんなに忙しくても、徹夜でもなんでもして、
この時間には、ドラマだけに集中してるの。
デジちゃんもきっとそうだよね?
からだの調子悪くしてないかな?

もう折り返しになっちゃったー!
終わってほしくないよー永遠にジオみていたいわv-406

2008/11/18 08:20| URL | melmo  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

