fc2ブログ

BONサイン会サジン&動画

なんか、みんなに、伝えたい事は、いっぱいあって…
でも、時間が無さ過ぎで…。。。
コメントのお返事、本当に出来なくて…
でも、新しい事は、書きたくて…
押し寄せる、矛盾の波に…
…私欲が勝ってます。。。ごめんなさい!m(_~_)m
もう少ししたら、生活も落ち着くと思います。。。体力も(^^;)。


まずは。。。
月曜の『くさせ』じゃなくて…(笑)
『スマスマ』!!
両方見てた人、いるよね?
見たでしょ?見たよね~!!
最後の、新曲歌ってる "慎吾くん"


ビニが、ソウルセンパで着てた、
D2のダウンベストの色違い着てたね~!!!  これ!↓↓なんか嬉しい!!(≧∀≦)!!


センパの衣装


あ!!そうだ!ぴっくんも、「膝打ち道士」の時に着て…話題になった…この↑Tシャツの方は、
誰か、現物サジン手に入れた?
どこのか、裏取れた人いませんか?!
私は、これも、D2かな?って思ってたけど…確認出来ない…(^^ゞ
D&G? はたまた、ガリアーノか、ジル・ステュアート?…(笑)




そして…
本題!!「BONのサイン会」の時、
私が、ブログUPしてる最中に…
実は、マリーちゃん、追加の写真と…
ビデオ!(≧∀≦)! そう!!!! 動画も、送ってくれました!!
だだっと、行きます!!


(以下は、クリックで、かなり拡大します)


BONサイン会11
BONサイン会12
BONサイン会13
BONサイン会14
BONサイン会15




あと。。。これ!! ↓こんな感じに、ビニのお顔と近づいちゃうのね。。。


BONサイン会16
(↑クリックで拡大してビニのお顔見てみて…ちょっと笑ってるよね?(笑))


マリーちゃんも、こんな感じで…
…急に、ビニに顔を上げられて…焦った(ビビった?)のかな?(笑)
。。。ソレにしても…羨ましいねぇぇぇぇ。。。(ToT)


では、動画!!


重くなるので、たたみますね。