スポンサーサイト


BONサイン会in建国大ロッテ

今回は、予想されてた方も、きっと多かったでしょ?(笑)


BON_POP


はい!!
『BONサイン会』
マリーちゃんが、行ってくれてましたよん!


「ヒョンビンFCコリア」の正式発表は…
10/30付けでした。


建国大ロッテデパートオープンファンサイン会
ヒョンビン(BON) ファンサイン会日程
時間 : 10.31(金) 午後 3時~4時
場所 : 建国大ロッデデパート内 7階スポーツラウンジ
ファンみなさんの声援に感謝いたします.



空間さんには、10/27(月)には、上がってタンですって!^^


では。。。以下、いつもの通り、実況中継でつ。


☆この色が「マリーちゃん」
☆この色が「デイジー」の携帯メールでの会話です^^


(尚、個人的な会話は省いてます。個人を特定する内容は、直したり、
ニュアンスを代えて現場の臨場感は、壊さない様に編集しています。あしからず♪)




それは、思ってもいない程、早い時間から…
いきなり始まった。。。の…(笑)


++
11:45 「サインもらえる番号札Getしたよ ドキドキです
    今日はもちろんBON着てるんだろうね

++
11:56 「えっ
    もう、番号札配ってるの?!
    何も買わなくてもいいの?!
    マリーちゃん、何番?!
    何人ぐらい並んでるの?!
    番号札あったら、一回解散?! それともずっと並んでるの?!
    あ~
    やばい(笑)
    また、わたしまで、
    ドキドキしてきた~
    本日のビニ
    BONの、あのボーダーのセーターだったら、嬉しいなぁ
    あ白地に赤の方
    質問ばかりだ~(笑)」

++
12:21 「友達が他の俳優さんのサイン会で朝早くから並んでたよ
    って脅すから、早く来たの。
    でも、いつもビニに会うとき見かける空間の方々5~6人と
    日本人5~6人とナムジャ1名?!だけでした。

    番号もらったら解散したから、その後どうなったかわからないけど…。
    私は○○番でした 別に買わなくても、大丈夫だったよ!
    ファンサイン会ってなってたからね    
    落ち着かないよ~オンニ、一緒にドキドキしようよ~

++
13:21 「え~
    ○○番!!!!(かなり最初の方です)
    すごい!!!!
    まだ全然疲れてないビニに会える(笑)
    そっか10人ちょい(^^;)?!
    平日だからね~
    まだあんまり来てないんだ

    この前の釜山みたいに、
    ちょっとパニック気味になるくらい(苦笑)の方が
    ビニは、嬉しいんだろうけどなぁ~
    (これからの人出は)どうかな?!


    あ、一時間くらい前の韓国のエンタメニュースでね、
    ドンゴヒョンの個人事務所設立の正式発表の
    ニュースがあがりました。

    その最後に、ヒョンビンとシン・ミアと、
    新しい巣に携わっている。って
    ビニの処は、まだ正式な記事ではないみたいだけど…
    たぶん今までの経過をみると、本当だよね?!

    やっぱり、ビニ、☆Mを出たか?!
    …と、言うより、ヒョンに付いて行ったね!!(笑)」

++
14:02 「あと1時間!! 緊張してきた(きゃー)
    ○○番って、あっという間だよね…。どうしよう

    ☆Mピンチだね! ビニは、やっぱりヒョンと一緒だよね(^_^)

    ちょっと、会場準備始まったか見て来るね!
    さっきは、ここにビニが本当に来るの?!っていう雰囲気だったの(^^;)
    昨日オープンだったから、お客さんは、多いけど…
    みんなお買い物に夢中ですどうなるかなあ…
    実は、私も買い物してた

++
14:26 「すごくドキドキして、手が震える~(きゃー)
    会場は、並ぶ場所が作られてました。ポール立てて…
    ディズニーランドみたいに。

    スポーツラウンジっていうところでやるんだけど、
    まだそこは何も準備してなくて、
    イルボンペンちゃんたちが、ビニにお手紙書いているようでした

    テーブルが5つぐらいある休憩室で、写真でみたより狭く感じます。

    ビニ、そろそろ出発かな。
    いつも、本当にギリギリだから、今日もギリギリだとみた!

++
14:28 「あ~
    本当に、私も、緊張してきた(笑)
    きっと、握手はして貰えるよね

    ビニ、きっと、マリーちゃんの事、覚えてるね(^o^)
    韓国に、住んでるの?!って、釜山の時の子みたいに、
    聞いてくれないかな?!

    そしたら、確実に、覚えてる…って、証拠なのに~
    (この辺、妄想会話になってるね…(笑))

    そこ自体は、新しいショッピングセンターなの?!
    出来たばかりなの?!
    お買い物大好き~

    でも、ドキドキ(笑)」

++
14:38 「あ~、ドキドキがまわりに聞こえそう
    ビニ、覚えててくれたら、すごく嬉しい
    そろそろ、会場行くね

++
14:44 「えっ!!もう、会場に!!!
    私が、落ち着かないよ~(笑)
    マリーちゃん 大丈夫~!?

    >会場は、ディズニーランドみたいに…

    へんな処に、
    冷静なマリーちゃんを見たような…(笑)
    休憩室なんだ~
    オープンペースじゃなくて、部屋になってるの?!

    うん!! ビニは入りギリギリだ!

    あ~
    もう、集中して~!!!!
    後で、良いからね~!!」

++
14:50 「えっと、休憩室っていってもオープンてす
    番号は、何人もらえたんだろう。
    もらえなかった人も、近くで見えるかな。
    いい感じで混んできたよ。」

++
14:54 「もらえなかった人も、いそうなんだ
    近くで見れる…
    あ~
    センパの時より
    行きたい~!!!!!!
    頭が可笑しくなりそうだよん~(笑)

++
14:54 「ビニきたよ」
++
14:59「う・う…
    あ~!!!!!!
    ビニ~~

++
15:15 「赤ボーダーだよ」
携帯より081031

++
15:23 「きゃ~~!!!!!!
    希望予想が当たった~!!
    (写メでビニが)見えない…(笑)」

++
15:46 「まだサイン中さっき上着ぬいだよ」
++
15:49 「マリーちゃんは、終わったの?!
    ビニ、ペンちゃんと、なんか話しながらサインしてるの?!
    さっきのサジンガンミしてました(笑)
    上着が、白だった?!」

++
16:00 「上着、白だよ。
    今、帰った
    最後、パニックで、危険でした

    サイン&握手で、OUTBACKのときは、
    あらかじめ名前を紙に書いておいたんだけど、
    今日は、日本人で最初だったから名前口で言ったの。
    そしたら、えっ?って聞かれて、顔が私の10センチぐらい前に!!
    手が震える

    あっ、間違えて駐車場に来たら、ビニの車が今、通ったよ(車)
    帰ったら写真送るから待っててね

++
16:31 「今、帰宅中です。
    ビニ、やっぱりかっこよかった

    顔が近すぎて、頭が真っ白になったよ~!!
    色々考えてたけど、また、挨拶だけになった…
    OUTBACKのときより、喋れそうな雰囲気だったのに、
    言葉が出なかったの
    まだ、ドキドキですボーッとしてるよ。

    あっ、写真で見るとわかるけど、
    接近してるの、もちろん私だけじゃないよ

    ごめんね、ひとりで興奮してて

++
16:38 「あ~
    もう、キュン死にしそう
    今、スカイとゲルにも、さじん上がったの!!
    きょっぽよ~

    あ!! 一個だけ、緊急質問!!
    今日のボディガード君達は、まだマネ君達、☆M組だった?!」

++
16:39 「うん、いつもの2人です
++
17:10 「あの2人とも、今日までなのかな…?!
    あ~
    それにしても…
    マリーちゃん…
    そんなにビニの顔が…
    すぐ近くなんて~

    ほっぺにしちゃえば良かったのに~
    捕まる?!(笑)

    うぅ~
    まだ、ドキドキだ~

    とにかく、
    マリーちゃん
    本当に、いつも、ありがと~
    
    ドキドキは、まだ全然止まらないけど

    スカイやゲルのチェックしながら、
    マリーちゃんの感想やサジンを…
    ゆっくり、心臓を治めながら、楽しみに待ってます
    あ、ゆっくりで良いからね~

++


そして。。。
私は、ヒョンビンスカイさんや、ヒョンビンギャラリーさんの
サジン集め。。。ふふふ。


bon25


bon21
bon22
bon23
bon24


(ほんの一部、抜粋です。)




++
21:09 (マリーちゃんからのサジンが届いた!!)
    「あ~
    マリーちゃん
    サジン、本当に良く撮れてて~


    みんなに見せたく無い~(笑)
(これは、あくまでも…ビニを独り占めしたい!!っていう、
    私の勝手な表現です。過剰反応しない事(笑))

    この、ビニが好きなの~
    どうしよう、マリーちゃん
    少し治まって来てたのに、
    また本当に、このサジン見たら、
    ドキドキが止まらなくなってきたの~(目がハート)

    本当に、動画じゃなくて、サジン見て…久々に、ときめいた
    エスカイア以来?!!(笑)

    実は、このマリーちゃんの写真を
    マリーちゃんのレポを片手に(携帯を)読み、
    ブログ用に、整理しながら見てたら…

    涙、ウルウル(T^T)

    あの白いガーディアンルックビニに、
    完全にやられました…

    マジで、過呼吸になりかけて(笑)、
    すごい焦りました
    笑えんでしょ!!

    ビニ、普段は、いつもこんなカッコで居てくれんかなぁ…

    黒とかグレーの服は、いつでも着れるやんね-_-

    こんなんが、いいよね~

    あ~
    本当に、本当に、このビニを見られて、嬉しいです


    マリーちゃん
    かむさはむにだ~でこ1
    さらんはむにだ~ハート

++


では、その写真の一部でつ。。。


とりあえず、特派員としてはこの写真も撮っておきました。
ビニ本人じゃないので、とりあえず画質落としてます。(笑)



bon1
…なんだろ?おしらせ掲示?(笑)




bon2
新しい、ロッテデパート!! ここだ!! *^-^*




bon3
おお…ご案内板。。。素敵だね♪




bon4




そして。。。
ビニのサイン会が、始まり。。


(この下↓のビニ写真は、全てクリックで、かなり拡大!!(笑))
bon5




bon6




bon7




bon8




bon9




bon10
 (↑これ、ビニお名前間違えたかナニカで…焦ってるらしい。可愛い!(笑))




bon11
 (↑サイン机の廻りの様子が良く判るね♪ビニ、カーディガン脱ぎました!!)






…と言う事で、後は、明日。。。と、思ったら…


《特派員》様、もう「ご感想」レポートを送ってくれました!!




ドキドキしてるうちに、感想書いておいた方がいいよね。


2時45分ぐらいだったかな。
会場に行ったら、いつの間にかサイン会場が出来上がっていて、
ロープのむこうに見学の人が詰め掛けていました。
サインの番号札を持ってる人は、非常階段?みたいなところに並んだの。


お店の人が、最初、ビニが近く通るって言ったんだけど、
「すみません、やっぱり反対側から・・・」って^_^;
もうすぐ来られますよ!!って言われてキャーキャー声が聞こえるんだけど、
私たちは、外に出れなくてビニが見えない!!
5人ずつ会場に入って、そこからひとりずつビニの前に行くの。
私は、○○番だったから、(解説/5人単位で入場の先頭の番号です(デイジー))
会場に入って、
ビニを今日初めて見るのと、
サインをもらいに行くのが同時で、(意味わかる?)
ちょっとしたパニック!!


ビニはすぐにサインを書き始めて・・・
名前は?って感じでビニが私を見たので名前を言ったんだけど、
わからなかったみたいで、
ビニが、「えっ?」って耳を傾けながら顔を近づけてきたの。
私も、ビニの顔のすぐ横にくっついて、
書いてるところ見てたから、すごい近かった!
たぶん、10センチぐらい(に感じだたけかな?)
あまりの近さにドキドキを通り越して
頭が真っ白になってました・・・。
ビニ、軽くメイクしてたかな。
いつも近くで見ると顔が光らないように
粉をつけられてるのがわかるの。


自分の番が終わってずっと見てたけど、
OUTBACKのときより、マネージャーも急いでなかったし、
ゆったりしてた気がします。全部で何人だったんだろう・・・。


ちょうど1時間ぐらいだから、ひとり1分で50人???もっといたかな。
最後は、ロッテの店員さんがサインもらって記念撮影してました。


見てる人たちは、みんな「チャルセンギョッタ!」
(韓国語で顔が美形、ハンサム)ってずっと言ってた。


あっ、子供と制服の女子高生には「バイバイ」って手を振ってて可愛かったよ!!


また、何か思い出したら連絡するね!





ふぅ。。。。
あ。。。


もう~!!!!
マリーちゃんのレポ…完璧です!(≧∀≦)!
私の、知りたいツボを本当に、良く押さえてくれてて~!!!
細かい事も、本当に良くわかって!!


ぷぁぁぁふぇぇくと!!ヾ(^ロ^)/゛ヾ(^ロ^)/゛!


ありがと~!!!!


そして…また、新しい言葉を覚えました。。。
「チャルセンギョッタ!」


私、この言葉、釜山のゲリラデートで、聞いてて
ちゃんと発音が、判らなかった言葉だ。。。
あの大観衆の中、みんな、いっぱい言ってたよね?!(誰に聞いてるシリーズだ…^^;)


あ~!!!
本当に、"チャルセンギョッタ!"のビニに、
私が会えた気がして、しょうがありません。(笑)


興奮し過ぎで。。。。そう!
また、寝られないの。。。嬉しい悲鳴。。。


やっぱり、ビニは…
罪な「チャルセンギョッタです!!」
(また、やたらと使っておぼえます!!…ふふふ^^)


コメント
おお~~っ!!!
すご~~い!
すごーくハートに悪そうなレポですねぇ(笑)
マリーちゃんがずんずん進んでますやんか。この際 ビニと顔馴染みになっちゃってくださいよ。
デジちゃん マリーちゃん ドキドキのお裾分け ありがとぉ♪
それにしてもマリーちゃんったら…裏山i-265

2008/11/01 17:37| URL | ペゴパー  [Edit]
ドキドキのお裾分けありがとうo(≧∇≦o)
デジちゃんマリーちゃんありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

顔が10センチくらいの近さって
考えただけで鳥肌が
羨ましい
ほんとほっぺたにチュッってしたくなっちゃう(爆)

サイン会行きたかった(T^T)

2008/11/01 18:19| URL | きんぎょo(≧∇≦o)  [Edit]
凄いよ♪
デジちゃん、マリーちゃん、本当にありがとうございます!
毎回マリーちゃん凄いって、感動するけど。今回は顔10cm、キュン死だよ!固まるよ、意識飛ぶよ!
でもこの幸せも、全てマリーちゃんのビニへのサランパワーの賜物♪
常に積極的に突き進んでるから、願いが叶うのね。マリーちゃん良かったね(^o^)/
この日のビニの服って、私達(私とデジちゃんと…)の青春時代のボーイフレンドみたいじゃない?
懐かしいアイビールック(古っ)みたいな。

2008/11/01 18:39| URL | りり  [Edit]
チャルセンギョッタ♪
マリーちゃん&デジちゃん
二人の会話v-5のやりとりもう自分もその場に居たかの臨場感v-441
私もとてもドキドキv-343したわぁ~
biniがとっても楽しんでいる状況も分かったし
こんなに近くでの写真に感動して胸がいっぱいv-398
チャルセンギョッタ♪と私もbiniに声かけしたいv-438
マリーちゃん&デジちゃんいつも有り難うv-436




2008/11/01 22:57| URL | まゆ  [Edit]
すごいわ~~
私も飛んで行きたかった・・・・・

かなりの至近距離で何度か見てるマリーちゃんが頭真っ白になるんだから
私だったら 失神失禁してると思いまふ、、、

マリーちゃんのお陰で
細かいところまで
知ることが出来て
感謝!!
ほんと 自分がまるで行った気になれます!

今度 サインも見たいなぁぁ。。。



ビニ クサセ1,2話の時より
シャープ!
手の血管がなんか色っぽい・・・

2008/11/01 23:36| URL | よりちゃん  [Edit]
ドキドキ★
もう、読んでるだけでドキドキしちゃった!
マリーちゃん、すごい!
いつもながらGood Jobだわ~v-218v-218v-218
きっと今晩は眠れないかも~
デイジーちゃん、マリーちゃん。どうもありがとう~v-352v-353v-352v-353

2008/11/02 00:23| URL | mamikoっち  [Edit]
すごい。
マリーちゃん デイジーちゃん
うれしい うれしい ありがとう!!
最近 忙しくて コメ入れる時間も無く
読み逃げですみません~~
が この生情報に感謝一筆。
う。。。情報だけでこんなに感激するって
生だったらやっぱり どうにかなりそうです・・・

2008/11/02 06:17| URL | ごまちゃん  [Edit]
えぇ~
すごいですね~~
そして、でいじーさんこんなに朝早くから。。。
確かにこれは興奮です!!
marieさん、うらやましいです。。
ビニ、笑顔でちょあ~v-254

2008/11/02 19:41| URL | min  [Edit]
すっごーい♪
こんばんは お久のコメントです。
デイジーさん、マリーさんの、すっごい臨場感あふれる会話にどっきドッキです。
もう 読んでるだけで一緒に体験させてもらったみたいな気分です。

ありがとうございました!!

2008/11/03 19:48| URL | konoha  [Edit]
♪♪♪♪♪
一緒にドキドキしてくれてありがとうございますi-178喜んでもらえて、とっても嬉しいです。私も読み返しては、いまだにドキドキしてますv-353
私のお誕生日の時のお返事に、「またレポできることがあるといいなあ・・・」って書いたけど、まさか10日後にレポできるとは夢にも思ってなくて・・・v-363
今回、ドキドキしすぎて、私かなり重症でしたi-237デイジーオンニも呆れるほど・・・i-201
また、レポできることがありますようにv-354

2008/11/05 22:14| URL | マリー  [Edit]
チャルセンギョッター!
お久で~す♪
デイジーちゃんマリーちゃんv-352
ドキドキと感動をありがとうv-435
わたしもお二人のやり取りを読みながら
その場にいるような感覚で
ドキドキが止まらなくなりましたv-402
あと10センチの距離なんて・・・・キャッ

チョンマルモシッタ~ってドラマではよく聞くけど
新しい単語も教えてもらって コマウォ~v-363

2008/11/10 10:49| URL | narumi  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

