

Beauty Credit Japan HP


ショックから立ち直れない間に…
『Beauty Credit Japan』のHPも
準備中の看板おろして、0PENしてました~!!

2007年3月2日(金)
MOSAIC銀座阪急2Fに日本一号店オープン

( 営業時間 10:30~21:00です。)

BC0227


オープン記念イベントは、 3月2日(金)~4日(日)
◆\3,000以上お買上の方→プロスタッフによるポイントメーク
◆\5,000以上お買上の方→プロスタッフによるヘア-セット
■期間中 サンプル配布。
 11:00・13:00・15:00・17:00・19:00の5回(3月4日は17:00まで)

☆へ~。。。サンプル配布の時間が決まっているの?

●オープン記念ノベルティも!!
¥10.000以上お買上の方
 →キャリーバック
¥3.000以上お買上の方
 →ポーチ
¥1.000以上お買上の方
 →アイシート     をそれぞれプレゼントだそうです!


BEAUTY CREDIT JAPAN HPは、こちら!! クリック(←ビニをクリック)

ついでに、《モザイク銀座阪急》HPもNEW SHOPで紹介始まってます。
HP→ クリック(←ビニをクリック)


あっ!!! 大変!! 
新しくなったHPには、1個もビニが、登場していない!!
準備中のメインにも、求人の時のセールスにも『ヒョンビンがキャラクター』
って、謳ってたのに…どうしちゃったんだろう?
オモナ~!!!
もしかして、 BEAUTY CREDIT JAPANでは契約してないの?
HPには、使えない?
でも、実店舗には、微笑んでくれていますよね。。。




悲しい事が続きません様に…

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
