スポンサーサイト


くさせ 1話(2話予告他・追加有)





【動画追加/第2話 予告】




2部 :: 2008. 10. 28. Tue. PM 9:55:00:00
気に入るシナリオを受けた俊英はジオの助言を受けたがる.
シナリオを見て二人だけの思い出の場所を尋ねて、うどんを食べている時,
ジオと俊英その場所で学生時代の二人の思い出を回想するようになる.
この前からも、率直で直説的だった俊英を思い浮かぶようになる.
思い出よりは現実に沒入している俊英に
ジオは延喜との別離事実を何気なく知らせるようになって..






ビニの新ドラマの放送、第一話が終わったの~!
ヨロブン、ちゃんと見られた?


バッファの嵐だった人?(はぁ~い!の声が聞こえる…)
KBS会員で、つながらなかった…って、人はいないよね?
もし居たら…
日本から接続の視聴率!! とってみて欲しいヨン(笑)


私は、少し途中で、バッファも紙芝居もありましたが、
本当に、何回かで…
基本的には、滞り無く『くさせ』を。。。
ビニを。。。楽しみました。*^-^*


そして…
KBS公式に、"300k動画"が、上がってから、2回の復習を終えました(^^ゞ


そう!! 公式HPからは、他のドラマと同じ様に、
(KBSの会員限定なのですが)
『くさせ』は…


* 本放送の再び表示サービスは, 放送後 1時間以内にサービスになります *
* シナリオに対するサービスは作家の要請によってサービスされないです.
 ご理解ご了解願います *

と、言う事で。。。


ストーリミング放送が、(再放送と言うけど、実際はいつでも、視聴可能)
1時間以内に上がります。
リアル放送より、遥かに、安定していて、
大きな画面でも、とっても綺麗に見られますよん。


あ…今回の一番のショックは、台本サービスが無い事。。。
言葉が判らない私は、『ヌネ』の時も、このシナリオサービスで、
翻訳をプリントアウトして、シナリオをガン読みして(笑)
頭に叩き込んでから、もう一度、動画配信で、
ビニをガン見する訳です。。。
これで、本当に、初めて、ドラマにすごく感情移入出来る訳で。。。
シナリオ。。。とってもサービスして欲しいです。。。(ToT)


やっと、韓国でもシナリオの著作権が確立して来た。と言って
喜んであげたい気持は、山々なのですが…(^^ゞ


それでも、やっぱり、欲しいと思う、
自分本意な、自分の感情が、憎いッス(苦笑)
(だから、ハングル本気で覚えろ!っちゅうねん!)


さて…
ここからは、ネタばれ、満載!!と… 言うか。。。
ウリブログ、こう言うのをやりたくて作ったブログだから~!!(笑)
"ネタバレ"…この言葉を言ってる時点で、
かなり気を遣ってます…(笑)


もう、2度と言わないと思うので、
"感想"や、"ストーリー"知りたく無い人は、ウリブログに来ちゃだめよん。
(やんわりブラック~!!)




なんと言っても、
ビニ、思っていた設定より、とっても若々しく…
早口のセリフも多く…


やっぱり、アイルやサムスンを思い出します…


でも、
新しい…ビニ…。。。ジオPD…本当に嬉しいです(>_<。)


くさせ1話a


この↑最後のビニの笑顔…幸せそうで。。。
本当に、心からの笑顔で。。。私も、嬉しい…(>_<。)




で、明日の予告。(笑)


くさせ1話b


終わった後、すぐに、公式BBSの書き込みも、どんどん上がってましたが、
やはり脚本家のノ・ヒギョン先生ニムのファンからの書き込みが、多く。(^^ゞ
ビニやヘギョちゃんの評判は、まあまあ良いので、安心しました。


脚本家さんと…


ビニは「悪い言葉」のセリフも かなり言わされてた(笑)みたいで…
そこは、随分、書き込みでも、突っ込まれたけど、
それは、ビニのせいじゃないしね(笑)全然関係ないッス!


で、1話では、やたら怒っていた、ジオPD。
これから、本当に、最初のご紹介通り…
知的で素敵なエリート君になるのでしょうか?


くさせ1話c


決して、ビニの演技力不足のせいじゃ無いと思うのですが…(^^ゞ
1話では、『知的で素敵なエリート君』には、見えないよね?(笑)


"若手に怒鳴りまくるけど、実は、気さくなデレクター"くらい?
ん? ん?(笑)


そう言えば、予告には、期待がいっぱいで~!!
ビニ、お得意の、酔っぱらいシーンもありますね~(^m^)
でも…でも…
どうだろ?今回は、どうも…本当には飲んで無い様子。。。


くさせ1話d


目玉が(笑)充血して無いんだよね~(^m^)
本気酔いは、していないご様子。。。(笑)


でも…この"ほっぺギュ!!"って…


めっちゃ"愛情"感じる行為だよね~!!
もう、指の先から"優しいラヴビーム"絶対出てる!!!!!!


こんな事されたら、
「絶対こいつ、私に気がある!」って、思い込むよ~!!(遠い目…)






あ~!! で!!!
ヘギョちゃんの 泥棒Kissは、可愛かった~!


1話ポッポ


【追記です】
。。。。ととと。。。この↑サジンは、SPversion。
確か、ポッポ後、ヘギョちゃんが「NG?」ってお顔をしてましたっけ…
やっぱり、NGになっちゃったかな?(^^ゞ


そう…何度か撮り直しがあった様で…
あと、何台かのカメラで撮ってるから、スイッチングで、
本番だと、カメラ位置も、角度も変わってきますね。


で、第1話versionは、こちら↓です。(ビニのお顔もよく見える)



くさせ1話ポッポ


とにかく、いきなり1話で、このポッポシーン!!
キタッ~~~!(≧∀≦)! だったし!(笑)


この間、スペシャルの後、
これ見て…チングにも言ったんだけど~!


「これ、やりたい~!」


「私も、ビニに、したい~!!(≧3≦)!!」




予告を良く見ると…今日、2話にも…
キスシーンがありそう!?!?
この↓シーン


くさせ1話e


動画で見ると…妖しいの(笑)
もう…ポッポじゃなくて…「キスシーン」よ!きっと!
ビニ、上手くなってるかな?(爆笑)


なんか、もう、ストーリーそのものは、どうでも良くなってる?(笑)


もしかして…
サムスンのポッポ記録 4回(だよね?!)は、楽勝で超えそうだね~!!


ポッポマニア(笑)としては、
楽しみ♪楽しみ♪


では、今日の2話のあと…
また、ゆっくり逢いましょ~!! 






それにしても、
俊英ちゃんのナムジャチングの名前が、"ジュンギ"で、
ジオのヨジャチングが、"イ・ヨニ"ちゃん。
なんだよね?


。。。。なんか、ひっかかる。。。よね?! (笑)

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

