スポンサーサイト


本放送視聴!

“くさせ” 今日、初回 ! ドラマ 製作過程が ひと目に
(2008-10-27)


# ドラマ 製作 過程 速度感 あるように グリーン オープニング シーン 注目


# 掻喜慶 作家 徹底的な 取材…臨場感 高めて




ソン・ヘギョ-ヒョンビン ‘ドラマPD’で ドラマ復帰, 掻喜慶-ピョミンス コンビの
KBS 2TV 新月火ミニシリーズ ‘彼らが 暮す 世の中’が
いよいよ 今日 夜 視聴者に姿を現す。


‘彼らが 暮す 世の中’ 初回オープニングは
ドラマ 放送 直前の状況が リアルで、スピード感もいっぱいで、
視聴者たちの 目を 捕らえる ので 期待されるの。


製作陣は “最近 放送(業界)に かなり関心が 高くなっているが 、
相変らず 一般の人々が ドラマ 製作 全体を 接すること(知ること)は 難しい.
‘彼らが 暮す 世の中’ 1回を 見れば、撮影や、編集, 送り出しまで
ドラマが テレビ劇場に 登場するまでの
過程の ほとんどを、目にする事が、出来る ”と 伝えた.




081027
▲ ソン・ヘギョ-ヒョンビン 'ドラマ PD'で、復帰 <彼らが 暮す 世の中> 今日 27日 初回 放送!




1回では 放送局 ドラマ PDジオ(ヒョンビン)が、演出する ドラマ の撮影 テープが
放送 何 時間を 控えて 問題が 発生して
俊英(ソン・ヘギョ)が、 ジオ(ヒョンビン)を 処した危機状況が 劇的に 開かれて
緊張感 中に 興味を 誘発する 予定だ.


特に 信じること 力たち 位に 息 息苦しく 帰る ドラマ局の 状況たちは
掻喜慶 作家が 徹底的な 事前調査を 通じて 放送街で 実際で 起きた 仕事,
起きる 可能性のある事などを 盛り出しながら
スタッフたちから “あまり リアルだ. やっぱり 掻喜慶 作家だ”という考えを 催した.




ドラマ 製作 全般を リアルで 緊迫感 あふれるように 描き出した
‘彼らが 暮す 世の中’ 1回は 10月 27日
今日、夜 KBS2TVを 通じて 始めて 放送される.











落ち着かない


胃が痛くなってきた~!。。。(笑)


これじゃあ…5.9の時と、一緒やん!!



コメント
あたしも一緒
デジちゃん

私も今日1日仕事にならなかった。
KBS2の接続完了v-426

後はv-216の前に座る前に
全ての事を終わらせて...

どんなジオPDに会えるのかv-398
ハラハラv-355ドギドキv-343

こんな気持ちは久しぶりだわぁ~

2008/10/27 19:46| URL | まゆ  [Edit]
いよいよ
デジちゃんいよいよだよね~
私なんて1時くらいからもう
ロックオンしてて落ち着かないったらないの(^^ゞ
もう7時からv-216前に座りっぱなしだしv-356
楽しみだね~v-266

2008/10/27 21:07| URL | ゆん☆  [Edit]
今日いつも寝るのが遅い子供たちが
ななんと9時に寝ちゃったこんなこと初めてだわ
しっかりみましたが
わけわかりません
ネタバレ読んでちょっとわかったけど(^_^;)字幕つきでみたーい

2008/10/28 02:31| URL | きんぎょ  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

