スポンサーサイト


おも!

完全に体調崩してます。。。
半分、寝込んでます(苦笑)。。。
が…
日中も…目を覚ませば、
ビニマシンをTVにして…
韓国TVの前から離れられない。私。。。(^^ゞ


さっき迄、SBSの『キム・ジョウンのチョコレート』を
見てたんですが…いや。ホヨンの話じゃ無いよ!! おじょちゃん!(笑)


『チョコレート』の前に、やるCMの一本に!!!


私、確かに、"ビニ" を 見たんだけど~!!(≧∀≦)!


もちろん、こんな変な書き方をしてるのは…
見た事のナイ、CMだから…(^^ゞ


それは、たぶん空港のシチュエーションで…
ビニ、スーツ姿で…
ヨジャも居て…
最後は、思いっきり、そのヨジャを"ハグ"してるの。。。(≧Д≦)ノ!!


その廻りに、いっぱい、
いろんな企業やお店のボードを持った人が居て…


で、その中に『OUTBACK』があった!!
(↑ビニだったかどうかも、画像が粗くて自信ないけど…)
このボードがあった事だけは、間違い無いの~!!!!)


なんか…アシアナ航空か…
カード会社? の合同サービスのCMっぽいんだけど…


ビニだったのかなぁ。。。(笑)


そんなCM撮ってるなんて…
噂にも、なってなかったし…


全てが、
。。。幻?(笑)


なんだか、熱も出て来た気がするし。。(笑)


【追記】でつ(8:48am)


以上、好き放題、書いてましたが…
やはり、ビニじゃなかったそう。(笑)
違いました!! (マリーちゃんよりご報告!↓コメ欄参照、こますみだ)
…やっぱり、熱があったみたいです
みあね~





昼間も寝てるから、あんまり眠く無いの…(^^ゞ

でも…良い子にしてなきゃ!
…って、充分遅いね(^^;) 寝るね。




あ、そうだ! (オイ! オイ! )
昨夜のフジテレビ系『グータンヌーボー』見た?
韓国ロケで、韓国女優さんがゲストだって言うから
久々に、見てたの。
それでも『ベートーペン・ウィルス』見ながらね(笑)
イ・ソンジェちゃん(パボヤ!!よりちゃん、こま)
ソン・イェジンちゃん、だったのね。
今、私、Gyaoで『恋愛時代』やっと見てるので(笑)(^^ゞ
取っつき良く見てたんですが…
美味しそうな、彼女のお薦めの『トック カフェ』が
出てたね~(そこかい!!)
『トック カフェ』って、初めて聴いたんですが~!!^^
韓国じゃあ、ソン所そこらに在るものなのかしら?
良く行く、チングママや、知り合いにも、
余り聞いた事がなかったよん。
(ヨン様のお茶処くらいしか…)


で、本題!(笑)


この第2弾!!
来週は…なんと、ゲスト!!


ヘギョちゃんだって~!!(≧∀≦)!!


予告を見たら、(フジテレビHPでも見られます)
めっちゃ、過去の"恋バナ"しちゃってるけど~!!
おっとけ~!! いいのかぁ…
サバケ過ぎじゃない? ヘギョちゃん!(×_×;)!!


新ドラマの話題…もしくは、共演者話しで、
一言でも、ビニの名前が出るのを祈ってまつ!!!



では、来週をお楽しみに~!!


【 10月29日(水)23時00分~放送 】


ぐーたん・ヘギョちゃん


2週に渡って放送する「初の海外グータン」、
“韓国編”第2弾!
ソン・ヘギョ、笛木優子が 優香の3人が、
カメラを意識せずに3時間を過ごし、
そのVTRから女のナマ生態を探っていく。
スタジオゲストは成宮寛貴。





ああぁぁ。。。


それにしても、あのCM。。。


気になるなぁ。。。


(ネット検索も、いろいろやってみたけど、引っ掛からないの)


誰か見てなかったかなぁ。。。(笑)


もう一回見たら、今度は、しっかり見るのに~!!
明日から、ガンガンやってくれ~!!








あ、全然関係ない話。。。(笑)
CM検索やってて、ちらっと、見たんだけど…
MBCの方の…
ドラマ『帰って来た一枝梅』主役の
"チョン・イル君"の スチールサジン見た?
別人だよ~! (×_×;)
びっくりした!!!!
恐いくらい、別人なんだけど~!!
チョン・イル君
(↑クリックで拡大…ご本人には、全く興味が無いし…(黒!))


何キロ痩せたんだろう。。。
あと…目と鼻が~!まさかね~!(ヤバイ!!)


コメント
CM
デイジーオンニ~、大丈夫?
さっき、CM見たよ。あの男の人はビニじゃなかったけど、OUTBACKの看板はありましたi-179
アシアナ航空のCMで、マイレージに提携しているお店、企業の看板のようですi-37

心配しないでって言うと思うけど、やっぱり心配・・・。お大事にねi-228

2008/10/23 08:26| URL | マリー  [Edit]
デイジーちゃん あんにょん♪記事に私の名前が出てて(笑)びっくりしたよ~^^;
ホイ・・今日のMカン・・トンと一緒に出るからね(爆)

来週のヘギョちゃん・・絶対・・見るね~!!
女優さんや俳優さんの素の姿が、見られるのは貴重だよね~^^

デイジーちゃん・・大丈夫?私も・・なんか、食べるもの、気をつけてて・・野菜と果物をたくさん取ってるよ~^^風邪流行ってるから・・気をつけてね~♪

2008/10/23 11:59| URL | おじょ  [Edit]
ケンチャナ~?
デジーさん こんにちは。

お言葉に甘えて、コメさせていただきに
参りました。

体調を崩されたとの事風邪ですか?
発熱もされてるようなので心配です。
解熱剤服用して、栄養をお取りになり、十分休養なさって下さい。e-376v-75
一日も早く回復なさることを祈ってます。

新情報有り難うございました。拝見させていただきます。e-288


2008/10/23 15:51| URL | kayorin  [Edit]
お大事に。
このところ、朝夕に寒暖の差が出てきたし、
韓国からはヒョンビンの熱~い話題がなだれ込んでくるし、
寝てるつもりでも、心が踊って、寝てないですよね。(私もそうだし)

何をしたらデイジーさん回復するかな?
私も、たっぷりの栄養と睡眠と思います。
大事にして下さい、身体だけは。
遠くから、祈っています。
ほんとに。

【追伸】
チョン・イル君って、
CREDIT化粧品のイメージキャラクターになって、初めて知った存在だったけど、
その頃から、高く通った鼻筋に、
個人的には密かに??疑惑を持ってました。
でも、今回の写真にはびっくりですね。
言われなければわからない。
「ハイキック」の彼のキャラは好きでした。
先生役(名前覚えてない)がヒョンビンだったら
どうかなぁ、もっと面白いかもと思って見てました

2008/10/23 20:12| URL | ポン太  [Edit]
デ~ジ~ちゃ~ん~・・・
デジちゃん 大丈夫!!!
PCのそばからはなれ、しっかり休息!!!
11月が目の前です!!
それと、ぐーたん絶対見ます!!ありがとうね
はやく元気になってね

2008/10/24 01:40| URL | ピヨ  [Edit]
トックカフェ
オンニ~、トックカフェi-271、ご案内するよ~。だから、ソウルに来てねi-278
トックカフェは、どこにでもあるってわけじゃないかな・・・。トック屋さんは結構あるけどね。あっ、トックケーキも登場した?i-269

2008/10/24 19:04| URL | マリー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

