スポンサーサイト


RUNAちゃん

RUNAちゃん、びぃあね~m(_~_)m
お誕生日忘れてないの(^^ゞ 
 …体調不良だったの…oZL


でも、お約束!!
私も、絶対に、今年のRUNAちゃんのお祝ボードは、
作りたかった!!^^


復活したからには、遅くなったって…
お祝いする気持は、×100倍で、参ります!!


では~!!
マンセ~!ヾ(^ロ^)/゛マンセ~!! ヾ(^ロ^)/ ゛


RUNAちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081019RUNAちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


RUNAちゃんのセンイルも…2度目のお祝い♪
なんだか、去年のセンイルが、とっても昔の様に思えるね~^^


本当に、何にでも興味津々な、RUNAちゃん♪
RUNAちゃんのブログを読んでいて…
今迄…
いろんな意味で、私、同じ匂いを感じて来たの…迷惑?(^^;)
なにげない一言も、なんか匂う時も多い…。(笑)
私が、"ピッ"って、アンテナ貼ってるナムジャも、
やっぱり、RUNAちゃんレーダーに引っ掛かってる事多し。(笑)


そんな、レーダーの一番重なってるナムジャ達…
ビニと…"グンソガー"!(≧∀≦)!
グンソガのペンミに、行くと聴いた日には、
私、地団太を踏んで、悔しがってたって!!(笑)
「君の瞳に乾杯」を歌いながらスーツ姿で、出て来た~!って
RUNAちゃんの処で、読んだ時は、
『くぅぅぅ~!! グンソガ~!! 最高~!!』って、叫んだった!(^m^)


で、やっぱり、超~! 楽しみながら^^
このソンムルを作らせて頂きました。
"グンソガ" ほんと、いいナムジャになったなぁ~*^-^*


あ、ごく最近のブログで、"FTちゃん"が居て驚いたので(笑)
一応、小僧(笑)も2枚程、RUNAちゃんのブログから
盗んで、入れてみました。( ≧m≦)=3=3
気に入ってくれたかな?ふふふ。。。




今年早々に、RUNAちゃんに、横浜Meetingで、
お会い出来た時は、本当に嬉しかったよん。
そして、3次会まで(笑)付き合ってくれて…
ビニ以外のお話も、いっぱい出来て、すごく楽しかった~!!
その時…
華流にも、他の韓流ナムジャやドラマにも詳しくて…
RUNAちゃんの守備範囲の広さを心強く思った事を忘れてないよ。
そして…その後のK-POP路線への傾倒…^^
いゃあ~。やっぱり、アンテナの方向は、一緒でした(笑)
細密度で、言うと、私は、完璧カッコ綺麗系派なので…(笑)
ホイや、Fly to the Skyの2人は、歌も雰囲気も大好きだけど、
ご本人達に、堕ちる事も無く…(笑)


でも、RUNAちゃんは、本当に、ハマリっぷりが、お見事で!!
《とっても、気持がいいの~!!》*^-^*
いつも、 "今、RUNAちゃんの対象は?"って、
ブログ覗いてまっせ!!(笑)


私も("も" !!…失礼だ~!(笑))、
元々、熱しやすく、醒めやすいタイプだし!!(≧∀≦)!
今でも"はやり物"に対しては、かなりそうなのですが…(笑)
ビニへの執着は、なんか別物だし。
でも、太く短く、誰かに堕ちても良さそうなのに…^^
今も、気持は「えんでぃ」なんだけど…(アッ! カミアウ!! ^^;)
「うぎょる」下車したし…
なんか、あと、一ヶ月もしたら醒めてそうだし…(笑)


あ、ファニは「うぎょる」に登場して!!
…かなり"来て"ます!! (別のナムジャかい!)
なので…またまた大注目株でつ^^
あの、みごとな、"B型ナムジャ"っぷりに、ハマりそう~!!(笑)


もともと、FTTS好きな、RUNAちゃん!!
ぜひNEW「うぎょる」見てね~*^-^*


RUNAちゃん、お互い、これからも、
素敵なナムジャや、素敵な歌…
いろいろな物に、
どんどんハマって行こうね!!(笑)
また会おうね♪これからもよろしく!


では~! 
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん RUNAちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で…、幸せな…
素敵な、笑顔と愛に溢れる一年になります様~に






☆RUNAちゃんのご希望により、このセンイルの
ソンムル記事は、「コメント欄なし」と、させて頂きますm(_~_)m


