スポンサーサイト


アカデミー賞

キムタク…かっこええ
やっぱり見始めちゃうと、
なんかチャンネル変えられないよね~☆

WOWOW、何時間見てたのだ?
決局、全部見た。。。(笑)


《華麗なる一族》なんて、"配役多くて、めんどくさ~い"
なんて思いながらも、凄いしっかり見ちゃってるけど(笑)

ホントは、無意識に、ネクタイやスーツ姿のキムタク
見たいが為に見てるんじゃのかな?

キムタク、大好き!! …なんて思った事もないし、
人に、言った覚えもないけど…
もう、彼の場合、そう言う存在超えてるんだよね~。。。

世の中の女性は、ほとんどみんな、そうだと思うけど…
ただ、ただ…
出ていたら、見たい!!
見たら、やっぱり、かっこええ!!
これの繰り返しだ~(笑)

あと、やっぱり《花男2》は、最初ッから見てますよぅ。。。
(《花男》も、もちろん見た!)
花男1


私、イケ面 &いい男、
そして、正統派、花男子、日&韓ともに大好物!!(笑)

花男2





あ、また横にそれてる間に、
アカデミー賞…終わっちゃってた。。。(笑)
(この時点で、4:00pm)

ジェニファー・ハドソン助演女優賞とった!
JH

でも、あの映画見てたらわかるけど、
あの役は、助演じゃ無いよね~!!(笑)

菊地 凛子ちゃん、残念だったけど。。。。
シャネルのオートクチュールのブラックドレス似合ってて、
小物も全部シャネルだった
ヘアも50年代風にしてて…すごく素敵だったょ~☆
rinko


菊地 凛子ちゃんのレッドカーペットでのインタビューの時のVTR見てて、
キムタクも 『俺も少し話したかった~!』って言ってたョ。
(生で流れた時は、キムタク、紹介まだで、スタジオに居なかったの。)
『キムウサつながりで、話したかった~!』って、くやしがってたの。フフフ

キムタク、こんなに見てたの生まれて始めて。。。(笑)












もんもんとした日々は、今日で終わり。

今日からは、とにかく、何も考えず頭の中を
一度、フラットに戻したい。。。


そして、胸と心の傷みは。。。新しい恋をしよう!







可愛い子見つけた~!!!!!!


bini_cute1


あ~! 可愛い! (爆)





コメント
こんにちわ~
以前から気になってるんですが
この黄緑色のニットを着てる人はビニなんですか?

2007/05/07 09:25| URL | ヨリちゃん  [Edit]
♪ヨリちゃん
アンニョン!
うふふ。です!
yes! hyunbin!です!です!v-410

このサジンのビニは、中学生くらいに見えちゃうくらい(笑)
本当に可愛いよね〜v-398

2007/05/07 23:55| URL | デイジー  [Edit]
ありがとう、デイジーさん!
可愛すぎマスe-266



2007/05/08 08:46| URL | ヨリちゃん  [Edit]
♪ヨリちゃ〜ん!
いえいえ〜。
可愛いサジンに、反応してもらって嬉しいワンv-286

2007/05/08 10:05| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
